貧毛だけどシュシュ
梅雨に入っちゃって、雨が続きましたね~

レインコートはあるけれど、週末はそれどころじゃない雨だったので、
お散歩にも行けず

退屈な日だったので。

チロルにシュシュを着けてみました^m^


どうだね?
ちょっとよそ行き風でいいじゃない?



チロルはシュシュ好き。

着けるのでなく遊ぶのが、ですが

よく目を盗んで、ひょいと取って逃走します



だから、チロル用に買ってあげました(↓)



100均でね(笑)

でもこれは落ちていても遊びません



安いから気に入らなかったのかな・・
残念だよ・・。



さて、雨が上がったので
今のうちに!とお散歩行きました。

でも風が強くて・・

携帯写真ですが。
散歩1
リードも風に吹かれて。
散歩2
散歩3

チロルはビビって後ろを見ながらのお散歩でした

余計ストレスたまっちゃったかな(笑)








梅雨は始まったばかり!チロルにぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/05/30 15:26] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<でけた!! | ホーム | ファーミネーターの実力とは>>
コメント
あずきもシュシュ大好きです^m^
もちろん、引っ張りっこして遊びます☆

でも、あずきもあずき用に買っても気に入らないんですよね~(笑)
私が使っているものが良いみたいなので、仕方なく、私ので古くなった順にあずきのおもちゃになってます(-_-;)

うちも、さっき散歩に行ったら、強風に吹かれて数歩で終了しました(T_T)
[2011/05/30 16:07] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
あずきちゃんもシュシュ好きですか(●^o^●)
うちは引っ張りっこと、私が飛ばしてそれを追いかけて取りにいきます。

やっぱり使っているものの方が気に入るのですかね(笑)
洗濯物も好きだし^_^;

今日はすごい強風でしたね!でも数歩とは・・(笑)
あずきちゃん軽そうだから飛ばされちゃうかな^m^
[2011/05/30 20:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
やっと‥!!
やっとこさ、晴れましたね~!!
我が家も、午後からお散歩へ行きました♪
でも、コチラ千葉は風は強くなかったな~‥。

チロルさん、飛ばされそう!!!(@@;)
尻尾も、しっかり収納してますね(笑)
明日は、の~んびりお散歩できると良いですね♪
[2011/05/30 20:18] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
あれ~、昨日の千葉は風強くなかったんですね・・^_^;
チロルは強風のせいで毛がところどころ寝癖のように
立っていて面白かったです(笑)
風の音で周りの音が聞こえないくらいで、
周りの音に敏感にならなきゃいけないチロルの散歩には大変でした・・。
今日は晴れたけど・・私が遊びに行っちゃったので散歩行かず・・^_^;
今から行こうか悩み中です(笑)
[2011/05/31 19:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロ兵衛さんのシュシュだから興味があるんでしょうねe-454
うちも髪を結んだまま寝てたらよく盗まれてます。
超ぉ~逃走しますよね(笑)
[2011/06/01 19:59] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
あら、チロル嬢もそんなことするんですね^m^
なんでしょう、シュシュって魅力的なのかな?(笑)
それともちょっといたずらしてやろう、って感じなのかな^m^
逃走するとき、すたたっ、と早足でちょっと笑えますよね。
[2011/06/01 23:08] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
おすまし
チロルさん、よそ行き風で笑顔も素敵。
別にいいのになんて言いながら、爽やかなスマイルを見せるあたり、愛玩犬の素質十分ですね。
[2011/06/02 09:38] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
写真を撮っていると、だんだん飽きてきて
「ぷいっ」って向こうむいちゃったりするんですよね^_^;
おとなしい時はいいですが、
ガロルやワロルのときなど、愛玩犬とはとても思えません(笑)
[2011/06/02 17:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/95-88c98da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |