バラの咲くハマヘ②
さて、ソフトを食べて、
またお散歩の続きだよ~

ここで、ハマにぴったりのマリン帽を着用してパチリ
P5201741.jpg
チロル号だったらもっと良かったね~

ちょっと被ったまま歩いてみたよ~
P5201742.jpg
ピンボケだけど可愛かったので載せます^m^
ブルブルしたらすぐに落ちちゃったけど・・

それで、
P5201744.jpg
ちょっと大桟橋に寄ってみたよ~
ここは日陰も無いので抱っこ移動
P5201746.jpg
横浜っぽーい
P5201749.jpg
何かオシャレな感じですよね

ここではササッとマリン帽で撮影だけして
P5201755.jpg
焦ったから、また斜めになったよ~、って(笑)
暑いので、抱っこして退散っ

で。
山下公園まで来ました
P5201756.jpg
このガーデンベアの
P5201760.jpg
後頭部~^m^
すごーーい

そして・・・
P5201761.jpg
こちらもバラ~
P5201781.jpg
いっぱい咲いてました
P5201763.jpg
バラもたくさん、ヒトもたくさん。
で、もうどう撮っていいかワカラナイ・・・(笑)
P5201771.jpg
とってもいい香りでした~♪
P5201778.jpg

P5201783.jpg

P5201785.jpg
お花いっぱいでワクワク楽しめました~

お次はランチへ。
途中にある小さな広場もお花でキレイでしたよ♪
P5201787.jpg
ピノと私の隠れ2ショット^m^
P5201788.jpg

ランチに参りましたのは。
はな君が行っていて、気になっていたこちら。
P5201797.jpg
テラスがワンコOKです
最初にチラ見したときはテラス満席だったので、時間を置いてリベンジ。
P5201793.jpg

P5201795.jpg
具だくさんのサンドはパンも選べます♪
P5201794.jpg
どちらのパンも美味しかった
P5201796.jpg
デザートまで
さっきソフトを食べたよね、という指摘は受け付けません(笑)

ただ、美味しくてよかったんだけど、
このお店のロケーションが交差点だったので、
バイクの右折待ちやら通過に反応しちゃう時のあるチロルがいるため、
我が家の場合、ちょい落ち着けなかったかも

P5201791.jpg

チロピノもちょっとだけパンを貰えて、おいしかったよね






薔薇っていい香り~♪のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/06/09 20:22] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ビフォーアフターとドナさん | ホーム | バラの咲くハマヘ①>>
コメント
大桟橋、気持ちいいけど逃げ場がないですね~。
山下公園、行きそびれていたのでガーデンベアの
後頭部、拝めて満足です。あの
お店、行かれたんですね~!
確かにローケーションは・・・もう少し植栽か何かでも通りと
遮るものがあってもいいかもですね。
でも、メニューはいろいろあって楽しめますよね。
パンも美味しいし♪しかし、よく歩きましたね。デザートもヨシとします(笑)
[2017/06/09 22:07] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
薔薇の咲く横浜を、満喫したね~。
うんうん、お花って、あまりにも咲き過ぎてると、
どう撮っていいか分からないよね(笑)
でも、綺麗に撮れてます♪
パンは、野菜いっぱいで、ヘルシーな感じですね。
これなら、デザート食べても、OKだと思います♪
ビールはあるの?(笑)
[2017/06/10 08:30] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
後頭部、お見事!!
これはすごいですね~。

大桟橋からの眺めは本当に横浜っぽいですよね。
私も大好きです。

どう撮っていいか分からない~
の気持ち、すごくよく分かります(笑)
[2017/06/10 11:00] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
大桟橋はカンカン照りの日は無理ですね~^_^;
いい気候の日にまたゆっくりリベンジしたいです☆
ガーデンベアの後頭部、1度目の時は気づきませんでした^m^
あんなにお花が隙間なく咲いているなんて、ビックリでした!
あのお店、交差点に一番近い端に座ってしまったのもありますね^_^;
確かにもう少し高い植栽で目隠しがあるといいかもですね☆
はい、メニューは種類豊富ですよね。
パンも選べるのでいいですね。
ハマ散歩は移動距離が長くなっちゃいますね^_^;車に戻る距離もあるし(笑)
ティラミス、美味しかったです♪
[2017/06/10 21:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
この春はたくさんこの辺に来たような気がしますよ(笑)
お、わかっていただけて嬉しい^m^
咲きすぎていると、どれ撮ろー?ってカメラ持って
構えて悩んで、ってしちゃうよね(笑)
でもワンコたちを待たせているのでささっと撮る・・^m^
サンドは具だくさんでした☆
チロ父さんと1個ずつ交換して、パンの種類も変えたので2種類楽しめた^m^
メニュー見てみたけど、ビールもあったよ~(笑)
[2017/06/10 21:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
後頭部のお花、すごいですよね!
1度目に来たときには気づかなかったので良かったです^m^

大桟橋、いいですよね~♪
あまり行かないけど、久々に行って、いいなぁって思いました☆
そんなにすごく混まないところもいいですよね。

ちっぴー☆さんもどう撮っていいか分からないとき、ありますか^m^
そんな時も一応撮るんですけど、あとで見て、うーん、これじゃなかったな、
って思ったりします(笑)
[2017/06/10 21:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
 マリン帽と横浜やっぱりマッチしますね~(*´∀`) 『アポロ号』…おしい!!(笑) チロル君、ちょっとでも帽子被って歩けるなんて偉いですよ♪ 可愛いー。
 山下公園の薔薇の香り、写真からも漂ってきそうなくらい綺麗~(*´∀`) ベアの後頭部に注目するチロ兵衛さん、好きです(笑) 
 おー、はな君のblogで見たお店ですね♪ テイクアウトも出来るんですかね? 通り沿いのテラス席は、うちもNGだと思います(^o^;) 沢山歩いたから、デザートもOKでしょう!! 
[2017/06/10 22:49] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
そうですよね、マリン帽と横浜は合います♪^m^
アポロもチロルの名前の候補ではあったので、
まったく関係ないというわけではないということで(笑)
山下公園の薔薇は本当に咲き誇ってました。
この時期に来たことなかったので、大興奮でした^m^
ガーデンベアの後頭部、壮観ですよね☆
サンドのお店はテイクアウトも出来ると思います。
気候がいい時期なら、テイクアウトして公園で食べるのもいいかもしれませんね☆
[2017/06/12 00:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/919-c7cc5f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |