また遅れて・・・5年☆
またもや当日アップはならず・・で

4月4日

今度はピノの5回目のお迎え記念日
スタイリスト(チロ父さん)の帰りを待ってのお祝いですよー
P40405331.jpg
女子らしく、プリンにしてみました

P40405301.jpg
何とかプリンに飛びつかずに(遠ざけて・・)パチリ

でも・・
P40405400.jpg
お皿に分けて置いたらフライングして怒られたよ^m^
お口に証拠が・・・(笑)

P40405411.jpg
そうそう、
最近、この脚付のフードボウルを買って、お気に入りです
P40405431.jpg
ちなみにこれはネコ用・・・(笑)

P4040545.jpg
美味しかったね~

ピノ、我が家に来てくれてありがとう

2012020176_2017040520265190a.jpg
こちらもまた別犬~(笑)


関係ないけど、
先日行ったトリミングの時に撮っていただいた写真
blog725714.jpg
お気に入りです♪







あっという間に5年!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/04/05 23:48] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<春のハマ散歩① | ホーム | 下見なお花見?②>>
コメント
ピノちゃん、お迎え記念日♪
ちゃんと覚えてくれてて、いいママだね♪
ほんとだ~、やっぱ別犬。
目の周りの黒が、完全に消えてるね!
で、チロル君と益々似てきてる!
一緒にいると、似るのかな~♪
[2017/04/06 07:36] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、お迎え記念日おめでとう♪
プリンのお味はどうだったかな~って、フライングしたくらいだもんね、
美味しかったね。
はなにもお揃いのフードボールありがとね!
朝のカリカリをこれで食べてますよ~。今度、動画撮っておくね~♪
トリミング終了後のピノちゃん、『ファイトォー』って感じ?
お手手のパーが面白いね!
[2017/04/06 12:31] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
 ピノちゃん、うちの子記念日おめでとう~♪ チロル君と色違いの大きめリボンだね(≧▽≦) うんうん、プリンが似合うね、ピノちゃん♪ 
 脚付のフードボウル、食べやすそうで良いですよねー! あ、うちのは百均だけど(笑) 脚付のフードボウルにしてから、食べ終わった後に、ぽんが皆のボウルをひっくり返して回り、食べこぼしがないか確認するので困ってますが(^o^;) ひっくり返しやすいみたい(笑) 
 パピーのピノちゃんも、あんまり面影ないですね!! このパピーの頃の短い足が可愛すぎますね(*´∀`) 
 今度、つんてんぽん(ぽんは、割りと最近ですが笑)のパピーの頃の写真をお見せしたいなぁ。
[2017/04/06 20:28] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ワンコの記念日は忘れない私です(笑)
それ以外は・・・^_^;
チロルもそうだけど、黒って抜けやすいのかな。
そしてピノは黒い部分がどんどん白くなってきている・・
チロルと益々似てきてる?
一緒にいると似てくる・・夫婦もそうだっていうもんね^m^
不思議だね~
[2017/04/06 21:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
プリンは相当美味しかったようです♪
チロルがフルーツを食べなくて、もてあそんでいたのを
隙を見て食べてました(笑)
私もお味見しましたがうっすら甘くて人間のみたいでしたよ。
わーい。はな君、使ってくれてますか♪嬉しい。
柄がチロピノでちょっと違って、はな君はチロルとおソロです☆
トリミングの時の写真は、多分、トリミング前です。
お部屋に入った時にすぐ撮った写真だと思います。
だから、緊張でお手手が広がっていたのかも?^m^
[2017/04/06 21:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
ありがとうございます(*^_^*)
そうです、チロルとお揃いの大きめリボン。100均のね(笑)
脚付のフードボウル、いいですよね☆やっぱりちょっと高さがあった方が食べやすそう。
ぽん君、みんなのお皿をチェックして回るんですね^m^
しかもひっくり返してしまうという念の入れよう(笑)ご飯足りないのかな^m^
そうそう、うちに来たときはここまでパピーじゃなかったので、
この写真は貴重です。この短い足が何とも言えませんよね。何頭身!?って(笑)
確かにぽん君はわりと最近ですが(笑)、つんてんぽん君のパピー時代、見たいですー♪
[2017/04/06 21:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/894-9ae4fd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |