ビフォーアフターとドナさん
最近の小ネタをチラッと。

先日、トリミングに行ってきましたよ~

ライ〇ップ的にビフォーアフターを撮影^m^
P5271803.jpg
今回、チロルは来たる夏に向けて、
初めてのカットに挑戦なんですよ^m^
P5271801.jpg
黒い子は余計に暑いもんね

トリミング前のピノさんは。
P5271808.jpg
耳の周りの毛がスーパーサ〇ヤ人的(笑)
P5271811.jpg
ピノ、寄り目~^m^

で、サロンで撮ってもらった写真
blog760616.jpg
珍しくちゃんとくっついてるー

アフター写真ね。
P5271816.jpg
毛質が変わるとか生えてこなくなるとか色々聞くとちょっと怖くて、
バリカンは挑戦できず、ハサミでのカットにしちゃいました
でも前足とかすごくきれいになって満足♪
P5271819.jpg
尻尾はちょっとタヌキ風(笑)
P52718210.jpg
ピノもサラッとしましたよ~

そして、別の話題
先週末、横浜公園をウロウロした時にハマスタのショップを覗いたら。
見つけちゃいました
P6102058.jpg
ベイスターズドナルド♪
ドナ好きとしては思わず買っちゃいましたよ~
P6102054.jpg
他の球団もあるのかな♪^m^






カットしてもやっぱ暑い・・・のチロピノにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/06/12 21:10] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<もう一度、里山へ♪ | ホーム | バラの咲くハマヘ②>>
コメント
初カットなんですね。
綺麗に整えられてて、可愛い♪
うちも、丸坊主にする時に、伸びてこなかったら
どうしよう?と思ってたけど、
もっさもっさ伸びたよ~。
毛質も、今のところ大丈夫そうです。
初バリカン、やっちゃう?(笑)
[2017/06/13 08:26] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
初カット~っ♪
うちカットするまでの毛がないと思う(´・ω・)
なのでいつもおちり周りのカットのみだなー。

ベイスターズドナちゃんなんてあるのねーっ。
ドナルド好きな同僚さんに教えてあげようかなw
[2017/06/13 11:57] URL | 翠玉 #6moyDOY6 [ 編集 ] | page top
チロル君、スッキリサッパリですねー(≧▽≦) バリカン、抵抗ありますよね~(^o^;) つんとてんは、怖くて出来なかった…けど、ぽんの場合、躊躇いなくお願いしましたが(笑) でも、バリカンは肌がデリケートな子だと痒くなっちゃうみたいですね。 ぽんもお尻周りを舐めて真っ赤になっちゃったので、以来、ハサミで限界まで短く!とお願いしてます(^o^)v 
ピノちゃんも、サラフワなのが分かる~♪ うちの子達は、トリミング来月なので、今度会う時は、みんなスーパー○イア人ですよ(笑) 
 ベイスターズドナちゃん、可愛いですね! そういえば、そろそろガチャポンの野球シリーズ発売かしら??
[2017/06/13 20:07] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうなんです、今まで部分カットくらいしかしたことなかったので、
全身は初でしたよー☆
ほんと、整った感じで帰ってきたので満足♪^m^
初めてのバリカンはやっぱり考えるよね!色々聞くしねー^_^;
うちの子がどうか分からないもんね。
来月もトリミングなので、今度こそバリカンか、やはりハサミか、
悩み中~(笑)
[2017/06/13 20:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
翠玉さん☆
そうそう、うちも部分カットか、
去年までは首回りだけ家でちょっとバリカンしてたけど、
サロンでやってみたらどうなんだろ?と思って^m^
でもハサミだと限界あるから、バリカンほどはスッキリしないよね^_^;

ベイスターズドナちゃん、思わず買っちゃった(笑)
うんうん、同僚さんにも教えてあげてー^m^
[2017/06/13 20:45] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
カットの楽しみのないはなです(笑)
ロンチーちゃんはカットするだけで、洋服のサイズも変わっちゃいそうな
感じですよね。
しかし、毎回思いますがサロンの方、上手に写真撮ってくれますよね~。
なんだチロ父さん居なくても大丈夫じゃんって思いました(笑)
ドナルド、私も一番好きです♪
[2017/06/13 20:46] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
初カットでスッキリ整った感じのチロルです^m^
ぽん君はバリカンがお肌に合わなかったんですかね^_^;
毛は元通りに生えてきましたか?
チロピノも来月またトリミングなので、またハサミカットかバリカンにしちゃうか、
悩みますー^_^;
野球シリーズ、ガチャの被りもののですか?先にフルーツシリーズが出るみたいですね☆
[2017/06/13 20:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ハサミカットだとあまり心配しないですけど、
バリカンだと楽しみより、その後を考えるとちょっと心配だったり・・(笑)
バリカンだと特にスッキリするので、サイズも変わるかもですね^_^;
今回のサロンでの写真は今までで一番の出来な気がします♪^m^
でもだいたいピンボケなのでそこだけ残念(笑)
何で釣っているのか(?)非常に気になります^m^
チロ父さんの必要性が問われちゃいますね、ププ

みったんさんもドナルド好きなんですよね☆
まさか、ベイスターズグッズに並んでいるとは思いませんでした(笑)
[2017/06/13 20:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
おぉ、綺麗にカットされましたね~
自分はスキンヘッドになったので
手間要らずです(^^ゞ
[2017/06/14 20:52] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
初めてのカットでどうなるかな?と
ちょっとドキドキでしたが綺麗にしてもらえてよかったです♪
あら、コタローさんスキンヘッドですか~
だいぶスッキリされたんですね^m^
[2017/06/15 22:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/920-55937437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |