披露
本日は、
またしても雨の日にトリミングだったチロルが、
勉強中だった「オテ」を披露します


「ついにこの日が来ました」
いざ披露。
(↑この座り方どうなの・・


まずは「オスワリ」

まずオスワリ。


「オテ」

オテ!


ご褒美をもらいながらも引き続き「オテ」

まだオテ。


もう一度、違うアングルからの「オテ」

もう一度、オテ。

最近はほぼできるようになりました

たまにいきなり「フセ」をやりますが

ちなみに「フセ」しながらの「オテ」もできます



前に教えていた時は、
誘導するのに手を触られるのも好きじゃなかったチロル
なので、教えるのは無理そうだ、と放っておいたのですが。

今回は手の誘導も嫌がることなく教えられました

少しずつ大人になっているのでしょうか。

やればできるよ。
「僕だってやればできるんだよ~









ようやくオテを習得したチロルにぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/06/11 18:21] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<公園散歩。 | ホーム | だまされてはいけません>>
コメント
女の子座りしてるチロル君可愛い^m^

お手頑張ってますね~(^_-)-☆
ちゃんと、目線も飼い主さんだし、ばっちりですね!!
えらいぞ!チロルくん!

大人になったのかもしれないですね~^m^
ただ、あずきはパピーの頃より賢くもなり、悪知恵も付いた(笑)気がします^^;
[2011/06/12 09:27] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
ホント、チロルってば足が流れちゃって
手抜きな座り方ですよね(笑)

まさかオテができるようになるなんて思わなかったので
ちょっと嬉しかったです♪

あずきちゃん、可愛い顔して悪知恵なんて・・^m^
確かに大人になって知恵もついてくるんでしょうね~。
[2011/06/12 22:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/99-a6fa047e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |