ファーミネーターの実力とは
ずっと気になっていたファーミネーター。

色々な方のブログで見かけていたファーミネーター。
ファーミネーター

とても評判がよいようなので、この度、チロル家にも導入しました



早速、使ってみると・・


うわー、とれーる。とれーる!!

でも毛が舞い散るー!!(笑)



やってもやっても出てくるので、
どこでやめればよいのかわからないくらい(笑)

普段のスリッカーブラシは嫌がるチロルですが、
これはそれほどの抵抗を見せません。


でも毛が塊になって取れるので、すばやく処理しないと
それをチロルが食べようとする(いや、少し食べた)のが問題



あと、場所を考えないと、
毛が舞い散るので大変なことになります
次回からは洗面所だな・・

こんなに取れましたー



おしりの周りの毛は絶対、むだ毛があるはず!と思っていたので
いっぱい取れてよかった。

こんなに気持ちよく取れると
こっちもブラッシングが楽しくなりそうです^m^

毛がたくさん取れたせいか、
ちょっとスリムになってしまった気がするチロルでした












貧毛まっしぐらのチロルにぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/05/25 21:14] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<貧毛だけどシュシュ | ホーム | 三毛犬>>
コメント
私も、これ気になっていたんですよね~☆

貧毛チワワのあずきですが(笑)意外と抜け毛はすごくて・・・(-_-;)
いっぱい取れるの気持ちよさそう^m^

わんこにも痛くなさそうだし、うちも導入しようかな(^-^)
[2011/05/26 07:25] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
遂に購入されましたか!!
ホント、「快感♪♪」って位、取れますよね~。
初めはごっそり取れますが、しばらくしたら落ち着いてきますよ☆
[2011/05/26 09:43] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
ファーミネーター
うちも気になってます。
やっぱり買うべきなんですかね。。
欲しい、でも怖がられたら、無駄な買い物に。。
大きな賭けだわ。。
気になってたムダ毛がとれるとスキッとしますよね。。
[2011/05/26 10:56] URL | ichiかあさん #- [ 編集 ] | page top
おぉ!ごっそり取れてますねe-451
スリムになるならうちも導入しようかしら・・・笑

[2011/05/26 12:35] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
私もずっと気になってて、ついに導入しちゃいましたよ☆

貧毛と言えど、換毛期の抜け毛はすごいですよね。
でも、ムダ毛はしっかり取った方が、
毛の生えかわりも活発になるような気がして^m^

スリッカーブラシより力も入れずにたくさん取れるのでお勧めです♪
[2011/05/26 15:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
はい、ついに購入しちゃいました~(●^o^●)
確かに取れる量もだいぶ落ち着いてきました。
でも、少し梳いただけでちゃんと取れるのがやっぱりすごい。
チロルもポテト君みたいにふさっふさになれるかしら~^m^
[2011/05/26 15:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ichiかあさん☆
あ、ichiかあさんも気になってますか^m^

チロルはスリッカーブラシは嫌がるけれど、
これはそうでもないので大丈夫と思いますよ。
いちちゃんが怖がっちゃうかな?
でもほんと、かるーく梳くだけで思ったよりバッチリ取れるので
ワンコに負担はかからないと思います☆

[2011/05/26 16:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
ほんと、ごっそり!取れます。
一番初めが一番取れると思うんですけど、
どこでやめればいいかわからないくらい取れますから~^m^
見た目スリムになりますよ(笑)
あ、でもあれだけ取れれば多少体重も減ってるかも!?
[2011/05/26 16:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
おぉー!!!!!
早速チロルちゃん、ファーミーされてるんだね(*´艸`*)
取れすぎちゃって困るよね~w
うちのもスリムになったなーって思いました!

↓ちぃも白・黒・茶なので
もしかしたら三毛犬かもしれません。
[2011/05/27 22:54] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
いつもはブラッシングは夜なのに、
待ちきれなくて昼間っからやっちゃいました(笑)
すっごく取れますねー!!
取れすぎてスリムになっちゃうくらいだし^m^

ちぃちゃんも三毛!!
チロルとは配色の割合がずいぶん違うけれど(笑)
こうなると三毛犬ってたくさんいますよね、きっと。
[2011/05/28 09:08] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
すごい
ファーミネーター、強そうな名前の通り凄い威力ですね。
カフーはこれを使えば、普通のチワワになってくれるかな?

最近パピヨンと言われることがより多くなってきて、思い切って事務ハサミで飾り毛を切ってみました。
ちょっと失敗しました…。
[2011/05/28 09:53] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
ファーミネーターの名前に負けず、威力を発揮しております。
カフーちゃんは生まれた時期がチロルとほとんど変わらないのに、
すでに毛がフサフサ~ですよね☆うらやましい^m^
事務ハサミで飾り毛を!!(笑)
もしかして、ぱっつんになっちゃいました??^_^;
[2011/05/28 17:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/94-b1e5df72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |