春のハマ女子散歩Ⅱ
さて、
ハマ女子散歩の続き~

てくてくと、山下公園まで来たよ
P4251167.jpg
おっきいガーデンベア~

持ち上げショットに挑戦したけど・・・
P4251169.jpg
予想はしてましたが・・・(笑)

P4251174.jpg
このへんのチューリップは終わりかな、でもカラフルでキレイ♪
P4251177.jpg
なるべく眩しくないところで撮影・・・^m^
P4251181.jpg

どんどん歩いて行くよー

定番の写真スポットにて
P4251185.jpg
あずピノいますよー(笑)
P4251193.jpg
「いるよー」

P4251196.jpg

P4251199.jpg
あずきちゃん、もう歩く気なしね・・・

赤レンガ倉庫の方まで来たよ~
P4251201.jpg

P4251203.jpg
おねーさま方に見守られながら撮影^m^
P4251208.jpg
そして、おねーさま方に大サービスのあずきちゃん

P4251213.jpg
可愛いマンホールみっけ

最後は、マリン&ウォークまで来ました~

オサレ撮影スポットの階段にて
P4251217.jpg
ネコさんに狙われたピノ子
それっぽいでしょ?
P4251229.jpg
ふたりともお目目パッチリ、よくできましたー

で、2Fのお店のテラス席でお茶したよ
P4251237.jpg
いい眺めでのんびり~
P4251242.jpg

P4251238.jpg
yumiさんの。
P4251240.jpg
私はこれ~
美味しかった、と記憶してます(笑)

P4251243.jpg
いっぱい歩いて、モデルして、疲れたピノ

yumiさん、あずきちゃん、
楽しい女子散歩、ありがとうございましたー

帰宅したら、
P4251246.jpg
チロルが元気に待ってましたよ~







ようやく次からGWのお話だよ~、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/05/11 22:11] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<里山ガーデン♪① | ホーム | 春のハマ女子散歩Ⅰ>>
コメント
山下公園のチューリップ、ずいぶん
撮ってないなぁ。
カラフルで綺麗ですねぇ☆
[2017/05/11 23:10] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
 わー!大きいガーデンベア可愛い(≧▽≦) ピノちゃんの持ち上げshotは、やっぱりドヨーンしちゃうのね(笑) 
 定番の写真スポットでは、はな君も撮ってましたね♪ つんてんぽんも撮りたいなー。でも、ジッとしてないからなぁ( ̄▽ ̄;) 
 沢山歩いて、綺麗なお花見て、お茶もして(*´ω`*) 充実したハマ散歩でしたね! チロル君も、お留守番頑張ったね~(*´∀`) うちは、一人お留守番、てんぽんは無理だなー。 つんは、一人でゆっくり寝て待てるけど(笑) 
[2017/05/12 07:50] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
チロル君、お留守番お疲れさま♪
女子会だから、参加できないのね(笑)
いっぱいお花が咲いてて、お天気も良くて、
いい女子会日和でしたね♪
〆は、デザートで。
さすが、女子。
こた母の行動パターンには、ないな(笑)
[2017/05/12 08:49] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
チロ父さんのありがたみがよくわかる、持ち上げショット!
定番の写真スポット、ここでの写真は何気に難しいですよね。
でも、綺麗なもの見て、美味しいもの見て、ファンサービスして、
女子会って楽しそう♪
はなもハナコになって参加してみたい気がします。
[2017/05/12 14:52] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
山下公園はそろそろバラの時期ですね☆
ぜひ撮りにいらしてください♪
チューリップの色合いや植え方って公園ごとに個性があって
面白いですよね☆
[2017/05/12 23:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
巨大なガーデンベアでビックリしました^m^
持ち上げショット、私が持ち上げて撮っていたので、
さらに窮屈でどんよりしちゃったと思います^_^;
定番の写真スポット、もっと素敵に撮りたいけど
なかなか上手く行きません(笑)
たくさん歩いて、ランチもお茶もして、
もちろんたくさん喋って、楽しかったです☆

やっぱり上の子は1人お留守番経験ありなので、大丈夫なんですかね。
うちもピノは分かりません(笑)
[2017/05/12 23:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
チロルはお留守番でのんびりできたと思う^m^
女子会だし、電車は得意じゃないのでね(笑)
お天気は良すぎるくらいだったけど、
お花も景色も綺麗で、よかったー(*^_^*)
そうそう、歩いたらやっぱり甘いものを欲するよね(笑)
あ、欲さない?^m^
麦ジュースで付き合うのもありよ(笑)
[2017/05/12 23:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうそう、同じどんよりでも、
チロ父さんに持ち上げてもらった方がマシですね(笑)
そうなんです!定番スポット、もっと素敵に撮りたいのに
なかなか難しいです。チワワが小さすぎるからですかね?^_^;
はな君がハナコちゃんに!(笑)
女子の長話に付き合えるかしらーー^m^
[2017/05/12 23:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/908-3ad21515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |