お天気の悪い週末・・
先週末は、チロピノ家、
ちょっと北の方へ旅行してまいりましたよ
概ねお天気も良く、楽しい旅行となりました
そのお話はまた後日~

今年のソメイヨシノの見頃時期の週末は
お天気が悪くて本当残念でしたね

そんなある週末、実家に行ってまいりましたよ
P4080546.jpg
ももちゃん、寝てました
ちょっと痩せたなーと思います。
食べる量が減ったわけではなく、夜中の徘徊で動き回っているせいらしいですが・・

雨なのでお出かけできず、チロルもウトウト
P4080550.jpg
本当は晴れていたら、桜を観に行きたい場所もあったのにね

妹のお誕生日が近かったので、一緒にお祝いしました
P4080561.jpg

P4080555.jpg
自分の分のイチゴを見ていただけで、
チャッキーされた可哀想なチロル・・・

イチゴ、たくさん貰えてよかったね

夕方、雨が上がったので、
お散歩に行ってみましたよ
P4080584.jpg
桜はまだ満開ではなかったけれど、綺麗に咲いていました
P4080567.jpg

P4080568.jpg
これはソメイヨシノじゃないと思うけど、分かりません・・
桜もたくさん種類がありますよね。

大きくて低い木があったので、チロピノもパチリ
P4080571.jpg

P4080572.jpg

チロルは枝に乗せてもらったよ
P4080580.jpg

今年のお花見運(そんなのあるの?・笑)はあまり良くなかったな・・
来年こそは!と思った週末でした~







春は雨が多いの?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/04/17 21:15] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ちょっと北の方へ出発♪ | ホーム | 春のハマ散歩③>>
コメント
うんうん、満開の頃の休日は、雨続きだったよね~。
うちが行った所は、どしゃ降りだったよ(笑)
ももちゃん、体調はどうかな?
夜の徘徊だと、お母さんたちも、大変だと思います。

チャッキー(笑)
ピノちゃんは、面白いよね♪
[2017/04/18 10:05] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
結果的には結構長く咲いてはいたけど、お休みと合わないなんて~って
感じでしたね。
確か去年も見頃の土日はあまり天気良くなかったような・・・
ももちゃん、夜中忙しいんだね~。大変だけどやっぱり出来るだけそばに
居て欲しいです。チロルくん、最近のはなはチロルくんの気持ちがよーく
わかるらしいです。今度ゆっくり話をしたいとか(笑)
お天気はイマイチでもお手手ピーンのピノちゃんとおでこに桜がかかった
チロルくん、綺麗に撮れてます!
[2017/04/18 12:41] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ね、雨続きの週末でガッカリだったよね~^_^;
雨でもお出かけするこた家には関係ないか(笑)
って、お天気はいい方がいいね^m^
ももちゃん、体調自体は問題ないみたいです。
でも痴呆の薬を飲むと、ちょっと調子悪くなったりはあるみたい。
夜の徘徊があるので、両親は寝不足が大変そうではあります・・

ピノはいつも楽しそうだ、っていつも思います(笑)
でもそれをチロ父さんに言うと、私も楽しそうらしいです^m^
[2017/04/18 20:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
開花したら急に寒くなったりで、咲いてもまだらな感じだったり、
見頃と週末とお天気が合致しませんでしたね^_^;
去年もそうでしたか?春はお天気良くないんですかね・・

ももちゃん、昼夜逆転になっているようです。
先月はピノと一緒にちょっとお散歩したのに、
今月は急に痩せた気がしてちょっと心配です。
ピノははな君にはチャッキーしないので、
ハルちゃんにされて、ショックだったかな・・^m^
「はな君、慣れだよ、慣れ~」byチロル
[2017/04/18 20:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/898-3780a987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |