赤と青と鯉のぼり☆①
最近、ちょっと更新を頑張ったため(私にしては・・笑)
少々息切れ気味・・・

さて、ちょっと前の週末、
「くりはま花の国」へ行ってまいりましたよ~

P5141496.jpg
この日は曇り
P5141499.jpg

P5141498.jpg
一応、恒例でね^m^
P5141503.jpg
鯉のぼりはちょうどこの日までだったみたい

同じような写真が多いけど、ゆるーく見てくださいね^m^
P5141506.jpg

P5141508.jpg
チロピノ、小さい~(笑)
P5141513.jpg
鯉のぼりもちゃんと泳いでました
P5141514.jpg
ポピーもキレイ♪
ただ、風が吹くと撮るのが難しい・・・
P5141515.jpg
呼んだら、振り向いてくれたチロル

P5141518.jpg

P5141519.jpg
そして・・・
P5141521.jpg
ネモフィラゾーン♪今年も見られてよかった
P5141529.jpg
ちょっとピノがどよん顔だけど、目線はバッチリ
P5141523.jpg
いい景色

さあ、山越えしていくよ~
P5141532.jpg

P5141536.jpg
なかなかいい運動です
P5141542.jpg

P5141543.jpg
何だかわからないけど、可愛いお花もちらほら咲いてました

P5141540.jpg
回送車に乗車したチロピノ

次に続く・・・







たくさん歩いたよ~!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/05/28 09:25] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<赤と青と鯉のぼり☆② | ホーム | ひと休みの話題☆>>
コメント
今日、おかあたんと車の中で話をしていたら、なんの話からか唐突に
、楽しみはチロ兵衛さんのお花の写真だと言い出すじゃありませんか。
きっと、この記事見てたんだと今わかりました。
インスタにアップされたのも結構マメにおかあたんに見せているのですが、
またブログはブログなんでしょうね。同じの見た、とか絶対に言わない(笑)
たぶん、純粋にお花の写真を楽しんでいるみたいです。
私は8枚目のポピーの写真がすごく好き♪
くりはま花の国、おかあたんの足では絶対に無理なので定期的な更新を今後も
宜しくお願いしまーす!
[2017/05/28 19:25] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
私も!
私もチロ兵衛さんのお花の写真が好きです。

撮る角度が上手なのか、切り取り方も上手だからか、お花のかわいらしさがとっても良く出ていて好きです。

チロピノちゃん、さすが!
上手に機関車に乗りましたね。
[2017/05/29 08:47] URL | ちっぴー☆ #bRILPKVU [ 編集 ] | page top
そうそう、ポピーは撮るのが難しいのよね。
ちょっとした風で、揺れるもんね。
でも、上手に撮れてます!
さすがです。
紫のお花は、遠目で見た感じ、ムギナデシコかしら??
アップじゃないので、ちょいと不明。
チロピノちゃん、モデルさんお疲れさまでした♪
[2017/05/29 09:22] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
何と何と、おかあたんさんにお花の写真を楽しみにしていただけているなんて!!
本当にありがたいことですm(__)m
そしてはな家の話題にもなっていることも・・(笑)
これからは、シャッターを押すのも緊張してしまいそうです^m^
私も8枚目のポピーの写真、結構お気に入りなので嬉しいです☆
くりはま花の国、山を越えると大変ですもんね。
そのうち我が家もメインの花畑のみになっていくかと思いますが^_^;
行ける限り頑張りまーす!

[2017/05/29 21:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
ええっ。ちっぴー☆さんまで、そんな!!(笑)
これはますます緊張して、ブレ写真を量産しそうです^m^
ちっぴー☆さんの撮る写真も見習いたいところばかりなのに。
もっと精進しないと・・(笑)φ(..)

フラワートレインは思いの外大きくて、
やはりチロピノは小さくなりました^m^
[2017/05/29 21:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうなの、ポピーは風が吹くとゆーらゆらしちゃうので、
すごく撮りづらいよねー^_^;
全体でも、あっちこっちな感じで咲いてるので撮るのが難しい・・
風が止む一瞬を待つ!そしてその間、みんなを待たせてる!(笑)
ムギナデシコ!さすがこた母さん♪
うんうん、画像検索してみたけど、多分これです!!
よく知ってるねー(゜o゜)
チロピノも結構な枚数、頑張ってくれました^m^
[2017/05/29 21:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
 ポピーもネモフィラもとっても綺麗ですねー♪ 私も、チロ兵衛さんの撮る写真のファンでーす。なんか、優しい雰囲気が好き~(*´ω`*) うちも、つんの事を考えるとなかなか頻繁に遠出や長いお散歩は行けないので、チロピノちゃんのレポを毎回楽しみにしてるんです☆ 今回も、カメラ目線のモデルさん、バッチリですね!
 ↓あ、我が家も3COINSでマリン帽ゲットしましたよー(≧▽≦) 来月、マリン帽で集合写真撮りたいなぁ♪ 
[2017/05/30 09:17] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
あらら、つんてんぽんママさんまでー(笑)ありがとうございます(汗)
褒められるのに慣れてないので(笑)、どーしましょ、ププ
つん君、いつも笑顔で楽しそうにお散歩してますが、
咳が出ちゃうと心配ですもんね。
チロピノも今のところは元気そうなので、あまり気にせずお出かけ出来てますが^_^;
可能な範囲で楽しくお出かけできるといいですよね☆
つんてんぽん君もマリン帽をゲットですか♪そうですね、是非おソロ写真撮りましょう♪
楽しみにしていまーす☆
[2017/05/30 21:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/914-3e4d528f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |