里山ガーデン♪①
ようやくGWの記事に入りました~
でもまだ4月・・・(笑)

GW初め、緑化フェアの会場のひとつ、
里山ガーデンに行ってきました
P4291253.jpg
いいお天気~

早速ですが・・チロピノを探せ!!
P4291254.jpg
イ〇トを探せ!みたいになってますね^m^
P4291256.jpg
ここでした~
P4291260.jpg
綺麗な色合いで植えてある~

P4291262.jpg
山の中なので、空気が気持ちいいです
P4291263.jpg
これは全部、横浜市の小学生の作品らしいです。
可愛い~

歩いて行くと、
P4291271.jpg
鯉のぼり~

下から撮ったら、ナナメになっちゃった・・・
P4291282.jpg
でもチロピノがいいお顔してるので載せちゃう^m^
角度の乱れは心の乱れ・・・(笑)
最近、多いのよね
P4291285.jpg

園内にはトレインも走っているよ~
P4291291.jpg
「お客様が乗車中でーす♪」

そして、メインの大花壇
P4291296.jpg
すごくキレイだったけど、上手く撮れない・・・(笑)
P4291302.jpg
チロルー!ピノー!
P4291303.jpg
撤収中
P4291312.jpg
ふたりともオヤツに注目・・・

P4291313.jpg
キレイだねぇ・・・
P4291314.jpg
横浜市は、みどり税ってのも徴収されているのですが、
こういうことに使われているのかな・・・
P4291316.jpg
芝生の枠の中に綺麗にペチュニアが植え込まれているよ

P4291321.jpg
ちょっと休憩中。
木陰だとお目目パッチリだねー

P4291326.jpg

大花壇を満喫して、
早いけどランチにするよー

もう1回、続く~







とってもキレイだったよ~!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/05/14 17:34] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<里山ガーデン♪② | ホーム | 春のハマ女子散歩Ⅱ>>
コメント
ドキッ!
角度の乱れは心の乱れ。
思い当たります(笑)

本当にきれいな色合いで植えてありますね~。
お花バックのチロピノちゃん。
2人の角度はばっちり揃ってますね。

このトレイン、まじむが喜ぶだろうなぁ。
横浜、いいなぁ。

[2017/05/15 07:53] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
最後のとってもきれいだったのよ~の叫び、よくわかります。
里山ガーデン、本当に見ごたえありそう!
チロルくんの笑顔がこれまた最高で久しぶりに『ある日のチロル』の
主役奪還した気が(笑)
チロピノ家のお花ハンターはまだまだ続くですね。
あっ、ランチも気になる、気になる!
楽しみにしてま~す♪

[2017/05/15 19:12] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
 税金払ってる分、しっかり元取ってますね!!笑 里山ガーデンは、トレインも走ってるくらいなので、結構広そうですね♪ 宮ヶ瀬のトレインは、ワンコOKだけど、ここはどうなんでしょう? OKなら、我が家は乗り込んで楽するな、きっと(笑) ここも、色とりどり綺麗なお花畑ですね(≧▽≦) 鯉のぼりの向き、確かに気になりますが、チロピノちゃんがバッチリなので結果オーライです。
 ランチ編も気になります(*´∀`) 
[2017/05/15 21:52] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
あっ、里山の方ね。
こっちも、見応えあるね~。
ワンコOKなのも、嬉しいね。
横浜って、埼玉の千倍ぐらい、ワンコに優しい♪
角度の乱れは、心の乱れ?
こた母、乱れまくってます(笑)
[2017/05/16 08:57] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
お、ちっぴー☆さんも角度の乱れ、ありますか?(笑)
私は最近酷いんです^_^;
かなり心が乱れてますね^m^

ですよね!この可愛らしい色の組み合わせが何とも気に入りました♪
遠い方のチロピノショットは多少ナナメですが、
それは坂道のせいですからね~、念のため・・ププ

パークトレイン、トーマスのようにお顔もついてて、
可愛いですよね☆まじーも乗りに来ればいいのに~(*^_^*)
今年の春の横浜はなかなか素敵ですよ(笑)
[2017/05/16 20:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
里山ガーデン、広くてお花も楽しみながらいいお散歩になりました♪
我が家からも比較的近いので良かったです。
この日はいいお天気だったので、黒いチロルはお口が開いてしまい、
たくさん笑顔が撮れました~^m^
チロピノ家、どんどんブログ記事が溜まってどうしよう・・(笑)
ランチはそんなに大したものを食べてないのですが、
恒例のものもいただきましたよー♪^m^
[2017/05/16 20:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
元を取っていると言えるのか・・(笑)
それを言うなら横浜市民でなくて来られた方が一番お得ですね、ププ。
里山ガーデンはトレインも走ってますが、さほど広くないですよ~。
ここのトレインはワンコどうなんでしょうね?
余裕で歩ける感じだったので、乗ろうと思いませんでした^_^;
つんてんぽん家は乗っちゃいますか?ラクしたいと考えるのは誰でしょう?(笑)
鯉のぼりとチロピノ、角度を修正しちゃうと画像が悪くなるので、
思い切ってそのまま掲載です^m^
ランチ編は次回をお楽しみにー、って大したことないですよ(笑)
[2017/05/16 20:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうそう、里山の方です(笑)
こっちの方がたくさん歩けるから我が家向きかなー^m^
ワンコは芝生のピクニックエリアとか一部入れないところがあるけど、
あとは大丈夫みたい。
そう?横浜はワンコに優しい?埼玉の千倍って!!(笑)
埼玉ももっと近ければ、行きたいところ色々あるんだ、私^m^
え、こた母さんも角度の乱れ?
ブログでは見ない気がするけどー^m^
みんな、密かに心が乱れているのかしら(笑)
[2017/05/16 20:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/909-a2f06f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |