最近多いなハマ散歩・・の巻♪
ちょっと前の週末、
ハマ散歩はこちらからの始まり~
P6101919.jpg
日本庭園から入ってみましたよ
P6101923.jpg
緑が綺麗な季節・・・
P6101922.jpg
そして、また謎なお花・・・(笑)

ユリが咲いているらしかったので来てみたのですが・・
P6101924.jpg
全体的にはもう終わりかけでした
でも辺りはとってもいい香り~
P6101925.jpg
ユリは背が高いので持ち上げショットにしたら、
P6101928.jpg
大きなお花が苦手なピノは
ぷいっとしちゃって見てくれない・・・

P6101930.jpg
なので、緑化フェアの名残のガーデンベアと3ショット(笑)
あ、たくさんあった展示はもう柵が張られちゃってましたよ
P6101927.jpg

ハマスタの周りをお散歩~
P6101933.jpg

P6101937.jpg
これはマンホール認定でいいのかな?
P6101939.jpg
この日はデイゲームがないようで静かでした。
P6101940.jpg
お花で作られているマーク。可愛い!

P6101941.jpg

さて、
お次はこちらに向かいますよ~
P6101942.jpg
笑顔なチロルと。
P6101947.jpg
真顔なピノ子^m^






誰かと待ち合わせらしいよ~、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/06/21 20:48] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<とにかく被る!の巻♪ | ホーム | ありがとう、里山ガーデン★>>
コメント
ハマ散歩、すっかりチロピノ家の定番になりつつありますね。
うちもハマははなが比較的歩いてくれるので、これから暑くなっても
ちょこっとお出かけしたいなって思ってますよ。
ユリ、我が家もひと月くらい前からぽつぽつと咲いていますが、
なんか年々背丈が小さくなるんです。
ちょっと前はお墓参りのお供えのお花に出来るくらい綺麗だったのに。
ハマスタ、うん十年前、まだホエールズだった時にファン感謝デーに来たな~。
ピノちゃんの真顔、珍しいね~(笑)
[2017/06/21 22:06] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
おっ!
ハマ散歩にはまってる?(笑)
謎の花、何だろう・・・。
ナンテンの花? 違うな・・・(汗)
百合の花は、こた父が大好きで、
自分で買って、活けてるの~。
今も、玄関に活けてる(笑)
中華街にも行ったのね。
レポート、楽しみ♪
[2017/06/22 08:51] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ハマ散歩、今までなぜあまり行かなかったんだろう?と
言うくらい最近行ってますね^m^
少なからず、はな家の影響もあるかと☆
ロンチーより暑さに強い白スムチーのはな君、羨ましいです♪
ユリって年々元気がなくなるんですかね?
そういえば、我が家が夏になると行く花の里も
今年はユリはやりません、的なこと書いてありました。
何かあるんでしょうかね。
大洋ホエールズ、懐かしいですね!
私もホエールズ時代に観戦しに行ったことありますよ^m^
ピノはまだこの時は暑くなかったようです(笑)
[2017/06/22 20:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
えっ、それはダジャレとしてとらえていいのかしら!(笑)
いいんだよね、こた母さんだもんね^m^
謎の花、南天の画像をググって見たけど、
ビンゴだね!これでした、これ!さすがですー☆
こた父さんはユリの花を活けてるの?
さすが女子力が高い・・(笑)でもお家の中がいい香りだろうね♪
素敵だわぁ~
中華街、前と同じお店だよー☆
そういえば、お店の名前教えてもらってないね(笑)
[2017/06/22 20:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/923-7087c3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |