赤と青と鯉のぼり☆②
さて、くりはま花の国の続き~
P5141544.jpg
見晴らしのいい場所で。
P5141546.jpg
ランチだよ~
公園の広場のところに出店があったので購入
P5141547.jpg
焼きそばと、地元のパン屋さんのパン。
左側のはポテチパン!横須賀のB級グルメらしいです~
美味しかったですよ~芋だからパンに合う^m^
P5141555.jpg
ポテチパンは食べられなかったピーさん

ランチしていたら、だんだん晴れてきましたよ~
P5141558.jpg
だから、また撮っちゃう(笑)
P5141568.jpg

P5141575.jpg

P5141572.jpg
く り は ま
P5141576.jpg
は な の く に ~^m^

P5141581.jpg
チロルはチロ父さんを見る・・・
あ、これは写真じゃなくて、ベンチが斜めなんだよ~

そして、お散歩の締めくくりには・・
P5141585.jpg
バニラとラベンダーのミックスにしました
ポピーソフトは怖くて買えませんでした(笑)
P5141586.jpg
バニラのところだけだよー。
P5141590.jpg
そして、順番待ちのピノ子
首、大丈夫かい???







また来年も行けたらいいねー♪のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/05/30 21:29] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<初めてのあさくさんぽ♪ | ホーム | 赤と青と鯉のぼり☆①>>
コメント
たくさん撮ったね~。
お花に鯉のぼりに、可愛いモデルさん。
これは、撮らずにいられない!
ポテチパン、TVで見た記憶が・・・。
美味しいんですね!
ソフトは、必需品だよね。
少し貰えて、良かったね♪
[2017/05/31 08:42] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうなの、たくさん撮っちゃったー^_^;
とりあえず撮っとこ、ってね(笑)
で、ブログ用に選ぶのが大変になるという・・^m^
ポテチパン、私もテレビで見たことあって、
あっ!って思ったよ(笑)
レタスやポテチをマヨで和えてある感じだから
しなっとなじんでたりして、抵抗なく普通に食べれちゃう。
ソフトは必需品♪でもここだけの話、ここのはそんなに美味しくない・・(笑)
[2017/05/31 20:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ポピーソフトチャレンジして欲しかった(笑

こちらいつか行ってみたいなーと思いつつ、いまだ行ったことない場所です。
さーていつ行けるかなっ(笑

今年はポピーと撮れてないからチロピノちゃん羨ましいーっ( ´艸`)
[2017/05/31 21:15] URL | 翠玉 #6moyDOY6 [ 編集 ] | page top
ポテチパン、私もTVで見た事があります! 確か、ポテチはのり塩味だったような…食べてみたいです♪ お店のランチも良いけど、空の下で公園のベンチに座って食べるのも気持ちが良いですよね。真夏は無理だけど~(笑)
食後のソフトも美味しそう(≧▽≦) ラベンダーMixは、色も綺麗ですね☆ 次は是非ポピーソフトにもチャレンジしてみてくださーい(^o^) 
首傾げるピノちゃん、表情もかわゆい♪
[2017/06/01 07:58] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
ポテチパン、私もテレビで見たことあります!
なんとなく味の想像はつきますよね~美味しそう♪
でも、ソフトはここの本当にイマイチだよね~(笑)
色素も半端なく悪いし!ピノちゃん、バニラのとこだけで大正解だよ!
[2017/06/01 15:06] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
翠玉さん☆
ポピーソフト、どんな色だろと気になったけど、
食べている人を見なかった・・(笑)

ここ、翠玉さんちからの方がもっと近いよね?
ポピー祭りは6月中旬くらいまでやってるみたいだけど☆
いつか行ってみてねー♪
うちはあとコスモスの時期に行こうかなぁ・・。
前はポピーを見に昭和記念公園まで行ったこともあるけど、
やっぱここは近いからね(笑)
[2017/06/01 21:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
ポテチパン、のり塩だったかな??すでに記憶が・・(笑)
この日はコンビニで買い損ねて、どうしようかな~、って思ってたけど、
出店が出ていてよかったです♪
この日は薄曇りだったのでまだ外でランチでも暑くなかったです。
晴れていたら屋根がないともうこの時期でもキツいですよね^_^;
ポピーソフト、誰も食べている人がいなくて・・(笑)
みんな無難にバニラの人が多かったです^m^

[2017/06/01 21:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ポテチパン、意外と認知されてますね~^m^
まさかこの日に食べられるとは思いませんでした。
そうそう、ソフトがここのはイマイチですよね!
コスモスの時でしたっけ?
うちが買ったのとはな家が行った時に買ったのと、
色がちょっと違いましたよね(笑)色素危険・・^_^;
[2017/06/01 21:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
久里浜のポピーも綺麗ですね~
鴻巣にも、ぜひおいで下しさい☆
[2017/06/02 00:01] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
くりはまはポピーとネモフィラも楽しめるので嬉しいです♪
鴻巣のポピー畑、憧れです(*^_^*)行けたらいいなぁ。
[2017/06/02 23:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/915-b35b10b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |