被って楽しい朝♪とランチ♪
昨日まで3連休でしたね~暑かった・・・
我が家は何となく予定があったりして、
チロピノとは夜散歩しか行けませんでした~

さて、旅行記の続き。
P6250177.jpg
朝です

大好きな朝食
P6250178.jpg
そしていつものように完食で満腹です^m^

P6250182.jpg
はな君は朝から熱心に食パンのお仕事^m^

ごちそうさまでしたーと、朝食が終わったところで、
ちっぴー店長とカフー嬢が登場
P6250198.jpg
P6250183.jpg
元気そうだね~

P6250187.jpg
ドッグスペースでわらわら
P6250189.jpg
チロルはひとりで悠々
P6250191.jpg
「出して・・」
ここにも交じりたくない子がひとり・・(笑)
P6250193.jpg
ぽん君のカメラ目線いただき~

で、また今日もお勤めがありますよ~
P6250202.jpg
はなピノコンビ。
ピノのお手手がピーン!
P6250212.jpg
カフピノコンビ。
このパンは隣のワンコが見えないという利点もあります(笑)
P6250217_20170717230825021.jpg
ちぴカフコンビ。
「伊豆高原でナカユクイ」

お次は・・
P6250222.jpg
「まだやるのー?」
フルーツチワワです。
P6250230.jpg
左から、バナナ、りんご、みかん。
P6250234_2017071723083053e.jpg
昭和感たっぷり、大ヒットのちっぴースイカ(笑)
P6250250.jpg
チロメロン。
P6250252.jpg
ピノりんご。りんごのヘタが可愛い♪
P6250245.jpg
ドロボーもたまに混じってたりして(笑)
P6250266.jpg
ビシッ。フルーツチワワンズ!!
P6250275.jpg
自由なつんてんぽんフルーツ。
P6250281.jpg
全員13歳となった「お達者くらぶ」
飼い主たち、誰もフルーツの散乱を片づけないことにこの写真で気づく・・(笑)

以上、ヒトは楽しい被り物大会でした~
で、名残惜しくもチェックアウト。

P6250283.jpg
「また来るね~」
今回もお世話になりました!

さて、
この頃には残念ながら、雨模様

せっかくなので、みんなで一緒にランチに。
ワンコ店内OKの「宇賀神」さんに来ましたよ。
P6250286.jpg
「初めて来たよー」
P6250303.jpg
こちらは看板犬の武蔵君。
入店時、ドアを開けたらすぐにいたので、チロルパニック・・(笑)
ルンルンして入って行ったのにね、ププ
もちろん、武蔵君は大人しくていいでしたよ

P6250289.jpg
1ワン1カゴなので、カゴが足りないつんてんぽん兄弟^m^
P6250291.jpg
カフーちゃんも一緒だよ~
ちっぴー店長は後ろで店員さんに写真を撮られている最中

そんなことをしていたら・・・
P6250292.jpg
何と、美味しそうなスープが1ワンに1皿の大サービス♪
P6250294.jpg
美味しさを知っている2ワンは乗り出す・・・
P6250296.jpg
はな君もチェック。でも食べなかったんだよね・・・
P6250297.jpg
ピノはいつも通り豪快にいただきましたよー(笑)

そして、ヒトのご飯♪
P6250305.jpg
チロ父さんは金目鯛煮付け定食。
P6250306.jpg
私は豚のしょうが焼き定食。
小皿も色々あって、美味しくて大満足でした♪

P6250302.jpg
チロルもスープに大満足のお顔
また来ようね♪

これにて旅行記おしまいです






お付き合いありがとうございましたー!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/07/18 22:03] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<久々の公園散歩で思わぬ黄色に♪ | ホーム | お祝いの夜♪>>
コメント
美味しい物いっぱい食べて、
被り物いっぱい被って、楽しい旅行に
なりましたね♪
被り物は、ワンズ的には迷惑かな?
でも、人は、楽しいんだよね~(笑)
気のおけないお友達との旅行、いいな♪
[2017/07/19 08:11] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
フルーツちわわ、ちっぴーがダントツのような気がしますが、
隠れヒットはチロメロン(笑)こんなバンドなかったかしら?
最近の音楽業界疎いからよくわからないけど、なんか聞いた気が・・・
それと、チロ兵衛さんが撮ったぽんくん、また大きくなってる気がします(笑)
もう、気のせいであって欲しいな~。
宇賀神さんのスープ、たぶん自前のお皿ですごく熱々なら絶対飲んでる。
今度はお皿持参で行ってみようと思います。
[2017/07/19 13:21] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
冠りもの、ほんと色々♪
笑い声に包まれていたんでしょうね☆
[2017/07/19 14:11] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ワンコも前日にはケーキも食べたし、
次の日は美味しいスープもいただいて、
お仕事の被りものもあったけど、概ね楽しかったと思うの(笑)
被りものはヒトの方が断然楽しんでるんだけどねー^m^
お友達と旅行もワイワイと楽しいよね♪
今度はこた家とはオセロしないとねー、ププ
[2017/07/19 21:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ちっぴー店長はスイカはもちろん、バナナもかなり被りこなしてましたもんね♪(笑)
チロメロン・・バンド・・レミオロメンとかそこらへんですか?^m^
私も最近、いやかなり前からの音楽業界に疎いです。
あ、ぽん君のは3兄弟で並んでるのですか?実は私もそう思いました^m^
てん君がかなり小さく見える・・(笑)でも今はサマーカットで小さくなったようですよね^m^
宇賀神さんのスープ、かなり興味深々で長いこと見てましたもんね(笑)
はな君専用のお皿なら飲めたかな?飲んでくれたら嬉しいですね♪
[2017/07/19 21:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
ほんと、今、ワンコ業界は被りものブームなのか、
次から次へと新しいシリーズが出て、もう追いつきません!(笑)
そうなんです、ヒトはワンコに被せて盛りあがってました♪
[2017/07/19 21:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ドッグサークルの中のはな君、切実な顔してますね~(笑) どことなく、ぽんの顔にも似てる気がする~(^^) チロル君は、『入らなくて正解!』って顔してますね(笑) 
パンの被り物は、朝が似合いますね!! フルーツチワワも可愛かったなぁ♪ ピノちゃん、赤いお洋服とリンゴの被り物がmatchしてましたね☆ 
宇賀神さんのスープは、もはや、ちょっとしたご飯でしたよね。具も沢山で、みんな満足そうでしたね~(≧▽≦) 次は、はな君も食べられると良いですね! 人のご飯も本当に美味しかったし、ワンコwelcomeな雰囲気も良かったですよねー。
あー、楽しかったなぁー。既に懐かしい(笑) また遊びましょうね!! 
 
[2017/07/19 23:35] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
美味しそうなパン祭りのあとは
キュートなフルーツ(*´艸`*)

そしてまた美味しそうな所へ
和食が良いですね
店内わんこOK
やっぱり伊豆はわんこに優しいなぁ
[2017/07/20 20:58] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
このメロンパンと食パン、
本当にリアルによく出来ていて、すごいんですよー☆
フルーツもみんなで被るととっても可愛かったです♪

店内OKで和食で、ワンコにも優しいお店なのでいいですよ♪
伊豆はどんどんワンコOKなお店も出来るし、ありがたいですよね(*^_^*)
[2017/07/20 23:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
ほんと、はな君は出して欲しくてたまらなかったんでしょうね^_^;
はな君はてん君にも似ているし、ぽん君にも・・?
白いからそう見えてくるのでしょうか^m^
リアルなパンも可愛かったし、フルーツもみんなで被るとより可愛かったですね☆
うちはバナナを被り忘れたので次回は試してみたいなぁ・・(笑)
宇賀神さんのスープはみんな美味しそうに食べてましたね!
お店の方もワンコに親切だったし、よかったですよね。
店内OKで和食ですしね。また行きたいです♪
こちらこそ、また遊んでくださいねー!
あ、ギリギリ間に合いました。お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
素敵な1年になりますように♪
[2017/07/20 23:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/932-1de9e2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |