ラン?被りもの?ラン?
4月の、とある週末、
高速に乗って、お出かけー
P4220857.jpg
ワンコのお散歩にいい感じのPAにて休憩。

来たのは、こちらー
P4220955.jpg
小谷流の里ドギーズアイランド
気になっていたけど、初めて来ました!

お友達と合流して、受付して、
ドッグランに入場~
P4220858.jpg
ここは、小型犬専用ドッグラン

まだワンコも多くないので、端っこでチロルもルンルン走るよ~♪
P4220861.jpg

と、みんなが疲れないうちに集合写真を、と^m^
P4220872.jpg
ご一緒したのは、
もなかちゃん・みるくちゃん・あずきちゃん、のカワイコ姉妹
P4220888.jpg
おソロの可愛いMINIタンクにて、プチオフ会だよ~^m^

とりあえず、走りましょー♪
P4220890.jpg

P4220892.jpg

P4220895.jpg
ひゃっほーい♪
P4220898.jpg
走るよー♪
P4220905.jpg
ピノはこっちに来たワンコを追っ払って、ドヤ顔で戻る(笑)

曇っていたけど、途中晴れ間が・・
P4220908.jpg
P4220909.jpg
P4220912.jpg

P4220911.jpg

と・・?
P4220921.jpg
ん?誰か走って来たよ~!
P4220922.jpg
みるちゃんマンだ!
めっちゃ、可愛い

そして、
被りもの大会に移行

P4220927.jpg
お借りしたランドセルとお帽子で、ぴかぴかの1年生になれたピノ
ちょい緊張気味ですね(笑)
P4220930.jpg
ねこうさも被ってもらったよ~

で、また遊ぶ・・・・(笑)
P4220937.jpg

P4220938.jpg
遊ぶよー!のみるちゃん。
P4220945.jpg
わらわら。

P4220941.jpg
でも徐々に、みんな、
もなみるパピーさんのもとに集まるという・・・(笑)

なので、午前の部、終了!
ランチにしますよー

P4220942.jpg
立ち姿のかっこいいチロル・・・









楽しく遊んだよー♪のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/05/01 21:19] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ランチして、ランして、被りものして♪ | ホーム | 色々大満足で旅終了♪>>
コメント
おっ!走ってるね~。
追っ払ってる子も、いるけど(笑)
お洋服、お揃いなんだね!
綺麗な色ですね♪
ランドセル、うちも同じのを作ってもらったよ~。
可愛いよね♪
[2017/05/02 08:51] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
ここ今日、偶然うちの営業マンと話ししていたところです。
ちなみにうちの営業は新規開拓でここのとなりのゴルフ場に
行ったらしいのですが、連休にはなとこんなとこ、行ってくれば~と
言われたんです。あ~ここなのか。
千葉って北海道に次いでゴルフ場が多いんですけど、わんこ施設も
どんどん増やしてくれるといいですね。
チロル君が満面の笑みなのもよくわかる♪ランがあって可愛い女子に囲まれて
本当によかったね~。
みるちゃんマン、全然強そうじゃないけど、そんな可愛いお顔みせられたら、
世界は平和でいられるね!
ピノちゃんが借りているランドセルも憧れのグッズだわ(笑)
[2017/05/02 21:48] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
 ここ良いですねー!! 行ってみたいです(≧▽≦) 広いランで、みんな楽しそうーーー♪ みるちゃんマンの笑顔、最高ですね。うさ耳3姉妹も、とっても可愛い~(*´ω`*) ピノちゃんのランドセル姿もお似合いですね~。緊張してる顔が、ピカピカの一年生っぽい(笑) 
[2017/05/02 22:59] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ワンコがたくさん来る前はチロルもルンルンで走ってました^m^
そうそう、追っ払っている子もいたよ(笑)
お洋服はNANA★PARUさんのだよ~♪
柄もとっても可愛いんだよ。
あ、ランドセル、ご兄弟も持っていたよね♪
可愛いし、手編みですごいなーって思ったよー☆
[2017/05/03 07:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
タイムリーな場所だったんですね(笑)
そうそう、ゴルフ場のお隣でした。オーナーが一緒みたいです。
ゴルフ場が多い場所、千葉も北海道もビックリです。そうなんですね(゜o゜)
千葉はアクアラインを使えば近いので、色々出来るといいですね♪
チロルはもうこの時期になるとちょっと暑いみたいです^_^;
よくこんな笑顔になってます^m^
あ、可愛い女子がいたのもあるのかな?(笑)
ね、みるちゃんマンを見ていたら、笑顔になって平和でいられますよね☆
確かに強くはなさそう、ププ。
ランドセルと帽子のセットも可愛くって、ピノも入学できてよかったです♪
[2017/05/03 07:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
まだ新しめの施設で、どうなんだろ?と思っていたけど、
意外と1日遊んでました(笑)
お散歩コースもありますよー。ランも、タープで人も休めるし、よかったですよ。
みるちゃんマン、可愛いですよね♪トコトコ走ってきて、最高に可愛かったです。
そうそう、ランドセルを背負うピノ、ちょっと緊張気味で新入生ぽいですよね^m^
[2017/05/03 08:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/904-77cee63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |