ランチして、ランして、被りものして♪
GWも後半戦ですね~
そしてブログ記事がどんどん溜まって行っている予感・・・

さて、もなみるあず家と小谷流ドギーズアイランドに来たチロピノ家。
P4220952.jpg

ランチは小谷流ベーカリーにて
P4220954.jpg

P4220947.jpg
熱いまなざし^m^
P4220948.jpg
パンは食べ放題ですよ
P4220949.jpg
チロ父さんはビーフシチュー。
P4220953.jpg
私はシーフードグラタン。
マカロニが入っていると思い込んでいたけど、なかったーー(笑)

ごちそうさまー
のんびりお食事楽しめました~

さて、
午後の部の始まりですよ~
P4220960.jpg
ピノ、もなみるあず号に乗車させていただきました
カワイコ姉妹とは女の闘いは起きないよー^m^

またちょっとひとっ走り~
P4220964.jpg

P42209690.jpg
午後は基地を移動。
P4220973.jpg
みるちゃんもよく走ってたねー
P4220981.jpg
他の子にワンワンして捕獲されたチロル

一息ついたので、
被りもの大会も午後の部~
P4220993.jpg
チワポリス!
P4220999.jpg
午前よりお顔の疲れが否めないが・・・^m^

そしてみんなで1つのイスに!
P4221009.jpg
上手いことV字隊形になった(笑)

P4221017.jpg
お帽子修正。
P4221019.jpg
オヤツ配布。
こういうワンシーンも可愛い^m^

もう、沢山写真を撮ったから、選ぶの大変・・(笑)

P42210211.jpg
これ、どんよりピノ以外はみんなバッチリかな

そしてこれも~
P4221048.jpg
潜入捜査をしていたもなポリスに捕まったチワドロボーたち(笑)

みんな、お疲れさまでしたー♪

P4221059.jpg

だんだんランでまったりしてきちゃったので、
今度はお散歩に行くよ~

ホントは今回で終わらせるつもりだったのに長くなっちゃった・・・
次回はさらっと終わりますよ~(笑)







みんな、GW楽しんでるー?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/05/04 22:54] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<みんなでお散歩♪でラスト! | ホーム | ラン?被りもの?ラン?>>
コメント
パンは、食べ放題なのね。
これは、いっぱい食べちゃう?(笑)
被り物大会♪
これは、盛り上がっちゃうね~。
お写真撮りすぎて、選べない!
嬉しい悲鳴ではないですか~!
こた母は、撮り忘れてて選びようがないって事が、
時々あります(笑)
[2017/05/05 05:50] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうそう、パンは食べ放題^m^
オカワリはパピーさんとチロ父さんだけしてたよー(笑)
私は意外とグラタンでダメージが・・^m^
被り物大会、ほんと楽しかったよー♪
次回はこた家も是非♪♪(*^_^*)
写真はたくさん撮ったんだけど、
なかなかみんなが良さげなのって撮れなくて(笑)
で、時間かけるとどんどんどんよりしてきちゃうから^_^;
こた母さんは少数精鋭でしょ!いつも綺麗なお写真だよー♪
[2017/05/05 20:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
この先もいろいろガチャシリーズでそうだけど、やっぱり『おまわりさん』と
『ドロボー』はもう定番化しそうですね。
実は私も今日してきたんです、お友達とのポリスキメ(笑)
ところで、潜入捜査をしていたのがもなポリスという事は、ひじ掛けに手を
ついてしれ~っとしているのはあずきちゃんですか?
絶対にピノちゃんとあずきちゃんはこの後も逃走しようと企てているに違いないと思うのは私だけ?
[2017/05/05 20:30] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ガチャシリーズでも『おまわりさん』は一番作りも凝ってますよね。
『ドロボー』はシンプルだけど、ドロケーとしてセットで(笑)
ハルちゃんとのポリス、拝見させていただきました♪^m^
そうです、肘掛けに手をやっているのはあずきちゃんです。
ピノも座面の横に手をやってますね(笑)逃走を計画しているんでしょうか^m^
そして、どちらも末っ子です、ププ
[2017/05/06 21:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
 わー!パン食べ放題なんて♪ 益々、行ってみたくなりました(笑) でも、メインのお料理も結構ボリューミーですね。
 なんと、午後の部も被り物撮影会があったんですね(^^) うんうん、やっぱりポリスは可愛いわ~。 泥棒と同じ値段っていうのが…泥棒は100円でもいいような気がするのは私だけ?笑
 ここのラン、所々にタープや椅子が置いてあるんですね! 日陰もあって、やっぱり良いなぁ(*´∀`)
 このあとお散歩ですか!盛り沢山ですね(≧▽≦)
[2017/05/07 00:38] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
パン食べ放題、あまり種類はないけど、嬉しいですよね♪
でも意外とメインがガツンと来て、オカワリできませんでした(笑)
そうなんですよ、午後もランで被りものです^m^
こちら、入場料がかかっているので、勿体ないからしっかり遊びました(笑)
同じ値段でポリスとドロボー、ちょっと納得いかないくらいの出来栄えの違いですよね^_^;
確かにドロボーは100円くらいでいいかも(笑)
そうそう、ランには、タープとその中に椅子がラン周りを沿うようにあります。
夏はミストも出るみたいですよ。
お散歩コースもあるので、うちもそうですが、ランが苦手な子もいいですよね^m^


[2017/05/07 20:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/905-9d34f438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |