2000日目♪
八景島のあじさい祭りの話の途中ですが・・

実は本日、
ピノの生誕2000日目なんです
カウンターをちゃんと見張ってましたよ~^m^
P62903091.jpg
生まれて2000日目のピノは、いつも通り元気
P62903071.jpg
朝食後だから眠そうだけどね
でもちょっと前、元気ない日があって心配したんですよ
週末のおでかけで疲れが出たのかな・・
P62903131.jpg
「意外とデリケートなのよ
P62903111.jpg
チロルももちろん眠いよ~

曇っていたので、昼間にお散歩も行きました
DSC_1756_20170629201601d0d.jpg
でも晴れてきちゃった~アチチ

帰宅後。
P62903141.jpg
黒い子チロルは、
ハアハアがなかなか止まらない
P62903191.jpg
牛柄ピノはすぐに止まる・・・^m^

で。
P62903211.jpg
歯ぎしりギーコギーコ
P62903221.jpg

夜は、平日なのでお家でお祝い
P62903311.jpg
変わり映えしないけど、久々にゼリー寄せにてお祝い♪
P62903321.jpg

いつも通り、あっという間に食べ終わりました^m^
P62903421.jpg

これからも食欲旺盛で、
元気いっぱいなままでいてね~










生誕2000日目!のピノにぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[2017/06/29 22:35] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<あじさい祭りへ行く② | ホーム | あじさい祭りへ行く①>>
コメント
生誕2000日♪
おめでとうございます。
ちゃんと、節目節目でお祝いしてもらって、
チロピノちゃんは幸せですね♪
うちは、誰が何日か、さっぱり分かりません(笑)
[2017/06/30 08:48] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、生誕2000日おめでとう♪
そうそうこの前、おかあたんがちょっと元気ないかな~って心配してましたよ。もうお疲れとれたかな?ホント、ピノちゃんの食欲旺盛な姿はいつ見ても元気でます。そして、はなの事いつまでも好きでいてね。
[2017/06/30 12:42] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ありがとうございます(*^_^*)
うちはカウンター付けちゃっているから逆に気になって(笑)
何となく1000日ごとも祝っている感じ・・祝ってるってほどの事はしてないけど・・ププ
キリがいいからね。
ご兄弟もブログにカウンター付けたら??^m^
[2017/06/30 22:08] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
そうですよね、おかあたんさん、おっしゃってましたよね。
月曜の朝はまだ普通だったんですけど、
私が帰宅したら何となく元気ないな・・って感じでした。
週末からちょっと変だったのかな・・おかあたんさん、
さすが、普段はな君を見ているだけありますね。
こちらこそ、はな君、ピノとこれからも仲良くしてねー☆☆
[2017/06/30 22:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
何日目だろう
何日目とか考えたことが無かったから、うちも計算してみた
7月1日で
つん 4757日
てん 2840日
ぽん 895日
番外編
俺 14154日
嫁 非公開
(笑)
[2017/07/01 00:05] URL | つんてんぽんぱぱ #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、おめでとう♪
元気は出ましたか?
あっという間の完食をしている限り安心ですが、7才になるといつも元気!という感じではなくなりますね。
あのカフーでさえ…。

つん兄が4750ということは、ちっぴーは4840ってところですね。
長いような短いような…。
[2017/07/01 09:39] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
つんてんぽんぱぱさん☆
計算した・・マメですねー^m^
そして、つんてんぽん君、それぞれ節目に近い!
5000日、3000日、1000日。
特につん君はお祝いするべきでは??(笑)
そして、なぜママさんが非公開!!^m^
[2017/07/01 21:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
ありがとうございます(*^_^*)
ピノはもうすっかり元通りです。元気じゃないとピノじゃないですね^m^
あ、ピノは5歳です(笑)
7歳はチロル・・^m^

ちっぴー店長も5000日が近いですね!
そうそう、日数にしてみると案外短く感じますよね。
年数の方が長く感じる・・
[2017/07/01 21:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、生誕2000日目おめでとうーーー♪ 旅行でハシャギ過ぎちゃったのかな?(チロピノ家は、金曜からお出かけでしたもんね笑) 
うちも、パパがせっかく数えてくれたし、節目でお祝いしようかな(笑) 
確かに、日数だけみると短く感じますね。
これからも、沢山お祝いしてあげたいですねー(≧▽≦)
[2017/07/01 23:42] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
ありがとうございます(*^_^*)
そうですね、多分旅行前日もお出かけしたので、
ちょっと疲れが溜まっちゃったのかもしれません^_^;

そうそう、さすがパパさんマメですね♪
ちょうどみんなそれぞれ節目が近いし、お祝いできますねー☆
なぜだか、日数だと短く感じますよね!
ね、たくさんお祝いして、たくさん美味しいものを食べてもらいたいなー♪(*^_^*)
[2017/07/02 21:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/926-83c959fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |