だまされてはいけません
いつもの風景
私のシュシュ・・

チロルは今日もまたあえて私のシュシュで遊ぶ。
カミカミ。

私はいつも洗面所や別の部屋から戻ってくると、
何か悪さをしてないか一通り確認します(笑)


何もしてないね??

「してませんよ」とまっすぐな目をするチロル



でも私のシュシュが壊れている謎
もう使えないシュシュ
まっすぐな目に騙されてはいけません




目下、「お手」の練習中のチロル。

ご飯の前に毎回やっていたら、ゲージの中ではほぼできるようになりました

でもゲージを出ると、どうしても「フセ」をしてしまいます

聞き間違い?
ワンコは子音を聞き分けるのが難しいらしいからね

飼い主も滑舌をよくしてもう少し頑張ります!









遅まきながら「お手」練習中のチロルにぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/06/07 21:17] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<披露 | ホーム | おそるおそるのドッグラン>>
コメント
あ、ワロルのお顔になってる(笑)
でも、両手で持ってカミカミしてる姿って、結構スキなんですよね~♪♪
シュシュが完全に破壊される日も近い?!?!
[2011/06/08 07:43] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
なぜかカミカミの時はワロルの顔しちゃいますね(笑)
そうそう、両手でカミカミしてる姿ってカワイイですよね☆
なんか、真剣!!って感じで微笑ましくて^m^
シュシュはちぎれかけてしまい、
また食べるといけないのでサヨナラしました・・。
[2011/06/08 20:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちぃは、サークルの外では
「オスワリ」が「フセ」になっちゃうょ(*´艸`*)
なんでだろね?

yokoのお手手も甘噛みするし・・
チロルちゃんは、もう乳歯ない??
[2011/06/09 22:43] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
可愛いお顔で見られちゃうと、だまされちゃいますよね~^m^

だめ!って怒るつもりが・・・まあ良いかになっちゃう^^;

あずきも、お座りと伏せは時々ごっちゃになるみたいです^^;
とりあえず、どちらか出来ればOKにしている甘甘飼い主です(笑)
[2011/06/10 08:14] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
あら、ちぃちゃんもサークルの外だと違うことしちゃうんですか?^m^
ホントに謎ですね(笑)何が違うのかしら・・。

チロルは去勢手術の時に残ってる乳歯も抜いてもらったので
もう乳歯はないんですよ~。
[2011/06/10 20:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
そうなんです、可愛い顔して見てる時ほど
何かやらかしたんじゃないかと疑っちゃいます(笑)

あずきちゃんもごっちゃになってるんですか^m^
なんでしょね、コマンドで覚えてるわけじゃないのかな~。
そうそう、うちもフセのあとにオスワリはもうしないので、
まぁいっか、とよしにしてます(笑)
[2011/06/10 20:27] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/96-72c6cf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |