あじさい祭りへ行く②
さて、間に記念日記事が入りましたが、
八景島のあじさい祭りに来た続きですよ~
P6182135.jpg

P6182134.jpg

あじさい帽子も、
被るのに適している花とそうでないのがあるんですよね
P6182136.jpg
被れそうなのを見つけ、パチリ
すでにちょっとどんより気味・・・
P6182140.jpg
チロルはもう完全に被ってるね^m^

P6182142.jpg

P6182144.jpg

P6182146.jpg
フォトスポットもありました

で、あじさいの滝に突入~
P6182148.jpg

P6182150.jpg
アナベルがたくさん
P6182152.jpg
この辺も見頃でした♪
P6182154.jpg
アナベルに埋もれてみたよ~
ピノは持ち上げでどんよりしちゃうので
P6182162.jpg
階段でパチリ

実はこの日、午後からチロ父さんに予定があったので
ちょっとだけ駆け足でした
でもせっかく来たので、お決まりのこれ!
P6182166.jpg
フライング~!
P6182167.jpg
どこかの牧場のソフトらしいです。軽いタイプでした。
美味しかったよ~♪

P6182175.jpg
で、マリン帽を持ってきてたので、
いいロケーションでパチリ
かわいー、のお声をたくさんいただきました^m^

最後はイルカさんがいないかな、と。
のぞき窓に。
P6182180.jpg
わわっ、体勢が整ってないけど、早速来てくれた~!
P6182179.jpg
通過~!
P6182182.jpg
写真を撮る準備ができたら、もう来てくれなかった・・・(笑)
そんなもんだよね

で、あじさいトレインと撮って
P6182186.jpg

退散~!
駆け足でしたが、楽しかった~









また来年も来たいねー!のチロピノにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2017/07/02 21:08] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<あじさい屋敷に行く① | ホーム | 2000日目♪>>
コメント
いいお写真、いっぱい撮れましたね~♪
全部、家宝になりそうです。
ソフト、結構な盛りですね。
昨日食べたのが、盛りが少なくって、
比較しちゃった(笑)
駆け足のあじさい散歩、満喫できましたね♪
[2017/07/03 08:58] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ありがとうございまーす(*^_^*)
そんなに褒めていただけるなんて嬉しい(笑)
ソフト、結構な盛りかな?細長な感じだったよ。
こた家のソフトはどんなだったんだろう、更新楽しみにしとこ^m^
駆け足だったけど、お天気のせいかそこまで混んでもいなくて
満喫でしたー♪
[2017/07/03 23:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
たとえ午前中だけでも季節のお花鑑賞に出かけるチロピノ家、尊敬です。
おかあたんもはなに『あじさい帽子』やりたいと言い始めました。
うちのあじさいで出来るだろうか・・考え中。
チロピノちゃん双方のソフトへの気持ちがものすごく伝わってきます(笑)
来年はうちも八景島行ってみまーす♪
[2017/07/04 12:43] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
私も、紫陽花の帽子やりたくなりましたー(≧▽≦) 被るのに適した紫陽花…見極めるのが難しいなぁ(笑) 紫陽花被ったチロル君の、うっとりした様な顔の写真好きです! 
牧場のソフトなら、間違いないですね(*´ω`*) 最近、我が家はソフト食べてないような…。ピノちゃんの美味しそうに食べる顔を見ると、無性に食べたくなるなぁ(笑) 
[2017/07/04 20:51] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
チロル君のあじさい帽、100点!
めちゃくちゃかわいいですね。
目の表情もいい!

手の感じも手伝ってか、フラガールに見えます。
すごくかわいい!
[2017/07/05 12:32] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
確か、そのあたりの週末の予定がそれぞれ詰まっていて、
チロピノとのお出かけがなかなかできなかった気が^_^;
なので、八景島はそんなに遠くないし、行ってきました♪
おかあたんさん、あじさい帽子に興味が♪
はな家はお庭に咲いていますもんね☆
帽子に丁度いいのがあるといいですね(*^_^*)
うちも来年も行きたいと思っているので、
タイミングが合えばご一緒したいですねー♪♪
一緒にマリン帽で決めたい(笑)
[2017/07/05 17:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
あじさい帽子、ちょうどいいのがあれば可愛く被れますよね♪
つんてんぽん君も是非やってみてください♪
チロルはかなりすっぽり被ってビックリしました(笑)
牧場のソフトも濃厚なのもあれば、軽いミルキーな感じのもあり、
それぞれですよね☆
モデルを頑張ってもらっているので、そのギャラと思ってあげてます^m^
[2017/07/05 17:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
ありがとうございます(*^_^*)
チロル、かなりすっぽり被って、私もビックリでした(笑)
ぜんぜん気にしていない様子だし・・^m^
確かに手の感じも込みで見ると、フラガールに見えるかも!
あ、フラボーイですかね(笑)フラボーイってあるのかな・・^m^
[2017/07/05 17:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/927-414a033a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |