もう一度、里山へ♪
6月の緑化フェア最終日に
滑り込みで、もう一度里山ガーデンに行ってきましたよ~

最終日だからか、
開園時間ちょいすぎに着いたけど混んでた~

P6041830.jpg
「ピノのツリーハウスへどうぞ」

前回とは逆の回り方で行こうね~
P6041834.jpg

まずは大花壇
P6041835.jpg
前回と比べると、植物の背丈が伸びた気がする~。
最終日でもしっかりお手入れしてました

P6041837.jpg
で、前回はなかった
紫の可愛いアリウム・ギガンチウムが見頃♪

P6041846.jpg
相変わらず見てくれないチロピノ^m^

P6041854.jpg
お次はカキツバタ園。
P6041851.jpg
花菖蒲もあるね
P6041852.jpg
これ、お花を撮る瞬間、
たまたまアゲハが入ってきたの~
P6041857.jpg

P6041860.jpg
これ、お気に入りです♪

P6041864.jpg
トレインも元気に運行中
P6041865.jpg
この日はいいお天気でした~

P6041868.jpg
ここはグランピングサイト。
P6041869.jpg
利用しなかったので、横目で見て通過~

P6041871.jpg
可愛い花壇たちもまだあったよ~
P6041873.jpg
可愛いお花♪
名前を知らないお花、たくさんあるなぁ・・・








もう1回続くよ~、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/06/15 22:19] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ありがとう、里山ガーデン★ | ホーム | ビフォーアフターとドナさん>>
コメント
お花を、定期的に変えてるのかな?
行く度に発見があって、楽しいですね。
お天気もよくて、綺麗なお花を見られて、
癒しにもなるし、いい運動にもなる~。
チロピノちゃんも、満喫したお顔ですね♪
[2017/06/16 08:53] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
あ~やっぱり里山ガーデンも行きたかったなー。
お天気もいいせいか、大花壇がすごくいい感じ。トレインも見たかったな。
見たい、行きたいと思ってもそのうちの何分の1しか実行できない我が家だけど、こうして写真を見せてもらえるだけで半分行った気分、歩いた気分。
きっとチロ兵衛さんもチロ父さんも歳とっても足腰丈夫なんだろうな~(笑)
[2017/06/16 14:15] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃんのツリーハウス、お邪魔したい!

お天気が良いと、お花もなおさらきれいで元気に見えますね。
そして、暑くなって、笑顔の写真が撮れる(笑)

グランピング、憧れます。
[2017/06/16 15:51] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
時期の長いお花はそのままのようだったけど、
短いものは植え替えている感じだったよ。
最終日にもスタッフの方たちがメンテナンスしていて、
だから最後まで楽しめたんだな、って思いました☆
そうそう、お天気も良く、お散歩もできて、
お花も楽しめる、最高だね♪
あとはお散歩しただけ、痩せればいいんだけど・・(笑)
[2017/06/17 08:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
里山ガーデンはお散歩もたくさんできるので、
我が家向きでした(笑)
大花壇はまた秋に公開の予定もあるみたいですね。
そうしたら是非行きましょう♪
チロピノをお迎えしてから、公園やらお出かけで歩く機会が
格段に多くなったけど、痩せるどころか太るばかりなので悲しいです(笑)
[2017/06/17 08:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
ツリーハウス、ちょうどワンコ用サイズで可愛いですよね♪
前回はチロルバージョンだったので、今回はピノでした。

そうですよね、お天気が良いと、お花もよりカラフルでキレイに見えますね。
この時期はすぐに笑顔の写真ですよね(笑)
ピノがだいぶ暑がりになった気がします。

グランピング、私も気になってはいるのですが、
そのネーミングのオサレ感がすでに敷居が高いです^m^
[2017/06/17 08:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/921-ed69f9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |