楽しい夜の翌朝。
さてさて、何本か他の記事を挟みましたが・・
12月の伊豆旅行へ戻りますよー(笑)
今回で締めますので、ちょっと長くなっちゃってごめんなさーい

1晩明けて翌朝
まだクリスマス前
確かチロピノはお部屋で休憩中
朝ごはん♪
鉄板の朝食♪
美味しくいただきましたー

今回ご一緒したワンちゃん
たろうくん
たろう君。
ももちゃん
ももちゃん。
可愛い♪ふたりとも、まだ1歳を迎えていないんですって。

おはよー、ぽん君。
ぽん君
ちょっと緊張しちゃうね

朝食後は、お庭のランで遊びますよー
遊ぶ①
チロルはてん君にめっちゃ嗅がれます(笑)
遊ぶ②
ピノ、優しくね
遊ぶ③
ちっぴー店長も軽快に
遊ぶ④

ピノは・・・
寒いよー
寒くって早々に室内に避難

で、2000GTを立ち乗りで飛ばすよ~
ぶんぶーん
同乗してくれたはな君もピノの運転に脱落
むりー
「あれ、降りちゃうの?」
ぶーん
はな君も立ち乗りで決めるよ~
安全乗車
真面目なチロルは安全乗車^m^

そして、
チェックアウトの時間も迫ってまいりましたので
撮影①
撮影タイムです
撮影②
クリスマス蝶ネクタイ編
オヤツつられ組
オヤツ釣られ組の集中力はハンパない
ビシッとね(笑)
褒めてもらえたー
頑張って褒めてもらってるちっぴー店長

お次は・・
撮影③
ドロケー編!
撮影④
集中!!(笑)
撮影⑤
こんな感じかな?^m^
オヤツつられ組は・・
頑張ったので、オヤツ~!

誘拐?
おっと、お仲間に拉致られたはな君
ドロボーだ!
完全に無になってますね。大丈夫か!?
やっつけたー
つんてんぽん君が成敗してくれましたよー

っと、ここでカメラのバッテリーが大丈夫じゃなくなって・・・さよーならー
↑上の写真からは、スマホです(笑)

で、チェックアウト。
今回もありがとうございましたー

そして、連れ立って来たのは・・・
pupucafe①
久々の「pupu cafe」さん。
※HP見たら、なんと昨年の12月末で閉店されたようです

はな家、つんてんぽん家、そして、
ちっぴーもいるよ
ちっぴー☆さんとちっぴカフーちゃんも一緒です♪嬉しい

pupu cafe②
チロ父さん、風邪で胃腸の調子が悪く、ホットミルクだったんだっけ^m^

眠いzzz
チロルはもうネムネム~
私も・・・
ピノもスリングインでこんな・・・zzz

ちょっとのんびりお茶したら、ドッグランで遊ぶよ~

貸し切り状態でしたー
ラン①
わーい、1列~^m^
ラン②
はな君も頑張って登るよ。
ラン③
カフーちゃんもばびゅーん
ラン④
ボーロおじさんはこの日も大人気
ラン⑤
オヤツがなくなってもついて行きます(笑)

暖かくて穏やかで、本当に幸せな時間でした

お次は、ねこひつじタイム。
ねこひつじ①
はな君&ピノ
ねこひつじ②
てん君&ピノ
ねこひつじ③
カフーちゃんをうまく撮れなかったため、ちっぴー店長だけ^m^

長居したので、抹茶モンブランもいただきました
抹茶モンブラン

今回も盛りだくさんだった伊豆旅行、これにて終了!
ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございました!!








次はまた旅行記!?のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/01/04 20:20] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
サンタさんが来た楽しい夜☆
一昨日の夜、
無事に旅行から帰宅しました~そのお話はまた後日^m^
翌日は早速仕事でちょっとお疲れ・・
まだ大掃除も手を付けてないし・・マズイな・・(笑)


っと、伊豆旅行記の続きでしたね

お宿での夕食の時間♪
夕食♪
フライも一つずつ中身が違って美味しかったです

食後には、まじむサンタが登場!
サンタ登場!
最近はトナカイじゃないんですね・・(笑)

癒されるサンタたち
はなサンタとの競演!
癒される2ショット♪

そして・・
お待ちかね(?)の・・ケーキタイム
ケーキ!
今回は、12月生まれのチロル、
1月生まれのカフーちゃん、ぽん君、ピノの4ワンが主役♪

引力が・・・
引き寄せられるチロル

怖い・・
チロルが怖くて、キンチョーのぽん君。お手手が可愛い・・・

めっちゃ気になる
おかあたんさんに抱っこされながらも、ケーキが気になっているピノ(笑)
いつもピノを可愛がってくださってありがとうございます

ここで、最近では珍しくちっぴー店長が夜も登場!
ちっぴーだよ

カフーもよ
人懐こいカフーちゃんも。
いつもカフーちゃんに会うとワシワシ撫でまわしたくなる私^m^

ケーキ食べよー
さ、みんなでケーキいただきましょー

待て①
ケーキのお皿を前に、やはり前のめりのピノ

ぼくらもー
つんてんぽん兄弟もワクワクしてるかな?^m^

ガツガツ①
ガツガツ②

今度はまじむサンタからクリスマスプレゼント
まじむサンタ①
間違えないようにちゃんと中身のチェックも忘れない(笑)

まじむサンタ②
ありがとーチロピノも貰えました

受け取りも
まじむサンタはプレゼントの受け取りもしております^m^

そして、クリスマス蝶ネクタイも忘れちゃあいけない(笑)
はな君
ピノ
みんなで着けて、クリスマス気分を楽しみました

デザート♪
最後はデザートもいただきました

ウサギまで被されちゃったピノ
うさピノ
「被り物担当も大変だわ」

楽しい夜を過ごし、オヤスミなさーい







お留守番を頑張ったチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村    
[2016/12/27 08:36] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
再会とグランイルミ♪
さて、旅行記の続き

一碧湖をあとにして、チェックインしたのは。
ハッピーちっぴーさん
いつものお宿「ハッピーちっぴー」さん

先に到着していたのは、はな君ご一家。
はなです
はな君

そして、つんてんぽん君ご一家。
再会

つん君、てん君
つん君、てん君
ぽん君
ぽん君

またよろしくお願いしまーす
よろしくね

いやー、ちょいちょい言ってますけど、
今回のカメラのピンボケ具合はどんどんひどくなってますからね(笑)
ボツ写真ばかりで、時間もワープしちゃってますので、あしからず・・^m^


もうお疲れ・・
ピノ、早くもお疲れ・・・

ウェルカムドリンクを頂いたあとは、
ちょこっとお庭で遊んで。

あ、今回のメンバーはこちら。
メンバー
ピノがピンちゃんになってますね、
と誰かに指摘される前に言っておきます

そして、夕飯前に来たのは・・
伊豆ぐらんぱる公園で開催中の「グランイルミ」~!
グランイルミ①
つんてんぽんパパママさんと、はな君ご一家と一緒に来ました
グランイルミ②
来てみたかったんですけど、
今回来れると思っていなかったので、誘っていただけて良かったです
あ、ちなみにチロ父さんは何日か前から体調を崩していて、
この日も万全ではなかったので、大事を取ってお留守番です


ワンコはカートかバッグインで歩かせなければ一緒に入れますが、
チロピノはチロ父さんとお留守番です。

はな君代表
ワンコは代表で防寒バッチリのはな君が参加

グランイルミ③
ロングスライダーはタイムマシンに乗っているみたいでした^m^
グランイルミ④
つんてんぽんママさんも楽しそうに滑ってきましたよ~

グランイルミ⑤
とっても広くて、とっても鮮やか。
キレイです
グランイルミ⑥

グランイルミ⑦
そこまで寒くなかったので、ゆっくり見られました
グランイルミ⑧
グランイルミ⑨
グランイルミ⑩
グランイルミ⑪
本当のミカンの木から食べているみたいになっているカピバラ
グランイルミ⑫
ランタンの花畑
グランイルミ⑬
とってもキレイでした♪

大満足のグランイルミ
みんなと一緒に回れて楽しかったです
つんてんぽん家の車(バス)に乗せていただき、ありがとうございましたm(__)m

かなりいい具合にお腹も空いて、
お次は楽しみな夕食でーす








チロルは背中しか出番がなかったー!のチロピノにぽちっとお願いします♪                                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村       
[2016/12/19 21:39] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
ランチとお散歩で始まり♪
いやー、今年も残すところ半月を切りましたね
まさに師走・・・慌ただし過ぎるー

先週末、ですね、確か^m^

いいお天気で
富士山
富士山は雪化粧と、ちょっぴり雲化粧してました

西湘PAにてトイレ休憩を。
ひと休み
よく考えたら、こっちのコースは久々だったかも。
キレイな海
いいお天気で海もキレイです
西湘PA

そして順調に車を走らせ

熱海の「多賀屋別邸」さんでランチ。
多賀屋別邸
テラスがワンコOKです
ちょっと前から通る時に気になってたんです^m^

テラスOKだよ
ガラスの柵(?)があるので、そこまで寒くなかったです
寒くないよ
こんな眺め。

私は、特製親子丼御膳
親子丼

チロ父さんは名物だという、極上とりまぶしを
とりまぶし
ピンボケにて撮ってくださいました(笑)カメラのせい・・ですね
鶏のいろんな部位が入っていて、美味しかったらしいです

店内では、「本日の焼き師」さんが焼いてらっしゃいました

美味しい?

ランチとしてはちょいお高めですが、
美味しかったですよ~
ラーメンも食べてみたいな^m^

そして、
もう一ヶ所立ち寄ったのは。

久々に来た一碧湖
一碧湖①

歩いたことのない遊歩道をお散歩
お散歩

鯉さーん
鯉をのぞき込むチロル
落ちないでね・・・

秋
すっかり秋ですねー

ピノさんは
ゴロゴロ
ゴロゴロ

写真を撮りたいのに
おーい
ゴロゴロおーい(笑)
パチリ
パチリ

ここは平気
水辺が苦手なピノですが、
ここは波もないからか、大丈夫みたい

歌碑
与謝野鉄幹・晶子の歌碑がありましたよ。

カモさん

さ、十分にお散歩したので、
お宿に向かいますよ~








今回はお宿での写真がヤバイ!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/12/17 17:11] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
寄り道は、滝!
さて、旅行記、ようやく最終回!

お宿をチェックアウトして、
いつものパン屋さんでパンを買って・・

こちらに来ましたよ~
ここは?

浄蓮の滝
浄蓮の滝、です
私は初めて来ました。チロ父さんは社員旅行で来たらしいですが・・^m^

滝の行き帰りは階段や坂で意外と大変でした
もちろん私は筋肉痛になりましたよ(笑)

浄蓮の滝と①
でも涼しげでいいですね~

苦手よ
水音が苦手なピノさんはどんより・・
チロルは近くを飛んでいた蝶に釘づけでした^m^

涼しげ~
涼しげで落ち着きますね~

怖い
ピノ、不安で何かにつかまってしまうようです・・

P6191621.jpg
わさび田も。

息を切らしながら登り、駐車場まで戻って

お待ちかねの・・
豆乳アイス~
豆乳アイス~
これがあっさりしてて、美味しかったんですよ~

元気!
さっきのどんより顔はどこへやら・・
キリッとピノ子です(笑)

これにて伊豆旅行記終わりでーす
お付き合いいただき、ありがとうございました♪





今回は1ソフト、1アイス!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/07/11 20:45] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>