ありがとう、里山ガーデン★
緑化フェア最終日に
里山ガーデンに来たチロピノ家ですよ~
P6041874.jpg
「チロピノの別荘かな?」
P6041877.jpg
せっかくなので、ベンチの空いているうちにランチを。
この日はコンビニで買っていきましたよ~
P6041880.jpg
日陰のベンチがゲットできてよかった♪
P6041881.jpg
貰えないけど、ちゃんと待ってます^m^

日陰で待っててもらって、私は写真を
P6041883.jpg
何度見てもキレイだなぁ~
P6041885.jpg

P6041882.jpg
待ってたら、涼しくてウトウト・・・のピノ

さて、食後はもう少しお散歩
P6041899.jpg
この紫のポンポンが可愛くて、いっぱい撮っちゃいました
P6041895.jpg
暑いので、水で頭を濡らしたよ~

P6041903.jpg
大花壇にはこんなお花たちが咲いているみたい

そして、締めはやはり・・・
P6041906.jpg
暑いので、みんな並ぶね~
前回と同じお店が出てた♪
P6041907.jpg
今回はいちごのジェラートにしましたよ
さっぱりで美味しかった~
P6041910.jpg
ピノ子も堪能しましたよ^m^

こうして、我が家の緑化フェアも終了♪
期間中、とっても楽しませていただきました






美味しいソフトも楽しんだよ!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/06/18 21:24] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<最近多いなハマ散歩・・の巻♪ | ホーム | もう一度、里山へ♪>>
コメント
堪能したね♪
紫のボンボンは、アリウムですかね。
ネギ坊主に似てるよね(笑)
天気がいい日の、日陰のベンチは貴重。
ゲットできて良かったね。
ソフトもね♪(笑)
[2017/06/19 09:04] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
 チロピノちゃんの別荘、お邪魔したいなぁ~(*´∀`)笑 紫のポンポン、ほんと可愛いですね♪ 沢山撮りたくなっちゃう気持ち分かります。背が高いから、チロピノちゃんとの撮影は大変そう!? 花菖蒲は、北公園にも沢山綺麗に咲いてましたよー(≧▽≦) チロル君、そろそろ日差しが厳しい季節になっちゃったかな?(^^) やっぱり、ジェラート+ソフトの組合せは最強ですね!! 食べたいです!!
[2017/06/19 09:46] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
堪能したよー♪と言いつつ、もう結構前の話だったり・・(笑)
そうそう、紫のポンポンはアリウム・ギガンチウム、だってね。
確かに会場でも「ネギ坊主・・」の言葉をよく聞いたよ^m^
この日は、大花壇を見ながら食べたかったので、
日陰のベンチが空いててラッキーだったよ♪ちょっと早かったからね。
あのジェラートとソフトの黄金コンビ、また食べたいよ~♪^m^
[2017/06/19 21:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
チロピノの別荘(笑)、中はどうなっているのか気になったけど、
一定の場所からは入っちゃいけないので見れませんでした^_^;
紫のポンポンはきっとパパさんも好きなのでは??(笑)
ほんと、可愛くていっぱい撮っちゃいました!確かに背丈があるので、
ワンコとの撮影は難しかったです^_^;
チロルはカットでスッキリしてもやっぱり暑いようなので、
次回はバリカンかなー?悩みます^m^
ジェラートとソフトは最強ですよね!また食べたい・・・^m^
[2017/06/19 21:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ほんとにたくさんのお花♪
撮りに行きたいなぁ☆
[2017/06/20 23:40] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
お花がたくさん綺麗に咲いてました♪
残念ながら緑化フェアは終了してしまったのですが、
大花壇は秋に再公開の予定もあるそうです。その際には、ぜひ♪
[2017/06/21 20:18] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/922-c200c7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |