動物たちと出会う②
前回の続き。夢見ヶ崎動物公園でのこと。

緊張した面持ちでチロル父さんの膝に乗るチロル
どうしたのでしょう?
ここなら安心。

実は、サルさんの檻の前のベンチでお昼を食べることにしたチロル家。
コンビニごはんを美味しくいただいていたら・・。

室内のサルさん部屋からおサル同士の「キーッ!!」という声とともに
ただならぬ喧嘩が始まった模様

その声と物音を聞いたチロルはビビりまくって、
チロル父さんの膝に「早く乗せて!!」としがみついて飛び乗ったのです(笑)
あまりの素早さに写真取れなかったけど

やっぱりビビりんぼう


人気者のリスザルさん。
リスザル
この手のひら触りたい~^m^
ぷにっとしそう


キツネザルさんと交流も図るも・・。






何だかかみ合わず


他にもヤギさんや。
ヤギ

ミーアキャットさん。
ミーアキャット

多過ぎ(!)のテンジクネズミさん(モルモット)。
テンジクネズミ

その他いろいろ、60種以上の動物や鳥などを見ることができるそうです
フサホロホロチョウ
ヒオドシジュケイ
(↑この模様をじっと見てると鳥肌が立ってしまうチロ兵衛・笑)


本物はいないけど、今話題のパンダさんもいるよ



必死に抵抗。



乗せてみると。


かなりの緊張なのでした
↓(拡大)
カチンコチン。
「ボクハ、ナニモミテナイ、キイテナイ」







いろんな動物たちと対面したチロルにぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/05/19 20:55] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<三毛犬 | ホーム | 動物たちと出会う①>>
コメント
無料なのにいろんな動物がいるんですね!

でも、わんこにとったら怖いのかな^m^

犬猿の仲っていう言葉も、間違ってないのかも(笑)
お猿さんの声にあずきもビビりそう^^;

パンダさんの上に乗ったチロル君・・・目線が遠いよ~(笑)

[2011/05/20 06:06] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
はい、無料にしては十分なくらい見られます(*^_^*)

サルの声って結構すごいですよね(笑)
私も何事かと思いましたよ^_^;
きっとあずきちゃんもビビると思います^m^

パンダの遊具、動くわけでもないのに
何で怖がったのか・・。
完全にパンダさんの上で固まってましたね(笑)
[2011/05/20 18:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
いいとこ♪
わんこといっしょに動物園って(公園か?)
貴重ですよね~(*´∇`*)

うちも動物園しばらく行ってないから
行ってみたいな~☆
犬以外の動物もだーいすき♪
[2011/05/22 21:27] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
そうそう、今回のは公園でしたが、
動物園って歩き回れるし、ワンコと一緒に行けたらいいですよね☆

私も結構動物園好きなんですけど、
意外と混みますよね・・。
私はお気に入りの動物をじーっと観察したいんですけど、
混んでるとなかなか難しいですよね^_^;
[2011/05/23 08:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
しゃきーん!
ものすごい緊張っぷりですね。
見事に目を合わせていません。ププ
こんなに情けない顔のパンダなのに、何がそんなに怖いんでしょうね。

カフーも公園で動物の置物に吠えますが、生きてるとか、作りものとか、分らないものなんでしょうか?不思議ですね。
[2011/05/23 12:32] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
はい、耳も下がってかなりの緊張ですよ(笑)

ほんと、生きてるのか作りものなのか、わからないんですかね?
カフーちゃんもチロルもまだ1歳だからわからないんでしょうか^m^
でも思い返すと実家のももちゃんも小さいころ、
お好み焼き屋の「道とん堀」を通るたびにタヌキの置き物に吠えてた気がします^_^;
[2011/05/23 19:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/92-be599c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |