夏休み?秋休み?です
チロ父さんが今、ひそかに集めているこれ
ピッタリの言葉
ん?この言葉は・・

誰かにピッタリのような・・

退かぬ!!
退かぬ!!

媚びぬ!!
媚びぬ!!

省みぬ!!
省みぬ!!

どどーーん!!!
それはワタシ!!
それはピノたん!!(笑)

って、そんなことないよね?^m^

いや、ほんとだよ
「当たってるとこあるよ」

ってなとこで(笑)

恒例のチロ父さん夏休みです!
私、2度目の夏休みです!(笑)

少しの間、留守にします~







ぼくたちはまさか!?のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/10/08 12:00] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
雨ですが・・
今日から泊まりでお出かけして来ますよー

出かけてくるよ!
「もう準備万端だよ」

私はベッドよ
「なんで私はバッグじゃなくてベッドなのかしら」

ようやくよ
「チロ兄ちゃんにどいてもらって、ようやくバッグに入れたわ」

行ってきまーす

全然期待できない天気予報ですが、
少しでも雨降りませんよーに!








梅雨のお出かけは大変だ!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/06/27 08:00] | ごあいさつ | トラックバック(0) | page top
帰りましたー!
チロピノも私たちも
本日、自宅に戻ってまいりましたー
留守番のプロ!
シャンプーもしてもらい、フワサラさんです

毎度のことながら、お留守番頑張ってくれました!

私たちもあっという間の忙しない旅でしたが、
無事に帰って来れましたー

行き先は・・
ちょっとだけ?
いや、バレバレの?ヒントをどうぞ
ヒントだよ!

今回はあまり観光らしい観光をしていないので、
すぐに終わっちゃうけど、の旅行記は次回から







ふたりでお留守番頑張ったよー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/02/27 20:51] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
笑顔
チロルはにっこりした写真も撮れるし、
にっこり
暑くなってくると、笑顔の写真も撮れるのですが。

しれっと
ピノはイマイチしれっとした表情が多くって(笑)

でも、実はピノも毎朝、
笑顔を見せてくれるんですよ

短時間なんですが、いつも笑顔になるタイミングがあります。
朝は、色々食べられるからだと思うんですよ(笑)

ちなみにいつも食べているメニューは、
朝ごはん(フード)→歯磨き代わりのジャーキー→ブルーベリーのサプリ
→ミニトマト→ヨーグルトorヤギミルクって感じですよ


そんな貴重な笑顔をカメラに収めようとしたのですが・・
失敗しました

でもにっこり顔だけは収めましたよ!
にっこりよ
ほんとはもっとお口を開けて笑ってるときもあるのにねぇ^m^

いつかニパッと笑顔を撮れたら、またupしますね
え、どーでもいいって?(笑)

そして、最後にお知らせでーす

明日よりちょびっとだけ旅に出てきますよ
お留守番組
「僕たちはお留守番だって」「だって」
チロピノはいつものペットホテル&トリミングの旅です

また帰ったら、
みなさんのブログにお邪魔しますねー♪

わたしもたまに笑うのよ
「笑顔の安売りはしないのよ」








今回の旅の針路は?チロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/02/24 21:26] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
少々遅めの・・
あけましておめでとうございます新年のご挨拶
photo by. Atelier Petillant

冬休みに入り・・
我が家は忙しいような、忙しくないような??
外出続きだったり、「24」や「LOST」三昧だったり・・(笑)

昨日の元旦には、恒例の私の実家へ・・

これまた恒例、
ボウリング大会、ビンゴ大会を楽しみましたよ
昼過ぎに雪が結構降ってきて・・・ビックリしました
そんな中でもチロルはももちゃんとお散歩しましたピノはブルブルで無理でした


ご馳走も食べました
お正月①お正月②
お正月③

ワンコたちにもワンコ用おせちをご用意
ワンコ用おせち
ももちゃん用とチロピノ用。

これ、実はお試しセットなので小さめなんです
でもチワワならこれで十分だよね??

早く取り分けてください
まずは取り分ける前にパチリ

早く撮ってください
そして食べる前にパチリ

ようやく食べられます^m^
いただきます!
ガツガツガツとあっという間に完食でした

ももちゃんも1種類ずつ、ガツガツ食べてくれたようです
その場面をチロ父さんに撮ってもらったのですが・・不採用!(笑)
そして、ももちゃん、年明け早々に眼科の手術を受けることにしたそうです。
入院なので、預けられるのに慣れていないももちゃんはその点も少し心配だけど、
手術で今の状況がよくなるためなので頑張ってもらいたいです



チロピノも今年は健康に関する抱負(?)があるようですよ

チロル新年のご挨拶
photo by. Atelier Petillant
「今年は、まずはショボショボする左目を眼科で診てもらいたいです」
予約しないとだね

ピノ新年のご挨拶
photo by. Atelier Petillant
「今年はアレルギーに気を付けて、シャンプーも頑張りたいです」
寒くて最近週1ペースのシャンプーになってます

今年もこんなチロピノ家をよろしくお願いいたします







冬休みがもうすぐ終わっちゃう!!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/01/02 23:36] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>