ひと休みの話題☆
お出かけの記事が続いたので、
ちょっとひと休み

P5071465.jpg
ピーたん、ガジガジ作業中^m^
P5071467.jpg
真剣にね

引きで見ると・・・
P50714751.jpg
な、何かチロルがかわいそうに見える・・・
でも、チロルはおもちゃで遊ばないんだもんね^m^
P5071484_20170524200040931.jpg
GWに2年ぶりくらいにIKEAに行ったんですよ~
で、このクマのチビぬいぐるみを購入。
あ、ネコのクッションもね^m^
P5071483_2017052420003905e.jpg
で、クマさんの耳はピノの可愛がりにより、
もう両方ないよ(笑)

それと

最近、ワンコグッズに力を入れ始めてる(?)3COINSで。
P5171592.jpg
マリン帽をゲット♪
P5171602.jpg
ピノ子は自分でお耳をペタンと格納
P5171597.jpg
カワイイよねぇ♪
早速、こないだハマ散歩に持って行きましたよ

最後に、モデルのギャラをあげたときの1枚
P5171598.jpg
食べ方にも性格出るわぁ(笑)






被りものにも慣れたもんだよ、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/05/24 21:39] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<赤と青と鯉のぼり☆① | ホーム | あれ?なお出かけ>>
コメント
おっ!
そのクマさん、うちにもあるよ~。
二年前の物だけど、両耳健在(笑)
マリン帽、お揃いですね!
うちも、被ってお出かけしたいです♪
おやつの食べ方にも、個性が出るね(笑)
[2017/05/25 07:55] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
クマさんもお揃い♪(*^_^*)
チワワにちょうどよいサイズだよね~
お値段も良心的だし(笑)で、まだ両耳健在なのね^m^
マリン帽ももちろんお揃い♪(笑)
ご兄弟みんなで被ってるお写真、楽しみにしてるよー♪
そうそう、オヤツの食べ方もチロルは慎重によく噛んで。
ピノはよく考えず、豪快に食べる(笑)
[2017/05/25 21:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
マリン帽、似合うね~
めちゃ、可愛いですよ☆
[2017/05/27 19:50] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
マリン帽、可愛くって、かなり気に入っています♪
[2017/05/28 09:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/913-81591820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |