とにかく被る!の巻♪
さて、前回の続き。
中華街をチャイナ帽を探したりしながらウロウロして

待ち合わせのお店に。
P6101952.jpg
「お座敷予約しといたよー」とはな君。
いつもありがとうね~

そして、
P6101949.jpg
初っ端からメロンパン姿の写真でごめんね、ですが(笑)
チロルの親戚さんのニコちゃん
名古屋からこちらに遊びに来るとのことでお声掛けいただきました♪
ありがとう
P6101951.jpg
ちなみに羊毛フェルトで作られているこのメロンパン。
横から見ると何だかシュール・・(笑)

チロピノも、
流行りのメロンパンを試着させてもらったよー
P6101955.jpg

P6101957.jpg
やはりピノが自然かな・・・(笑)

そして、このメロンパンの持ち主のはな君が被るよ
P6101959.jpg
もう板についてきてますな^m^

お次のお題はスイカ~
P6101961.jpg
ニコちゃんのだよ
P6101963.jpg
チロルはお目目がギョギョってなっちゃった
P6101968.jpg
意外とふつーに被っちゃうピノ(笑)

そして、はな君に驚愕の事実が・・・
P6101969.jpg
なんと、なんと、きつくて閉まらなかった・・・(笑)

などと、色々被りまくっているけど、
ランチを食べに来たんだからね~

前回と同じく、飲茶コースですよー
P6101971.jpg P6101972.jpg
P6101973.jpg P6101978.jpg
P6101979.jpg P6101980.jpg
てんこ盛りで出てきたシュウマイにビックリ(笑)

P6101982.jpg
この日はちょっと落ち着かなかったチロピノ

デザートまでしっかり食べて
ごちそうさまでしたー

P6101984.jpg
ピノは、密かに仲良しなはな君をクンクン。

お外でニコちゃんともご挨拶
P6101985.jpg
ニコちゃん、ほんとにちっちゃいなー

そして、近くの公園で更に被る!
P6101993.jpg
落ち着いているはなコップとニコップ

P6101997.jpg
何かを発見したピノコップとチロコップ

P6102000.jpg
中華っぽい建物と^m^
今更ながら、胴長のチロピノを後ろに乗せるべきだったかな・・(笑)
P6102009.jpg

P6102019.jpg
ニコママさんに赤ちゃん抱っこされてウトウトのピノ・・
ヒトが苦手なピノには珍しいことです

ここで、横浜観光を引き続き楽しむニコ家とはバイバイ。
また遊びましょうね~♪

そして、はな家とハマでの記念撮影
P6102031.jpg
海風を感じている・・・風?(笑)

で、定番のココね。
P6102033.jpg
いつも上手に撮れないんだけどね^m^
P6102039.jpg
これがバランス的には好きなんだけど、
はな君のお目目がギュッと閉じている~
これはこれで可愛いか^m^

この日も1日ありがとうございました~!






今日はまた暑かったね~!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/06/23 22:08] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<あじさい祭りへ行く① | ホーム | 最近多いなハマ散歩・・の巻♪>>
コメント
冠りもの、似合うね~
メロンパン、とても美味しそうですよ☆
[2017/06/23 23:20] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
友達と、横浜中華街♪
いいね、いいね♪
被り物って、色んな種類があるんですね!
メロンパン、間違って食べちゃいそう(笑)
コタロウも、スイカは被れないね。
確実に、入らないと思われます(笑)
[2017/06/24 09:20] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
ありがとうございます♪
メロンパン、とってもリアルなつくりで感心しちゃいました^m^
[2017/06/25 20:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ワンコと中華街、あまり行ってなかったけど、
お友達と一緒に行って、とっても楽しかったです♪
チャイナ帽の小さいサイズは最近売り切れみたい^_^;
メロンパン、すごいでしょう?本当リアルよ!
インスタで大人気のようです。
コタロウくん、スイカ被れないかな?^m^
でも、それはそれで楽しいと思うよー(笑)
[2017/06/25 20:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
昨日はお疲れ様でした~♪とっても楽しかったです。
最後はちょっと雨に気をとられサヨナラもせず、ごめんなさいでした。
被り物、わんこさんには悪いけど、癖になる。
チロピノちゃん、全然余裕でスイカ被れるのに、はなはかなり無理しても
ダメだった・・・なにが違うのか検証しなきゃいけませんな(笑)
[2017/06/26 13:12] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
こちらこそ、お世話になりました~♪
毎度のことながら、楽しかったですね☆
こちらもご挨拶できずじまいで失礼しました^_^;
あの雨でしたからね・・。
ほんとですね、はな君のスイカの事実は思いもしなかったので
ビックリでした(笑)
私もなぜか知りたいです!^m^
[2017/06/27 21:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/924-e7af6a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |