ちょっとお疲れ~な1日目終了☆
さてさて、旅行記の続き。

お宿は「羽鳥湖高原レジーナの森」です
P4160764.jpg
確か去年は来られなかったので、2年ぶり、かな?

泊まったのはレイクサイドドッグヴィラ、です。
前の名称だといぬのきもちコテージ。
P4150680.jpg
運営会社が変わっちゃったから、名称も変わったのかな?
P4150691.jpg
チロピノのオヤツはあった~^m^
P4150690.jpg
雨もすっかり上がって、再び晴れ間が
こちらは山桜だから、開花時期はソメイヨシノの後らしく、
まだまだみたいでした。
P4150682.jpg
さっそく、お部屋のランをウロウロ
P4150685.jpg

ちょっとしたら、お部屋でまったり
P4150693.jpg
買ってきたお団子を食べました。
P4150692.jpg
これは桜あん。美味しかったです
P4150697.jpg
チロピノにはないんだよ~

さ、そして夕食の前にひと仕事だよー、と来たのは
P4150699.jpg
お風呂~
「えーー」のチロピノ^m^
P4150703.jpg
温泉でしっかり洗います
P4150704.jpg

P4150707.jpg
すべすべ、スルスルな手触りになりました~

チロ父さんも温泉に行って。

P4150710.jpg

夕食に行きますよ~
P4150714.jpg
顔出しもやりつつ。
P4150718.jpg

DSC_1689.jpg
チロピノは貸し出し用のカートに乗車。
P4150729.jpg
チロピノにもあんかけご飯を頼みましたよ
一番小さいSサイズだけど、結構大きかった・・・と言いたいけど、
お水が大きすぎて分からないですね(笑)


P4150725.jpg P4150726.jpg
P41507300.jpg P41507310.jpg
P41507350.jpg P4150736.jpg
基本的にお魚料理が苦手な私ですが、この鮟鱇の白ワイン煮、美味しかった~
P4150738.jpg
お腹いっぱい、ごちそうさまでした

P4150733.jpg
終わるころには、ピノもこんなお顔・・(笑)

あとはお部屋に戻ってのんびりだよ~
P4150739.jpg
チロ父さんは再び温泉へ^m^

P4150741.jpg
朝から盛りだくさんで疲れたね

オヤスミナサイ~






旅行記って大変!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/04/24 21:01] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<いいお天気で2日目♪ | ホーム | ちょっと雨降りでビックリ>>
コメント
去年はいかれてなかったですかね?
1年の間隔がだんだんおかしくなってきています。
温泉シャンプー、気持ちよさそう!
もっとも温泉アレルギーという事になっている、はなには無理ですが・・・
お風呂にお食事にと家族全員楽しめたみたいですね!
うちははながどのくらい楽しんでくれているかな~と思うといつも微妙(笑)
お部屋でスリスリしまくっているチロピノちゃんを見ると羨ましくなりました。
最後のカートの写真、なんとも言えない可愛さですね~♪
[2017/04/24 21:15] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
同じ日に、旅行に行ってたんだね(笑)
チロピノちゃん、温泉につかって、気持ち良さそう♪
ワンコの温泉があるのって、いいよね~。
お料理も、お洒落で美味しそうです。
お魚料理、そんなに得意じゃないの??
でも、美味しく食べられて、良かったです。
ピノちゃん、へそ天で、暴れてる?(笑)
[2017/04/25 09:32] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ここ何年かは毎年行っている気がしてたのですが、
去年は行ってなかったみたいです^_^;
ほんと、時間の感覚が分からなくなってきています(笑)
はな君、温泉アレルギーとは残念です。
本当にすべすべスルスルになるんですよ~☆
と、私は温泉に入っていないのですが(笑)
ヒトのお食事は何回か泊まった中で一番よかったかもしれません^m^
チロピノ、お部屋でくつろいでましたよ~
カートの写真、ピノの口元がぷくってなってますよね(笑)
[2017/04/25 21:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうだよ、同じ日にね^m^
だから高速ですれ違ったかと(笑)
そうそう、ここの温泉は皮膚疾患のあるワンコにもいいらしいよ。
ほんとにすべすべスルスルの手触りになるよ~!
お料理、何回か泊まった中で一番よかったかも。
そうなの、普段食べる魚は大体決まってるからね^_^;
あまり得意じゃないけど、これは美味しくてよかった~☆
ピノはへそ天でゴシゴシしてるよー(笑)
チロルはホリホリしてる(笑)
[2017/04/25 21:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
 お宿は、レジーナでしたか(*´∀`) ここ、夏休みに行きたいなーって思ってたんですよね♪ 青森までの行きか、帰りに☆ コテージで、お部屋からプライベートランに出られるのが良いですよね~。
 チロピノちゃん、お宿での一仕事ってお風呂でしたかー!笑 でも、温泉なら入らなきゃ損ですね。 お風呂後のピノちゃん、写真からもツルサラになったのが分かりますねー(*´ω`*) つんてんぽんも入れてあげたいけど、3匹乾かす重労働を考えると躊躇しちゃいます(笑)
 フルコースも美味しそうですねー♪ お部屋でもチロピノちゃん寛いでますねー。 沢山遊んで、お風呂も入ったし、バタンキューでしょうね。
[2017/04/26 21:53] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
そうなんです、レジーナでした♪
確かに青森への道中に泊まるのにいいですね~。
そう、コテージにランが付いているのでいいですよね☆
到着した後で疲れているかな?と思いつつも、せっかく来たのでチロピノもお風呂です^m^
ほんと、つんてんぽん君も試して欲しいです♪いい手触りになりますよー!
確かに3頭洗って乾かすのは大変そうですが^_^;
お食事も美味しくてボリュームも満足でした^m^
この日は朝も早めだったし、色々回っての更にお風呂だったので疲れたと思います。
チロピノだけでなく、チロ父さんも珍しく早めに寝ちゃいましたよ(笑)
[2017/04/27 20:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/901-72a4c890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |