初めてのあさくさんぽ♪
先日、
ピノさんとエッサエッサと遠征

P5181603.jpg
こんな場所に来ました

待ち合わせしたお友達と、まずは隅田公園をお散歩
P5181605.jpg
お友達は・・
P5181608.jpg
こた家のご兄弟とこた母さんでしたー♪
まだ様子見でピノはこた母さん持ち上げにて写真参加^m^

で、そのあとは、
P5181613.jpg
来たよ、来たよ、雷門前
後ろの外国人と思われる女性のポーズが気になる・・(笑)
P5181615.jpg
みんな、自由・・・
ピノもカートに乗せてもらったよ♪
P5181617.jpg
いいショットはなかなか難しい・・・・
そして私はなぜ斜めに撮ったのかな・・・
P5181623.jpg
で、いよいよここを通って。
P5181624.jpg
巨大提灯の下の龍ね。

仲見世~!
P5181625.jpg
わお、平日なのにめっちゃ混んでる!
P5181628.jpg
ヒトがいっぱいで、進むのも大変でしたー
P5181632.jpg
これ、お気に入り!
コタロウくんがピノの背中にあご乗せしてるの~^m^

で、お線香を買って、献香所にて。
P5181633.jpg
ピノさんと自分に煙をいっぱいかけました。
全部よくなれー!(笑)

そのあと、順番にお参りしましたよ
P5181634.jpg

お次はランチだよ
こた母さんにお任せでトコトコついて行くよー
P5181648.jpg
空いてて、陽も当たらないし、素敵な感じ
P5181638.jpg
P5181640.jpg
ピノ、いつもよりちょっと電車が長かったからお疲れかな?
P5181641.jpg
ランチはサラダバーが付いてるよ。
ドリンクバーも格安
P5181646.jpg
私はガパオ~
ピリ辛で本格的な感じ。おいしかったー
P5181647.jpg
こた母さんのパスタ~
P5181645.jpg
こた母さんの手元から目が離せないご兄弟。
あ、右から小太郎くん、茶々丸くん、龍之介くん、です
P5181644.jpg
真剣そのもの。かわいー

サラダバーはデザートまであるので
P5181649.jpg
大好きなライチも食べて大満足♪

楽しいランチでした~
で、この日の空模様は微妙だったので、さっと次の行動ですよー






久々の浅草を楽しんだらしいよ~♪のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/06/01 22:57] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<スカイツリーまで♪ | ホーム | 赤と青と鯉のぼり☆②>>
コメント
おっ!更新!
ほんと、斜めってるね(笑)
この日の浅草は、いつもより混んでなかったのよ~。
あれでも、空いてた(笑)
ご兄弟を、可愛く撮ってくれてありがと~。
ほんと、可愛い!
こんなに見つめられてたのね。
いつもはこた父を見つめてるんだけど、
母もだったのね・・・と、今更気づきました(笑)
[2017/06/02 08:45] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
うらやましい平日あさくさんぽ!
浅草なんて何十年も行っていないです。
ピノちゃん、小太郎くん、茶々丸くん、龍之介くんのカートなのに
一番目立ってるね!乗り心地はどうだったのかな~?
おかあたんがこた家の3兄弟、可愛いね~っていっています。
確かに食べ物に集中するその視線、たまりませんね~♪
うちもそのくらい熱い視線が欲しいなぁ(笑)
[2017/06/02 22:15] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そう、ようやく更新!(笑)
やっとここまで来たー^m^
最近の浅草は本当にスゴイね。って前からすごかったのかな(笑)
だいぶ前に行った時は、土日だったけど、こないだくらいだった記憶。
若かったから、人混みがそれほど気にならなかったのか・・^_^;
可愛いご兄弟を可愛く撮れて私も大満足♪
そうそう、あなたは見つめられていました・・(笑)
3ワンが手元を見つめているのもすごく可愛かった!
カートの奥にいた大御所もこのときばかりは前へ・・^m^
[2017/06/02 23:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
平日だけど平日とは思えない浅草でした~^m^
私も本当に久しぶりだったんですけど、雷門や仲見世の風景は
やはりウキウキしちゃいますね☆
カートでのピノ、やっぱり白いから目立つのかな、とも思ったり^m^
バトルが勃発することもなく、平和に乗れました♪
ふふふ、おかあたんさん、こた家の3兄弟はカワイイんですよ~♪
食べ物を持つ手元を一心に見る3ワンがたまりませんね^m^
はな君は食べ物で熱い視線は望めませんもんね^_^;
[2017/06/02 23:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/916-67a78250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |