とりとめのない色々なこと
夏の暑さのせいか・・
あまり色々なことが思いつかないので
とりとめのない事をつらつらと綴っていきたいと思います

まずは・・トリミングに行きました。
P7090385.jpg
って、だいぶ前な気がするけど・・^m^

今回もチロルはハサミでカットしてもらいました
P7090386.jpg
でも前回タヌキになってしまった尻尾は
そのままにしてもらいましたよ^m^

サロンでの写真
blog787491.jpg
チロル、星がお手手の上に乗ったままだけど、
気にならないのかな、ププ

そして、オーダーしてた新しいお洋服がやってきました
P7110392.jpg
クジラさんタンク、めっちゃかわいい
P7110396.jpg
苦手な振り向きポーズもこのくらいの角度なら何とか・・・^m^

そして、必見!(笑)
P7110404.jpg
珍しいチロルの舌チロ!多分初かも~
P7110407.jpg
ピノはよくするけどね^m^

で、お次。
ガチャの新作で、犬の野球チームをゲット
P7190409.jpg
もう最近被りものが多すぎて追いつきませーん
P7190423.jpg
ボールボーイ&ボールガールに志願のチロピノです^m^

で、ラスト
P7210424.jpg
こちらも初!
pino×ピノのコラボ~♪

こんなことをいろいろしている暑い夏です(笑)







夏はまだこれからだよ~、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/07/24 21:17] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<今年も行ったよ、風鈴市♪ | ホーム | 久々の公園散歩で思わぬ黄色に♪>>
コメント
 ほんと毎日暑くて、思考回路が停止しちゃいますねー┐(´д`)┌ 
 チロピノちゃん、スッキリさっぱりしましたねー♪ タヌキ尻尾可愛いですよね! うちも皆、タヌキです☆ 
 クジラタンク、可愛い可愛い(≧▽≦) 夏はやっぱりタンクトップですね! ほんとだー、チロル君の舌チロはレアですね!! いつも、キリリとしたイメージがあるから、新鮮っ♪ 
 そして、出ましたね、野球シリーズ(笑) ほんと、ついて行くのにいっぱいいっぱいです。 でも今回も、ビシッと決まってますね! うちは、一匹ずつ撮るのが精一杯でした( ̄∇ ̄*)ゞ 
 最後の写真のピノちゃん、良い笑顔ですねー! PinoのCM依頼が来そう★
 ↓相模原公園で向日葵が見られるんですね! パパも知りませんでしたよー。 夏先取りって感じですね♪
[2017/07/25 00:01] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
ほんとにね~、毎日蒸し暑いですよね(汗)
ピノ、最近、週2で食べてます。
ちょこっとつまめて、いいですよね♪
トリミング、丸坊主はやめたのね(笑)
もしかして??って、思ってましたが・・・。
すっきりりして、可愛いです♪
[2017/07/25 08:12] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
ね、毎日暑くてだれちゃいますねー^_^;
タヌキ尻尾、最初見た時笑っちゃいました(笑)
なかなか伸びない気がしたので、今回はカットはしないでもらいました^m^
被りものシリーズは儲かると分かって、どんどん出してるんですかね?(笑)
完全に踊らされている感がありますよー、ププ
つんてんぽん兄弟は頭ブンブンして脱いじゃいますか?^_^;
pino×ピノのコラボ、なかなかいい感じに撮れてますよね?
勝手にポスターとか作っちゃおうかしら、ってな感じです(笑)
私も相模原公園でヒマワリに出会ったのは初でした。毎年咲かせてるんですかね?
ラッキーでした♪
[2017/07/25 20:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ねー、ほんとムシムシしてますね^_^;
それなのに今日はウナギに45分も並びましたよ。蒸し暑かったー。
こた母さんが教えてくれたおかげで忘れませんでした(笑)
ピノ、週2で食べてるんですね♪ありがとうございます、って!(爆)
ちょっと食べるのにいいよね☆うちは2人で1箱食べてます。
トリミング、ほんとは一番長めのバリカンにしたかったの。
でも「バリカンが入らなかった」ってことでハサミになったらしいの。
チロ父さんがお迎えに行ってくれたから、それがチロルの毛の長さのせいなのか、
嫌がったからなのか、聞かずじまいでわからなかったのよー(-_-;)
まだ来月もあるから、原因を解明してくるつもりー(笑)
[2017/07/25 20:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
pino×ピノのコラボ、楽しい!
タヌキ尻尾も可愛いね☆
[2017/07/27 01:03] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
pino×ピノのコラボ、なかなかいいですよねー?(笑)
タヌキ尻尾、なかなか伸びてこないです^_^;
どーしましょ(笑)
[2017/07/27 23:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/934-8a260297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |