お祝いの夜♪
さて、旅行記の続き。

お部屋でひと休みしたチロピノも。
P6240112.jpg
はな君から貸し出してもらったメロンパン・食パンを試着
P6240120.jpg
チロル、何だかメロンパンが重そうです・・・

P6240128.jpg
この日お泊まりのワンコたち。

そして、
楽しみな夕食の時間~

お友達とはテーブルをくっつけていただいているので、
みんなでワイワイお食事ですよ~
P6240129.jpg

P62401331.jpg
チロルはもうお部屋で食べてきたもんね

メインはミラノカツレツ。
P6240134.jpg
お腹パンパンになりましたけど、美味しかったー

そのあとは・・・
この日のメインベント
P6240135.jpg
光り輝く『13』の文字
P6240138.jpg
つん君の13歳のお誕生日祝いです♪
おめでとうーーー
我が家は縁あって、つん君10歳の時からお祝いに立ち会っています
P6240145.jpg
ひと足先に13歳になっているはな君。
ちょっとだけ先輩風を吹かせたか、かなり凛々しい表情(笑)

さて、お祝いをしたあとは、
ワンコの皆さんのお楽しみ・・あ、はな君以外ね^m^
P6240150.jpg
ケーキのお裾分け。
P6240154.jpg
待つよー
P6240156.jpg
いただきまーす!
みんなで美味しくいただきましたー

P6240173.jpg
なぜメロンパンを被ってカードを貰うのか、
怪訝そうなつん君(笑)

P6240176.jpg
ヒトもデザートを頂き、楽しい夜も更けていきました~







つん君、13歳おめでとう!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/07/13 22:33] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<被って楽しい朝♪とランチ♪ | ホーム | 始まりは甘いもの・・・☆>>
コメント
13歳ですか~。
感慨深いですね。
で、みんながお祝いしてくれて、嬉しい
誕生日ですね。
メロンパンと食パン、面白いね~。
最近、ほんと色んな被り物があるから、
追いつけないわ~(笑)
[2017/07/14 08:44] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
メロンパンと食パン被ったチロピノちゃん、会社の人に大ウケしていました。
とくにチロルくんはまゆラインが強調されるところがよいらしく人気者に♪
カード渡す方もなんて思っていたのかな~?
まじむくんはあんまりメロンパンとか興味なさそうでしたね。
これはわんこのもの!って理解してるのかな?
わちゃわちゃした夜、蘇りました。次の被り物の写真が楽しみだ~♪
[2017/07/14 14:02] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そう、13歳です。
今でも1年積み重ねるごとにあっという間だなぁと思いますが、
10歳を過ぎたら、更に1年の重みが増しそうですね。
そして、私も一緒にお祝い出来ることが嬉しいです☆

そうそう、最近ほんとにいろんな被り物が出てくるよねー!
私もあり過ぎて追いつかず、もう息切れ状態(笑)
[2017/07/14 20:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ふふふ、会社の方に見せてくださったんですね~☆
確かにチロルは被ると眉が強調されますよね^m^
一瞬でも人気者になれて嬉しい(笑)

そうそう、まじむ君は意外と普通にカードを渡してましたよね(笑)
つんメロンパンには一切違和感を感じなかったのか・・^m^
それともお仕事に集中していたのか・・(笑)
次回は写真を選ぶのが更に大変な回になること間違いなしです^_^;
[2017/07/14 21:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ほんどだー! チロル君の眉毛、パンを被ると強調されますね(≧▽≦) 凛々しい…。 反対にピノちゃんは、困り眉気味になってる!?(^^) 
そして、改めまして、3年連続つんの誕生日に立ち合って頂いて有り難うございました!! 10歳を迎えたあたりから、寂しさも入り交じるようになりますが、こうやって毎年お友達に祝って頂いて本当に嬉しかったです(*≧∀≦*) 
 
[2017/07/15 09:52] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
そうですよね、チロルの眉毛、被るとよりくっきり見えますね^m^
ピノは白い部分と馴染んじゃってますね。

こちらこそ、大先輩のつん君のお誕生日を一緒にお祝い出来て嬉しいです☆
私の記憶とブログが間違っていなければ、我が家は4年連続の立会いとなります(笑)
これからも毎年みんなで賑やかにお祝い出来るといいですね♪
[2017/07/15 21:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
13歳、まだまだ若々しいですね。
いつまでも元気でいて欲しいな☆
[2017/07/16 23:38] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
そうなんです、
つん君、13歳だけど若々しいです(*^_^*)
ほんと、みんな、ずっと元気でいて欲しいです。
[2017/07/17 22:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/931-290788aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |