里山ガーデン♪②
さて、里山ガーデンの大花壇を楽しんだら。
P4291327.jpg

エントランス付近にあるテーブルでランチを
数台のフードワゴンが来ているので、その中からチョイス。
P4291329.jpg
それぞれ違うワゴンで買いました。
チロ父さんはベジミートのタコライス?
私は何だろ・・チキンだったのは覚えてる・・(笑)

P4291334.jpg

P4291336.jpg
そんな中、瀬谷区のゆるキャラ?せやまる君が歩いてました^m^
この場所は旭区のようですが・・・謎

で、デザートはもちろん・・・
P4291339.jpg
これ、下がジェラートで上にソフトが乗ってるんです♪
ころららちゃんブログ見てて、絶対食べたいと思ってたの^m^
フードワゴン来てて良かった~
あ、ジェラートはマンゴーにしました。

P4291341.jpg
完全に期待のお顔^m^
P4291343.jpg
待ってるピノ、舌が出ちゃってるー
P4291344.jpg
美味しかった~

さて、
腹ごなしに違うルートで周ってみますよ

可愛いサイズのツリーハウス
P4291348.jpg
「ぼくのおうちにようこそー」

P4291351.jpg
上の通路から見た大花壇
P4291355.jpg
反対側だよ。
P4291357.jpg
チロルの視線の先のピクニックエリアはワンコNG

ちょっとだけ山道に入っていくよ~
P4291358.jpg
所々にある蝶々は
P4291363.jpg
横浜市の中学生の作品だそう。
P4291361.jpg
「みんな上手だね~」

ここを抜けたら、大花壇に戻って、エントランスへ。
大満足で帰りまーす♪

P4291372.jpg
そして、この色合いがかなり気に入ってしつこく撮る私・・(笑)

期間中にまた行きたいなー、無理かなー






またあのソフト食べたい!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/05/16 23:17] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<今年も始めました☆ | ホーム | 里山ガーデン♪①>>
コメント
ツリーハウス、柵がないところから撮れる場所あったのねーっ。
1人でササーと行って撮って帰ってきたから、そこのポジション見つけられなかった(笑
同じく期間中にもう1度リベンジしに行かなくっちゃー
[2017/05/17 00:51] URL | 翠玉 #6moyDOY6 [ 編集 ] | page top
分かる分かる。
気に入っちゃうと、しつこく撮るよね~。
で、こた父に叱られてます(笑)
フードワゴン、クオリティ高い?
なんか、凄く美味しそうよ~。
素敵なロケーションで、美味しい物を食べられるって、
幸せだよね♪
ソフトも美味しそう♪
[2017/05/17 10:43] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
翠玉さん☆
連続コメありがとう!(笑)
そうそう、大花壇を上から見る橋の道の所からなら、
柵なしで撮れるよー♪
ぜひリベンジしてねー!
私も写真真っ直ぐ撮らないといけないし、またソフトも食べたい(笑)
[2017/05/17 20:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうなの、しつこく先に後に撮っちゃうの(笑)
でも意外と最初に撮ったののほうが良かったりするのよね^m^
お、さすがこた母さん!
フードワゴン、一応カフェとかの出店みたいでちゃんとしてた☆
お値段もまあまあでしたが^_^;
でもテーブルも運よく空いててすぐ座れたし、
のんびり食べられてよかった♪
うんうん、ソフトも牧場ミルク使用で美味しかったー♪
[2017/05/17 20:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
美しい花の楽園…
行ってみたいなぁ☆
[2017/05/18 00:06] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
里山ガーデン、やっぱいいなぁ。
ツリーハウスはウインクチロル君で見たあと、多くの人がインスタでも
アップしてるの見ました。ジェラートとソフトもいい組み合わせ!
あっ、スタバもストロベリーなんちゃら、出ましたね♪
ここのとこ、いつになく表情豊かなチロルくん。
お花ハンターは実はチロルくんだったのかな~?
[2017/05/18 19:56] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
綺麗でしたよ~♪
6月4日までだったと思うので、
お時間取れたら是非♪(*^_^*)
[2017/05/18 20:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
里山ガーデン、良かったですよ☆
はな家は行かれないのですか?
大花壇だけなら、おかあたんさんも大丈夫かと思いますよ(*^_^*)
ジェラートとソフト、これは豪華ですよね(笑)
どちらもバッチリ美味しかったです♪
ストロベリー何ちゃら、出たみたいですね^m^
と同時にチェリーを逃したような・・(笑)
この陽気なので、黒い子チロルはすぐ笑顔になりますね~
写真もチロル採用が多くなってる気がします^m^
[2017/05/18 20:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ジェラートとソフトのアイス
最高ですよね(^▽^)/
牧場のミルクたっぷりのソフトがとっても美味しかったなぁ~
カメラ女子には素敵なロケーションですよね(*´艸`*)
6月で終わっちゃうのが残念です><
[2017/05/18 21:59] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
はい、最高でした!
ジェラートとソフトのコラボなんて、贅沢な気分になれますよね^m^
ご紹介ありがとうございました♪
緑化フェア、あと少しで終わっちゃいますね。ほんと、残念です(>_<)
素敵な場所がいっぱいでしたね☆
[2017/05/19 21:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
 フードワゴン、充実してて良いですね♪ さすが、都会~(≧▽≦) ソフトまであるなんて、言うことなし。しかも、ジェラートの上にソフトって贅沢!! チロピノちゃんも、アイスにありつけて良かったね(^o^)v 
 大花壇、ほんと綺麗~。 山道もあって、お散歩してても飽きないですね! 
[2017/05/20 19:55] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
充実してますかね?^m^
数台のフードワゴンが来てましたよ~。
かき氷のお店もありましたが、やっぱりソフト+ジェラートでした(笑)
チロピノ、ソフトを持って行くと途端に目が輝きます^m^
大花壇は本当に夢のようにキレイでした(笑)
つんてんぽん家も行ってみてほしいです♪
[2017/05/21 21:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/910-e6b72cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |