始まりは甘いもの・・・☆
毎日、暑いですね~
もう日傘なしでは出かけられない今日この頃・・

さて、6月の週末、
泊まりがけでお出かけしましたよ~
P6240016.jpg
前日にあじさい屋敷に行ったので、
朝はのんびり出発にしましたよ
P6240001.jpg
で、早速ランチ^m^
TAMAGOYA」さんです
テレビで出てたようで、店内かなり混雑してました

テラス席がワンコOK
思いの外、お天気がよくなっちゃったので少々暑かったけど(笑)
P6240003.jpg
頭をお水で濡らしたよ~

テラス席は先にお会計です。

チロ父さんは、三島完熟トマトのオムライス。
P6240012.jpg
実は違うのを頼んだはずなんですけどね(笑)
あれ?と思って、レシート見たら、すでにオーダー時から間違ってました


私は・・・
P6240013.jpg
紅ほっぺのマリネと泡みるくのパンケーキ。
たまご専門店だけあって、小麦粉に頼っていない感じの
しっとり、ふわっとで美味しかったーー

テイクアウトのプリンやシュークリームも美味しそうだったし、
また行きたいな~
かき氷も気になるの^m^

P6240008.jpg
お待たせ~
今度はチロピノが喜ぶものを食べに行こうね

と、一路、おなじみの伊豆高原へ。
P6240023.jpg
「どんぐり」さん
こちら、我が家も行ったことのある
「スイートハウスわかば」さんのソフトを取り扱ってます
P6240017.jpg
普通のソフトと生苺サンデーにしてみました♪
この独特の形がポイント^m^
P6240020.jpg
ふたりとも真剣に食べました~
美味しかったね
オーナーの方もワンコを飼っていたとのことで、色々お話しましたよ。

そして、お宿へ

P6240024.jpg
「ハッピーちっぴーさんですよ」とご案内するはずが・・・
向こうから来たつんてんぽん君たちに釘付けのピノ子
お友達の紹介は後ほど・・・^m^

P6240025.jpg
ウェルカムドリンクをいただきました。

ちょっとお庭のランで遊んでから、お部屋で休もうね
P6240029.jpg
たくさん走ったよ~
P6240039.jpg
ピノの方が速いね^m^

これね、チロルが走ってきてるのを撮ろうとしたら、
P6240056.jpg
右側から犬影が・・
P6240058.jpg
勢いよく、走り込んできたー
P6240060.jpg
で、何、クイックターン!!(笑)
P6240062.jpg
えっ、めっちゃ邪魔ーーー(笑)
さすがの自由犬ピノ子です
P6240075.jpg
たくさん走ってお疲れのご様子・・・

チロピノとチロ父さんはお部屋でスヤスヤ・・・

その後、まだ到着していなかったはな家が到着した様子だったので、
下に会いに。
P6240093.jpg
「はなです」

つん君もお部屋でお休み中とのことで、
てん君、ぽん君が被りもの遊びを^m^
P6240080.jpg
ぽんメロンパンに。
P6240085.jpg
ぽん食パン。

P6240088.jpg
繋がれた、てんメロンパンに。
P6240090.jpg
てん食パン。

これ、全部はな君の被り物コレクションです
P6240098.jpg
「ワンコもいろいろ大変だよね」
うん、はな君、私もそう思います(笑)
P6240095.jpg
P6240103.jpg
ぽん君はまだ大変さをわかっていないかもしれない・・(笑)

珍しく小チャッキーを見せたはな氏。
P6240105.jpg
おかあたんのお膝が取られそうだったからかな。
でも取られてたけどね(笑)
P6240077.jpg

さて、
お次は楽しみな夕食ですよ~








パンケーキのあとにソフトクリームって!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/07/11 23:15] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<お祝いの夜♪ | ホーム | あじさい屋敷に行く②>>
コメント
ほんと、毎日暑いよね~。
体重が、かなり減っちゃいました(笑)
旅行だったんですね♪
チロ家は、定期的に旅行に行ってて、
いいな~。
お馴染みのお宿だから、チロピノちゃんも
よく走って、楽しんでますね♪
続きも楽しみにしてますね。
[2017/07/12 08:25] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
ようやく始まりましたね~
我が家最近、おでかけに日に限って病院が入りいつも遅い出発です。
この日も珍しく我が家が一番最後でしたね。
TAMAGOYAさん、早速HP見てみました。想像より広いとこなんですね。
チロ父さんのメニューきっと誰がみても???って思うだろうな~(笑)
被り物、確かにぽんくんはまだ何のこっちゃ解っていない気もする!
はなの小チャッキーこれは調子の良い証拠です。
調子悪いとお尻向けておしまいですからね~。てんくんのおかげかな。
[2017/07/12 13:43] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
 旅行記始まりましたね(≧▽≦) 気になってた『TAMAGOYA』さん! 星乃珈琲店のスフレパンケーキのような雰囲気ですね。とっても美味しそう♪ HP見ましたが、確かにかき氷も美味しそうですね! タルトも…。 チロ父さん、本当はカレーを頼んだんでしょうか?笑
 『どんぐり』さんって、初耳です。スイートわかばのソフトがあるんですね!! 食べてみたかったんです(*≧∀≦*) 次、絶対行きます(笑)
 今回は、チロピノ家が1着でしたね☆ 土曜日は良い天気でドッグランでも遊べて、よかったですよねー。やはり、末っ子は、みんな自由ですね(笑) 被り物は、顔の大きさで、同じものでも被るワンコによって表情が変わるから、面白いですよね(^-^) あー、この後も楽しかったなー♪ 続きも懐かしみながら楽しませて頂きますね( ̄∇ ̄*)ゞ
[2017/07/12 21:44] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
三島完熟トマトのオムライス!
わぁ、旨そうだなぁ。
ビールに合いそうです。

かぶりもん、可愛いネ~☆
[2017/07/12 22:06] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
今日もまた暑かったねー^_^;
えっ、こた母さん体重がかなり減った!!(゜o゜)
私だったら嬉しいけど、こた母さんはこれ以上痩せちゃダメですよ!
分けてあげたい・・(笑)

そうそう、伊豆はもはや旅行のうちに入るか分からないけどね^m^
確かに、貧乏だけど旅好きな我が家です(笑)
前日もお出かけだったので、チロピノ、今回はかなり疲れてたみたい・・^_^;
[2017/07/12 22:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ようやく・・ですかね(笑)
ちょっと記事が溜まっていたので・・ププ
そうそう、基本的にチェックイン時間ぐらいにいらっしゃるかな、
と思っていたので、最初、何かあったのかと少々心配しました^_^;
TAMAGOYAさん、卵も売っているし、スイーツも売っているし、
カフェも併設なので、意外と広いかもしれませんね。
チロ父さんの頼んだオムライスはもっと具が乗っていたはずだったので、
シンプルすぎる様相にあれ?でした(笑)
はな君、今回は全体的に調子が良い旅だったんですね♪
小チャッキーも喜ばしいことですね^m^
[2017/07/12 22:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
遅ればせながら始まりました^m^
また写真を選ぶのが大変なんですよねー^_^;
TAMAGOYAさん、かき氷も美味しそうですよね??
次回は帰りに寄って、何か買って帰りたいなー。
チロ父さんはオムライスなんですけど、確か看板が出てた
期間限定のオムライスだったと思います。随分シンプルなのが出てきました(笑)
どんぐりさんは前から気になってたんですよー。
怪しい少年少女の近くです。看板が出てるんですよ。
リーズナブルだし、次回はぜひ♪ソースのかかったサンデーも美味しかったです☆
今回は梅雨の時期の中、土曜はお天気に恵まれてよかったですよね。
てん君ぽん君、1泊2日の間にたくさん被らされちゃいましたよね~^m^
[2017/07/12 22:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
オーダーしたつもりのとはちょっと違うのが出てきましたが、
美味しかったそうです♪
これはビールに合うんですか!私には未知の世界です。

被りもの、みんな可愛く被れました♪
まだまだ被ります(笑)
[2017/07/12 22:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/930-88012776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |