あじさい祭りへ行く①
6月某週末、
八景島に行ってきましたよ~
P6182073.jpg
島に行くだけなら、入場無料だよ~
P6182076.jpg

フォトスポットでパチリ
P6182083.jpg
ホントは遠くからだと紫陽花がハートに見えるようになってますが、
チワワだと小さくて分からなくなるのでね^m^

P6182087.jpg
カメさんがいたよ~
P6182090.jpg
カメ、結構好きなんですよね^m^

今回は紫陽花を見に来ましたよ~
P6182095.jpg
ここのあじさい祭りは初めてです。
P6182084.jpgP6182096.jpg

紫陽花は背が高いので、低く咲いている所でパチリ
P6182099.jpg
パチリ
P6182105.jpg

P6182107.jpg
いろんな種類の紫陽花~
よくわかんないけど(笑)
P6182109.jpg
すごいでしょ、これー
P6182113.jpg
お決まりのアジサイ帽子

P6182112.jpg
キレイだなぁ
P6182117.jpg
チロルはどこだーー?

P6182120.jpg P6182118.jpg
カシワバアジサイとカシワバアジサイ・ハーモニー
P6182119.jpg
すごい密度・・・

P6182124.jpg
ピノも被ったけど、フリーズしちゃったよ~


あじさい祭り、あと1回続くー







紫陽花がいっぱいだ~!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/06/26 23:16] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<2000日目♪ | ホーム | とにかく被る!の巻♪>>
コメント
お~、丁度見ごろの紫陽花ですね♪
うんうん、色んな種類があるんですよね。
数種類しか、分からないけれど(笑)
チロル君もピノちゃんも、モデル業が
板についてきて、ばっちりですね♪
で、また似てきたね!
どんどん、似てきてる!
[2017/06/27 08:57] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
先日は、お世話になりましたー♪ チロピノ家は、blogネタが貯まってますね(笑)八景島の紫陽花も綺麗なんですねー! あじさい祭りまであるなんて、知らなかった~。ほんと、ひと昔前はTHE紫陽花って感じの花の色違い(青、水色、ピンク)しかなかったですよね。カシワバアジサイ、北公園にもあって、可愛い形だなぁって思いました♪ 今回も、チロピノモデルばっちりですね! うちも、こんな風に並んで座ってくれたらなぁ(^o^;) 
[2017/06/27 19:51] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
海沿いの紫陽花は見頃過ぎだったけど、
山の中はまだ見頃でした♪
そうそう、紫陽花も種類あるよね^m^
って、いろんなお花の時に言ってるよね、これ(笑)
チロピノ、モデル頑張れてますかね?
で、似てきた?また?(笑)
最終的にはどちらかわからなくなるかも??^m^
[2017/06/27 21:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
こちらこそ、お世話になりましたー♪
今年もつん君のお祝いにご一緒できて、よかったです(*^_^*)
そうなんです、ブログネタが溜まっていて・・^_^;
誰か書いてくれないかな、と思います(笑)
八景島の紫陽花はわりと有名なんですよ。前々から行ってみたかったんですけど、
今年初めて行けました!
紫陽花も色々と種類がありますよね~
北公園のお化けみたいだと言う紫陽花もすごく興味があります^m^
[2017/06/27 21:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/925-e869f8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |