春のハマ女子散歩Ⅰ
GWは終わってしまった・・
けれど、記事はまだGW前でーす

4月の某平日。
P4251116.jpg
ハマで女子散歩。まずは元町でランチ^m^

P4251109.jpg
テラスが気持ちいい時期になりました

ご一緒したのは、
P4251115.jpg
yumiさんとあずきちゃん
P4251110.jpg
ピノと私^m^

ランチセットを注文。
P4251111.jpg
スープと前菜。
前菜は3種類くらいあって、取り放題。
P4251113.jpg
メインは、鶏の竜田揚げ南蛮風、にしました
ボリューム満点で美味しかった

お腹がいっぱいになったら、お散歩開始
P4251117.jpg
港の見える丘公園に来ました
P4251118.jpg
こちらもお花で綺麗になってますよ
P4251143.jpg

P4251119.jpg
ガーデンベアがお出迎え。
P4251121.jpg
すでに暗雲立ち込めるモデルさん・・・
P4251123.jpg

P4251127.jpg
頑張れ!と思わず声をかけたくなるくらいの・・・(笑)

P4251137.jpg
それにしてもいいお天気♪
暑いくらいです
P4251141.jpg
これはまぁまぁ頑張れた?

P4251150.jpg
あずきちゃんも頑張ってます

天気がいいから眩しいお顔+どんよりになっちゃうんだよね
あずピノでもたくさん撮ったけど、公開できないレベルのが多数・・・(笑)

P4251164.jpg
それなりに頑張ってまーす

ハマの女子散歩、続きまーす








GWあっという間だったねー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/05/09 19:28] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<春のハマ女子散歩Ⅱ | ホーム | みんなでお散歩♪でラスト!>>
コメント
女子会、いいね~。
横浜ってのが、お洒落。
元町でランチも、いいな♪
うんうん、気温が上がるとね~。
どうしても、どんより~顔になるよね。
でも、可愛く撮れてますよ~♪
[2017/05/10 08:12] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
女子会良いなぁ~
今本当に横浜の街が綺麗ですよね
オサレなテラス席でランチ~
モデルちゃんも頑張ったのですね(^^)v
続き楽しみしてます(^▽^)/
[2017/05/10 09:47] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
この時はまだチューリップもきれいですね!
もともとバラはたくさんあったと思いますけど、全体的な雰囲気が今までと
違って明るく綺麗な感じですね。
ランチも美味しそうだけど、ピノちゃんおとなしい?
春の日差しは真夏とそう変わらないですもんね。
チーン顔、量産しちゃうけどやる気がない訳じゃないのよね~。
[2017/05/10 20:06] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
食べて喋って歩いて食べて・・(笑)
女子会、楽しいでーす^m^
横浜のこの辺は道も広いし、歩いていて気持ちいいんだよね~☆
元町もいいよ~♪今度足を伸ばしてね(*^_^*)
そうそう、天気がいいと眩しくて、時間が経つと更にどんよりして来て・・(笑)
仕方ないよね^_^;
頑張ってくれているんだけどね(笑)
[2017/05/10 21:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
女子会、いいですよね^m^
喋るのと食べるのがメインですね(笑)
そろそろバラの時期なのでまた行きたいなーと思ってます♪
テラス席、一番乗りだったのですが、
平日でもあれよあれよと言う間に満席でした!
ワン連れじゃなくてもテラスが人気な時期ですもんね♪
モデルさんたち、頑張ったけど、お天気に恵まれすぎましたー^_^;(笑)
[2017/05/10 21:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
この時はホントにGW直前の平日でしたが、
ここはまだチューリップばっちりでした♪
山下公園のは終わりかけだったかも・・^_^;
ランチ、美味しかったです♪
ワン連れで来たのは初めてでした。
ピノ、やはりメインが来たとき乗り出しました(笑)
そうそう、この時期の紫外線は危険なんですもんね^_^;
日差し、強かったです。
きっと私も撮られたらチーン顔しちゃうだろうから、
ワンコのこと言えませんね(笑)
[2017/05/10 21:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
 ハマ散歩女子会、楽しそう~♪ お洒落なランチに、お喋り…THE女子会ですね! 港の見える丘公園も綺麗ですね(*´∀`) ガーデンベアは、マスコットなんですね。うちにも一匹欲しいなぁ(^o^)v  日差しが強いと、ドヨーンとしてしまうのは仕方ないですよねー。つんなんて、お爺ちゃんみたいになってしまいますもん(笑)  
  
[2017/05/11 09:20] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
女子散歩、楽しかったでーす(*^_^*)
そうそう、食べて喋っての繰り返し・・・(笑)
そうなんです、ガーデンベアは緑化フェアのマスコットキャラなんです☆
グッズも売っているみたいですね♪
私も記念に買っとこうかなぁ・・(笑)
つんてんぽん君だとつん君が一番眩しがりなんですかね。
私も絶対そうなるので、他人の事は言えませんが^_^;
[2017/05/11 21:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ハマの女子散歩楽しそうーっ♪
そして久しぶりだわーなあーちゃん( ´艸`)
横浜をキャッキャキャッキャしながらお写んぽしたい(笑
[2017/05/17 00:50] URL | 翠玉 #6moyDOY6 [ 編集 ] | page top
翠玉さん☆
ハマの女子散歩はセットコースで楽しいよー(笑)
ふふふ、あーちゃん、久しぶり?^m^
キャッキャしてるかは分からないけど(笑)
今度参加するー??^m^
[2017/05/17 20:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/907-e4f1d4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |