スカイツリーまで♪
今日は思いの外暑くなりましたね~
チロピノは昨日、ワクチン接種して来ましたよ~
血液検査の結果も貰いましたが、問題なしでした

さて、前回の続き。
ランチの後は、こた母さんのガイドにて散策
P5181666.jpg
ピノ、どんだけ伸びあがっているのか・・・(笑)

と、この日は三社祭前だったのですが、お神輿が!
快く撮影させてくださいましたよ~
P5181651.jpg
一応、モデルをしているらしいピノ^m^

P5181655.jpg
ってか、どうして3ワンが縦一列に??(笑)
P5181662.jpg
お神輿とワンコ、撮るの難しかった~
でも記念になりました

途中、パンを買ったりして、さらに進むよ~
P5181667.jpg
観光しているみたいなチワワンズ^m^
P5181668.jpg
この日は変なお天気だったので、変な空

教えてもらった写真スポットにて
P5181671.jpg
お得意のお手手ぴーん!のピノ子

P5181673.jpg
3ワンをお散歩させながら、片手でカートを操るこた母さん。
さすがー^m^

P5181675.jpg
可愛らしい公園がありました

ここに写真スポットがあるのだけど・・・
P5181677.jpg
難しいーー!(笑)
ある意味、ヒトを含めた集合写真に^m^
P5181678.jpg
「もーよくわかんない」
これはリベンジしたいわー(笑)
P5181679.jpg
「おっきいお船だねー」

で、スカイツリーまで歩いてきて

P5181686.jpg
お茶しました
P5181683.jpg
マンゴースムージーだったかな。
P5181685.jpg
たくさん歩いたね~
P5181689.jpg
ご兄弟も疲れちゃったかな?
お付き合いありがとうね~またよろしく^m^
こた母さん、色々とありがとうございましたー







お神輿すごかったー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/06/04 20:42] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<バラの咲くハマヘ① | ホーム | 初めてのあさくさんぽ♪>>
コメント
あさくさんぽ、楽しそうですねー! 確かに、平日なのに凄い人~w(゜o゜)w それでも、テラス席でゆっくりランチ出来たなんてラッキーでしたね☆ 
カート、ギューギューなのに本犬達は、そんなに嫌そうじゃない様に見えますね(笑) そして、いつもセンターをキープして我が物顔で乗ってるピノちゃん、流石です(^o^)v 
スカイツリー、間近で見てみたいんですよねー。こちらも、平日でも混んでましたか? 車で近くは通った事がありますが、ソラマチをゆっくり見たいなぁと思って♪ 最後の公園の写真スポットは、鏡に反射するスカイツリーと撮れる的なオブジェなんですか? 確かに撮る側も移ってしまうし、難しそうですね!!  
[2017/06/04 22:27] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
結構、歩いたよね。
でも、まだまだ歩けたよ(笑)
浅草は、見どころ満載だから、お天気のいい時に、
リベンジだね。
鏡の映り込みも、ちゃんと撮りたいしね(笑)
ピノちゃん、お疲れさまでした♪

[2017/06/05 09:05] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
久々の浅草で楽しかったですよ♪
平日だけど外国人の方や修学旅行生がたくさんでした!
ランチのお店は空いてて、居心地のいい感じでしたよ☆
そうそう、カートは混雑していたけど、バトルも起きず、
平和に乗車してくれてました。ピノが我が物顔ですかね?(笑)
きっとボーイズたちがレディーファーストしてくれたのでしょう^m^
スカイツリーは中はトイレに行く時しか通過しませんでしたが、
そんなに混んでなかったですよ。ソラマチは多少混んでるかもしれませんが^_^;
私はオープンして間もないころに行ってすごい混雑で、それ以来足が遠ざかってます(笑)
2個めのスカイツリーとの写真スポットは、鏡で、道をスカイツリーに繋がるように合わせて
撮るんだと思います、多分(笑)難しかったですー^_^;
[2017/06/05 20:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
結構歩いた!もっと歩かねば、だね(笑)
お天気が心配で、ちょっと駆け足だったけど、
うまい具合に降られないでよかったよね(*^_^*)
うんうん、今度はお天気が安心な日にまた行きたい!
鏡の映り込み、ちゃんと考えて今度こそ上手く撮る(笑)
ありがとうございましたー♪♪
[2017/06/05 20:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ガイドさんつきだと無駄な動きをしないでいいですよね~。
ピノちゃん、いつでも一番目立ってる。ってか、男子優しいね♪
写真スポット、ピノちゃんが二人いる~って気が付いてようやく
『鏡』がちょっとわかりました!
難しそうだけど、ホントに思わぬ集合写真が撮れましたね~!
[2017/06/05 21:58] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうなんです、浅草はお馴染みとのことで、
いろいろ教えてもらって連れて行ってもらって、ありがたくお任せでした♪
ピノは白いから目立ってるんだと思うけど・・違いますかね(笑)
はい、ご兄弟もピノを受け入れてくれて優しかったです♪
写真スポット、あの前に立つと、どう撮ればいいのか分からなくなります^_^;
私がすごい体勢しているけど、一応集合写真ですよね^m^
[2017/06/06 20:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/917-c189484c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |