みんなでお散歩♪でラスト!
ついに今日でGWも最終日
あっという間ですな~

さて、本日でこのお出かけ記事は終了しますよ~^m^

ドッグランでの被りもの大会(笑)のあとは。

四季の花径へ。お散歩コースです
P4221062.jpg

P4221065.jpg
みんなでお散歩~
1ワンだけカートインですが^m^

P4221068.jpg
誰かが気になると、みんなで気になる・・・(笑)
P4221069.jpg
チェックは怠りません
P4221071.jpg
見守り隊のあずちゃん

P4221073.jpg
1.2キロのお散歩コースです

四季の花径だから、お花もちらほら咲いてるよ
P4221081.jpg
ムラサキハナナと
P4221080.jpg

P4221082.jpg

突然に鳥さんたちがいたよ^m^
P4221083.jpg
P4221085.jpg
休憩中

お散歩コースを楽しんだ後は。
P4221086.jpg
施設内のこのお店で。
P4221087.jpg
ジェラートを食べましたよ
確か、黒糖とマンゴーにしました
お味見させてもらった、もなみる家の落花生のジェラートがすごく美味しかった♪

最後に、
おソロ服のバックショットを
P4221095.jpg
こちら、所々でシャボン玉が製造されてるのー

チロ父さんの手に注目!
P4221104.jpg
絵のワンコにオヤツあげてるみたいに見える・・・
P4221108.jpg
なんだかんだで、1日遊べたねー♪
これからオープンする飲食店もあるようだったし、どうなるのか楽しみ

もなみるあず家のみなさん、1日お付き合いいただき、
ありがとうございましたー!!






GW最終日・・・のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/05/07 08:10] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<春のハマ女子散歩Ⅰ | ホーム | ランチして、ランして、被りものして♪>>
コメント
お花が咲き誇って、鳥さんもいる1.2キロの散歩道。
いい運動になりますね~。
カートインでも、気分転換になるはず(笑)
デザートも美味しそう♪
アイスなら、食べるよ~(笑)
うんうん、父さんの手、ワンコにおやつを
あげてるみたいだね~。
こういうのも、面白いんだよね。
次回は、一緒に連れて行ってね~。
[2017/05/07 09:12] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
一番末っ子のあずきちゃんがカートイン(笑)
やいや、決してはなが何か言える立場ではありませんが~。
千葉と言えば落花生ですもんね、美味しいだろうな!
お揃いキメ、最近のキメは後ろ姿がポイント高しですよね。
私も散々ハルちゃんとやった~そして萌え萌えしました。
チロ父さん、いつも上手におやつでチロピノちゃんの視線ゲットしてるけど、
まさかこんな風になっているとはね!
[2017/05/07 18:30] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
 お散歩コース、お花いっぱいで良いですねー♪ 距離も、小型犬にちょうど良い! うちは、どんなに長くお散歩しても、歩かなくなる事は、今まで一度もなかったけど、そろそろ、つんさんを無理させられないなぁーと思ってます。これから、またカートが活躍するようになるんだろうな~。
 ジェラートも美味しそう(≧▽≦) そして、チロ父さんの写真には笑いました(笑) それにしても、写真撮影に、こんな全力で協力してくれるなんて羨ましいです!! 
[2017/05/07 19:07] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
すごく咲いているというわけでもなかったけど、
所々で季節のお花が咲いていました。紫陽花も結構あったかな。
今後、ロングコースも出来るみたい。
でも1.2キロでもちょうどよかった(笑)途中に小さいカフェもあったよ。
カートインでも雰囲気を楽しめるよね^m^
あずちゃんも時々降りて歩いてたよ~☆
そうだよね、こた家もアイスなら食べるよね♪
次回は是非一緒に行こう~♪そして被ろうー(笑)アイスも食べようー^m^
[2017/05/07 20:08] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうそう、末っ子のあずきちゃんが^m^
でも時々降りて歩いてましたよ☆
はな君も元町じゃなきゃ、きっと見守り隊かな?
落花生のジェラートは人気no.1だったんです♪
その通りでした^m^
うちは振り向きショットは上手に出来ないので、
バックショットのみだったら何とかオヤツで釣ってもらって出来ました(笑)
おソロだとバックショットも撮りたいですよね♪
[2017/05/07 20:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
お散歩コース、お花も咲いていて、
ここはお泊まりも出来るんですけど、朝の散歩とか気持ちいいだろうな~、
って思いました☆
今後、ロングコースも出来る予定だそうですよ。
そうそう、1.2キロ、ちょうどよかったです、私にも(笑)
つん君、心臓の事がありますからね。いつも楽しそうに歩いていますが、
気にかけちゃいますよね。
歩いた後のジェラートはより美味しかったです♪
チロ父さん、笑えるでしょう?
最初、もなみるマミーさんが撮った時に気づいて教えてもらい、
笑ってたんですが、あとで見たら、私のカメラでも撮れてました(笑)
[2017/05/07 20:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
12kmは歩き甲斐がありますねぇ。
楽しいお散歩、いいな☆
[2017/05/08 23:43] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
コタローさん、1.2キロです。1.2キロ!
12キロも歩けないです~(笑)
[2017/05/09 19:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/906-a86f4f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |