春のハマ散歩①
今週末はどこかに桜を観に行けるかと思っていたのに、
このお天気の悪さ・・・残念ですね~
今年もうまく行かないな

さて、先週末。

ハマ散歩にやってきました
P4020328.jpg
日本大通りでブルブルしてるチロル

ただいま、全国都市緑化よこはまフェアの開催中のため、
横浜はお花がいっぱいですよ~

P4020331.jpg
チロピノにも頑張ってもらいますよ^m^

P4020336.jpg
ワンちゃんもたくさんいたので、
P4020345.jpg
チロピノも熱心にお手紙チェック

P4020342.jpg

P4020347.jpg
場所ごとにテーマがあって、色々楽しめます
道の反対側もあるから、見るところがたくさん。

P4020349.jpg
ほんとはピノにやってほしい所だけど、
どんよりさんなので、チロルにお願いしました

さらっと日本大通りを楽しんだら、横浜公園へ。

P4020351.jpg
チロルを探せ!って簡単か^m^

P4020353.jpg

こちらのメインはチューリップ
P4020355.jpg
遠近法に見える・・・(笑)

P4020356.jpg
緑化フェアの期間のためか、
去年より咲く時期をそれぞれずらしている感じが。

P4020363.jpg
横浜スタジアムがあるので、こんな噴水も。
P4020364.jpg

と、写真を撮っていたら、
待ち合わせのお友達が到着しましたよ~
P4020365.jpg
ハイテンションで登場のつん・てん・ぽん君。

P4020367.jpg
顔をピクつかせながら挨拶したに違いないピノ(笑)

あ、チロルはとりあえずワンワン挨拶して、あとは我関せず^m^

さて、つんてんぽん君と一緒にハマ散歩、
続きまーす







久々のハマ散歩、楽しみだな~♪のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/04/08 22:37] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<春のハマ散歩② | ホーム | また遅れて・・・5年☆>>
コメント
お花がいっぱ~い♪
歩くだけで、楽しくなりそうです。
野球選手の木?オブジェ、いいですね。
お友達と待ち合わせだったのね~。
続きも楽しみにしてるね。
で、今日も雨だね~(笑)
[2017/04/09 07:37] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ほんとにお花がいっぱ~い♪で
目の保養になりますよー(*^_^*)
野球選手の木とお花で作ったボールもいいでしょ^m^
そうなの、待ち合わせだったけど、
ちょっと早めに着いてたので、写真撮りながらぶらぶらしてました。
ほんと、今日もシトシトずっと雨だったね~
がっかり(笑)
[2017/04/09 20:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もう1週間経ってしまいました。
前半、はな家の参加していない第1回目ですね。
この日にして本当に良かったですよね~って、この土日の天気を振り返り
思います(笑)
遠近法のチロピノちゃん!兄妹の今の力関係を見たような気がします。
つんてんぽん家のハイテンションな登場ぶり!
私があった時はすでにみなさんカートで護送中だったので、なんか新鮮♪
友好的に近づくてんくんにピノちゃんはチャッキーしていたのでしょうか(笑)
上からの様子ではそうでもなさそうですけど。
続きは、チロピノ家とつんてんぽん家の集合写真が見られるのでしょうか?
期待大大大です!
[2017/04/09 21:53] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
あっという間に1週間経ちましたね~。早い早い^_^;
確かに、この日でほんとによかった~(笑)
先週末も雨、今週末も怪しそうですからねー^m^
つんてんぽん君、ほんと、ハイテンションで登場でしたよ。
みったんさんと合流した時はすでに護送中・・(笑)
確かに中華街が混み混みでしたからね。
てん君にチャッキー、してたみたいです。
つんてんぽんママさんが気づいたみたいで(笑)
でも多分小チャッキーだと思います^m^
集合写真、ヒトがいない所を選んで撮りましたが、
ワンコたちは周りのことが気になって落ち着かなかったです^_^;
[2017/04/10 20:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
 我が家が到着する前に、チロピノちゃんはモデルさん頑張ってたのね♪ 日本大通り、綺麗でしたよねー(≧▽≦) 家のお庭も、こんな風になってたら良いなーって思っちゃいました。←絶対無理(笑)
 つんてんぽん、写真で見ると確かにハイテンションですね(^^) チロピノちゃんを見つけて、一気に走り出した記憶があります! チューリップも、こんなに種類があるのー?って感動しました☆ そこまで広くないから、疲れ過ぎず、ゆっくりのんびりお散歩出来たから良かったです。
続きも楽しみにしてまーす(*´ω`*)
[2017/04/10 20:32] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
わぁ、ほんとだ!
綺麗な花がたくさん♪
行かなくちゃ(^0^;)
[2017/04/10 23:11] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
周辺が混雑していると困るので早めに出たら余裕で着いちゃいました^m^
日本大通り、キレイでしたよね!
確かに家のお庭がこうなっていたらいいですね^m^庭師でも頼まないと(笑)
つんてんぽん君の登場はホントに楽しそうでしたよ~♪
チロピノの事、覚えててくれたのかな?
その割にはウチは吠えてましたけど・・(笑)m(__)m
チューリップも桜も咲いていてよかったですね♪
晴れていたし、大満足でした☆
[2017/04/11 21:27] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
そうですよ~、
6月くらいまで横浜はお花がいっぱいですよ。
是非行ってみてくださいね♪(*^_^*)
[2017/04/11 21:27] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/895-4b67adf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |