バラの咲くハマヘ①
さて、横浜で行われていた全国緑化フェアも
ついに先週末で終わってしまいました
残念だけど、かなり満喫したチロピノ家なので悔いなし^m^

で、そんな緑化フェアに5月の週末にも行きましたよ
P5201691.jpg
タッタッターと足取りも軽く
P5201721.jpg
日本大通りです

この時期はバラだと言うことでやってきました
P5201693.jpg
この日はいいお天気で♪
P5201699.jpg
思ったより暑くなった~
P5201700.jpg
キレイに咲いてる♪
P5201701.jpg
前回来たときとはまた違うのが植わってる~
P5201712.jpg
この白いイメージの所が爽やかで好きだったなぁ
P5201711.jpg
陽が当たってないから、お目目もパッチリ大丈夫^m^

P5201714.jpg
バラもいろんな種類がありますね
色々あるから、
花の開き具合もどのくらいが見頃なのか、正直わからないのも・・(笑)

P5201719.jpg

各地域の展示もあるんですよ
P5201715.jpg

P5201723.jpg
モリゾー、キッコロ~、チロル~
P5201725.jpg
前方後円墳と埴輪まで

で、お次は山下公園に行こうと思ったけど、
暑いのでちょっと予定変更して、こちらをゲット
P5201729.jpg
「象の鼻ソフト~!!」
P5201730.jpg
見てください、ピノのこの笑顔!(笑)
P5201731.jpg
チロルもワクワク。
P5201733.jpg
ひたすら順番を待つ忠犬ピノ子
P5201734.jpg
「もらえたよ~!」
P5201735.jpg
「まだ待つわ」

で、あんなにイキイキしてたあとのお仕事では・・・
P5201736.jpg
ソフトの効果なし!(笑)






ギャップが激し過ぎるよ~、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/06/06 21:17] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
スカイツリーまで♪
今日は思いの外暑くなりましたね~
チロピノは昨日、ワクチン接種して来ましたよ~
血液検査の結果も貰いましたが、問題なしでした

さて、前回の続き。
ランチの後は、こた母さんのガイドにて散策
P5181666.jpg
ピノ、どんだけ伸びあがっているのか・・・(笑)

と、この日は三社祭前だったのですが、お神輿が!
快く撮影させてくださいましたよ~
P5181651.jpg
一応、モデルをしているらしいピノ^m^

P5181655.jpg
ってか、どうして3ワンが縦一列に??(笑)
P5181662.jpg
お神輿とワンコ、撮るの難しかった~
でも記念になりました

途中、パンを買ったりして、さらに進むよ~
P5181667.jpg
観光しているみたいなチワワンズ^m^
P5181668.jpg
この日は変なお天気だったので、変な空

教えてもらった写真スポットにて
P5181671.jpg
お得意のお手手ぴーん!のピノ子

P5181673.jpg
3ワンをお散歩させながら、片手でカートを操るこた母さん。
さすがー^m^

P5181675.jpg
可愛らしい公園がありました

ここに写真スポットがあるのだけど・・・
P5181677.jpg
難しいーー!(笑)
ある意味、ヒトを含めた集合写真に^m^
P5181678.jpg
「もーよくわかんない」
これはリベンジしたいわー(笑)
P5181679.jpg
「おっきいお船だねー」

で、スカイツリーまで歩いてきて

P5181686.jpg
お茶しました
P5181683.jpg
マンゴースムージーだったかな。
P5181685.jpg
たくさん歩いたね~
P5181689.jpg
ご兄弟も疲れちゃったかな?
お付き合いありがとうね~またよろしく^m^
こた母さん、色々とありがとうございましたー







お神輿すごかったー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/06/04 20:42] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
初めてのあさくさんぽ♪
先日、
ピノさんとエッサエッサと遠征

P5181603.jpg
こんな場所に来ました

待ち合わせしたお友達と、まずは隅田公園をお散歩
P5181605.jpg
お友達は・・
P5181608.jpg
こた家のご兄弟とこた母さんでしたー♪
まだ様子見でピノはこた母さん持ち上げにて写真参加^m^

で、そのあとは、
P5181613.jpg
来たよ、来たよ、雷門前
後ろの外国人と思われる女性のポーズが気になる・・(笑)
P5181615.jpg
みんな、自由・・・
ピノもカートに乗せてもらったよ♪
P5181617.jpg
いいショットはなかなか難しい・・・・
そして私はなぜ斜めに撮ったのかな・・・
P5181623.jpg
で、いよいよここを通って。
P5181624.jpg
巨大提灯の下の龍ね。

仲見世~!
P5181625.jpg
わお、平日なのにめっちゃ混んでる!
P5181628.jpg
ヒトがいっぱいで、進むのも大変でしたー
P5181632.jpg
これ、お気に入り!
コタロウくんがピノの背中にあご乗せしてるの~^m^

で、お線香を買って、献香所にて。
P5181633.jpg
ピノさんと自分に煙をいっぱいかけました。
全部よくなれー!(笑)

そのあと、順番にお参りしましたよ
P5181634.jpg

お次はランチだよ
こた母さんにお任せでトコトコついて行くよー
P5181648.jpg
空いてて、陽も当たらないし、素敵な感じ
P5181638.jpg
P5181640.jpg
ピノ、いつもよりちょっと電車が長かったからお疲れかな?
P5181641.jpg
ランチはサラダバーが付いてるよ。
ドリンクバーも格安
P5181646.jpg
私はガパオ~
ピリ辛で本格的な感じ。おいしかったー
P5181647.jpg
こた母さんのパスタ~
P5181645.jpg
こた母さんの手元から目が離せないご兄弟。
あ、右から小太郎くん、茶々丸くん、龍之介くん、です
P5181644.jpg
真剣そのもの。かわいー

サラダバーはデザートまであるので
P5181649.jpg
大好きなライチも食べて大満足♪

楽しいランチでした~
で、この日の空模様は微妙だったので、さっと次の行動ですよー






久々の浅草を楽しんだらしいよ~♪のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/06/01 22:57] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
赤と青と鯉のぼり☆②
さて、くりはま花の国の続き~
P5141544.jpg
見晴らしのいい場所で。
P5141546.jpg
ランチだよ~
公園の広場のところに出店があったので購入
P5141547.jpg
焼きそばと、地元のパン屋さんのパン。
左側のはポテチパン!横須賀のB級グルメらしいです~
美味しかったですよ~芋だからパンに合う^m^
P5141555.jpg
ポテチパンは食べられなかったピーさん

ランチしていたら、だんだん晴れてきましたよ~
P5141558.jpg
だから、また撮っちゃう(笑)
P5141568.jpg

P5141575.jpg

P5141572.jpg
く り は ま
P5141576.jpg
は な の く に ~^m^

P5141581.jpg
チロルはチロ父さんを見る・・・
あ、これは写真じゃなくて、ベンチが斜めなんだよ~

そして、お散歩の締めくくりには・・
P5141585.jpg
バニラとラベンダーのミックスにしました
ポピーソフトは怖くて買えませんでした(笑)
P5141586.jpg
バニラのところだけだよー。
P5141590.jpg
そして、順番待ちのピノ子
首、大丈夫かい???







また来年も行けたらいいねー♪のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/05/30 21:29] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
赤と青と鯉のぼり☆①
最近、ちょっと更新を頑張ったため(私にしては・・笑)
少々息切れ気味・・・

さて、ちょっと前の週末、
「くりはま花の国」へ行ってまいりましたよ~

P5141496.jpg
この日は曇り
P5141499.jpg

P5141498.jpg
一応、恒例でね^m^
P5141503.jpg
鯉のぼりはちょうどこの日までだったみたい

同じような写真が多いけど、ゆるーく見てくださいね^m^
P5141506.jpg

P5141508.jpg
チロピノ、小さい~(笑)
P5141513.jpg
鯉のぼりもちゃんと泳いでました
P5141514.jpg
ポピーもキレイ♪
ただ、風が吹くと撮るのが難しい・・・
P5141515.jpg
呼んだら、振り向いてくれたチロル

P5141518.jpg

P5141519.jpg
そして・・・
P5141521.jpg
ネモフィラゾーン♪今年も見られてよかった
P5141529.jpg
ちょっとピノがどよん顔だけど、目線はバッチリ
P5141523.jpg
いい景色

さあ、山越えしていくよ~
P5141532.jpg

P5141536.jpg
なかなかいい運動です
P5141542.jpg

P5141543.jpg
何だかわからないけど、可愛いお花もちらほら咲いてました

P5141540.jpg
回送車に乗車したチロピノ

次に続く・・・







たくさん歩いたよ~!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/05/28 09:25] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>