春のハマ散歩③
ハマ散歩、最終回です

横浜公園をあとにして中華街へ。
通りは人が多いので写真はなし

待ち合わせのお店に着くと。
P4020463.jpg

P4020443.jpg
お友達のはな君が、キメキメで待っていました~^m^

はな家の御用達のお店なんです。
P4020454.jpg
2階の円卓へ♪
P4020450.jpg
何かもらえるかなー?

飲茶コースを注文です
P4020453.jpg P4020455.jpg
P4020456.jpg P4020457.jpg
P4020458.jpg P4020459.jpg
P4020462.jpg
たくさん出てきたのにリーズナブルで、飲茶大好きな私は嬉しかったです♪
念願の桃まんも美味しかった♪

ごちそうさまでしたー
はな君、ご案内ありがとう

そして・・・・
P4020483.jpg
じゃーん、
チワコップスの登場!
P4020479.jpg
場所は、中華街の交番前!!^m^
P4020489.jpg
つん&ぽんドロボーの護送の相談中・・・
P4020492.jpg
私、集合写真であまりいいのが撮れなくて
これは、せっかくやる気満々だったてんコップが寝ちゃってるーー

撮影の間、実はちょっとした人だかりになっていたようです・・・(笑)

そして、中華街から元町へ移動中
P4020498.jpg
「パトロールだよー」
はな号、完全に定員超過の疑い(笑)
P4020497.jpg
並んだ後ろ姿、可愛い♪
はな君のカートなのに、ごめんね^m^

P4020502.jpg
つん&ぽん君は護送されています
てん君、後ろ向いてて大丈夫?^m^

そして、はな家のご案内で。
P4020500.jpg
元町にて、甘いものを購入(笑)
ちなみに私はその4日前にもここで購入してます(笑)

そのあと、喫茶店のテラス席でお茶。
なぜかドリンクの写真を撮っていない・・・(笑)
P4020507.jpg
つんてんぽんパパさんから、ねこドロボーと、ねこウサギのプレゼント
ありがとうございます

訳あって、はな君とてん君で着ることになったお洋服
P4020514.jpg
P4020511.jpg
P4020515.jpg
それぞれ、とってもお似合いの色♪
そしてスミマセンでした

チロルはビシッとポリスマンになったよー
P4020523.jpg

この日もとっても楽しい時間でした
はな家&つんてんぽん家のみなさん、ありがとうございました!







ハマ散歩は楽しいな~のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/04/14 17:18] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<お天気の悪い週末・・ | ホーム | 春のハマ散歩②>>
コメント
こちらのお店、行った事ありますよ~。
みんなで中華、楽しいね♪
ポリスボックスの前で、ワンワン帽(笑)
これは、注目の的だよね。
私も、撮りたい(笑)
仲良しお友達と、楽しい時間が過ごせましたね♪
いい日だ~。
[2017/04/15 06:41] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
あの円卓、随分とよい席に見えますね。
お料理もつんてんぽんパパの協力でよく撮れてる♪
桃まんはあの大きさなら2個は食べれますよね~。
交番前での撮影ではガラスに撮影しているチロ兵衛さんが
バッチリ写ってますよね(笑)あの人だかり、本当にすごかった。
てんコップ、本当にはまりまくっていましたね。
全然悪そうに見えない、つんぽん泥棒も可愛かった!
チロピノはなの後ろ姿はなんといっても、ピノ婦警のスカートがラブリー♪
犬のおまわりさんはまだまだ楽しめますね。
はなてんコンビのおソロも可愛いけど今回は最後にチロポリスの格好良さに
やれれました!

[2017/04/15 18:38] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
あ、やっぱりこた家は行ったことあるお店でしたか♪
みんなでワイワイ円卓中華、楽しかったでーす(*^_^*)
そうよ、ポリボックスの前でね(笑)
人が多いから、すぐに人が集まって来るね^_^;
楽しい時間はあっという間だもんね。
綺麗なお花も楽しめて、いい1日でした♪
[2017/04/16 21:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
確かに、良い席に見えますね^m^
ほんと、1階のあの席から移動させてもらえてラッキーでしたね♪
料理写真は食べる前に、と思っていたものの、
食べ勧めていくうちに忘れ、チャーハンでは取り分け中でしたね(笑)
桃まん、確かに2個は行ける!^m^
わ、私、バッチリ写ってますか?(笑)モザイクかけた方がよかったかな^_^;
てんコップはお似合い、かつやる気もみなぎっていて、
立派な警官でした!
ピノ婦警!なんだか笑えますね^m^
確かにスカートがポイントですね。
はなてんコンビのおソロ、本当にそれぞれ似合っていてホッとしました♪
チロポリスはやっぱり真面目そうです(笑)
[2017/04/16 21:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
 キメッキメのはな君、可愛かったですねー♪ あんな姿で待っているとは思わなくて、驚き過ぎて写真撮るのも忘れてました(笑) 
 中華は、皆でワイワイ楽しく&美味しかったですね! 桃まん、お持ち帰りしたいくらい美味しかった~(*´∀`) 
 チワワコップの集合写真は、注目の的でしたね(笑) てんコップ、ハマり役でしたね(^^) 出来れば、あのまま歩かせたかったーーー! あの服は、歩かせると絶対可愛さ倍増ですよね。 また、はな君にお借りして、今度は、つんとぽんにも着せたいなぁ(*´∀`) 紅一点のピノ婦警もやっぱり定番の可愛さでした♪ あ、ピノ泥棒もピンクの唐草模様がとっても似合ってますよね!
 はなてんコンビの色違いのお洋服、嬉しかったです! ありがとうございました(^o^)v 最後のチロル君も、決まってますよね。私もお気に入りの1枚で、スマホに保存してまーす。
 
[2017/04/16 23:38] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
ワンコと一緒の中華、いいですねぇ。
自分も何回か行きました☆
[2017/04/16 23:43] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
キメキメのはな君、さすがでしたね♪
私もまったく想像してなかったので、ビックリしてましたよ^m^
中華も飲茶なら取り分けやすいし、ワイワイと楽しかったですね♪
桃まん、もっと食べられましたね(笑)
はな君のポリス服、足長ぽん君がどうなるかすごく気になります^m^
ピノ泥棒にピンクの可愛いドロボーさんをありがとうございました☆
少々マッチ売りの少女にも見えますね(笑)
はなてんコンビのお洋服、似合ってましたね~♪よかったです!
また是非着たところを見たいです☆
チロルのポリス姿も評判が良くてよかったです^m^
しかもスマホに保存してくれているだなんて、ありがとうございます☆
[2017/04/17 19:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
ワンコと一緒に中華街で楽しめるなんてありがたいです(*^_^*)
コタローさんも何度か行かれてるんですね♪
[2017/04/17 20:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/897-0193cfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |