そして、7年☆
1日アップが遅れちゃいましたが・・・

3月28日

昨日は、チロルの7回目のお迎え記念日でした
P3280204.jpg

オヤツをあげる時に撮ってみた、どアップ
P3280210.jpg

当日はたまたまお休みだったので、
チロピノをお散歩に連れて行った後、
ウマウマを買い求めに行ってまいりました

夜、チロ父さんが帰宅後にささやかにお祝い

P3280215.jpg
スタイリスト(チロ父さん)にリボンを付けてもらって

P3280217.jpg
パチリ
サーモンのテリーヌでお祝いだよ

早速食べましょうね~
P3280225.jpg
ふたりとも妙にシャキッと^m^

P3280231.jpg
ガツガツ。
かなり食いつきよかったです

P3280237.jpg
ごちそうさまー

チロル、これからも元気で、
たくさん美味しいモノ食べようね♪

たまには出そう、チロルが我が家に来た日の写真
DVC00028_2017032920522472c.jpg
全然ちがーーう(笑)
成長したねぇ・・・

ん?
P3280238.jpg
ピノがめっちゃテーブルの上を気にしていますよ^m^
必死!!!(笑)

これかな?
P3280242.jpg
はな家のおススメ「横濱元町洋菓子研究所」で、
自分たち用のウマウマもしっかり購入(笑)
どれもチーズが使ってあって、ウマーー!!でした

P3280240.jpg
「ちなみに来週はワタシのお迎え記念日があるのよ」
はーい、忘れませんっ(笑)









来週のウマウマは何かな!?のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/03/29 21:16] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<下見なお花見?① | ホーム | 雨の日の家では+御苑>>
コメント
チロル氏のお迎え記念日、おめでとうございます。

初めて来た日の写真の固まった感じといい、ケージの中のいる場所といい、なんか困惑気味な目といい、ちっぴーが我が家に来た日の写真とあまりにも似ていてびっくりしました。

チロル氏とピノ子ちゃん、ますます似てきましたね~。
[2017/03/29 23:08] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
おっ!
お迎え記念日、おめでと~。
うちは、先月の茶々のお迎え記念日、
やっぱり忘れた(笑)
ほんとだ!
お顔が、全然違うね!
成長したってことだよね♪
うまうまもできて、楽しかったね!
[2017/03/30 09:14] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
本当にチロルくん、お顔が変わったね~
色の配置?がかなり変わりましたね。
大きなリボンがすごく新鮮でナイスです♪
ケーキどれもハズレないですか?
私、ロールのは食べたことないんです。
タルトフロマージュはありませんでしたか?
焼き上がり時間をよく見て行かないと売り切れているんですよね~。
あ~食べたくなってきた。
ピノちゃんのお迎え記念日のご馳走は何かいまから気になります。
[2017/03/30 12:27] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
セカンド・バースデー♪
ウチの子記念日は、また感慨深いですね。
オメデトーございます!!

さすが、チロル氏
紳士だから
青いリボンがお似合いですよ(笑)

↓ バリカン、ウチのと同じ!
[2017/03/30 20:27] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
ありがとうございます(●^o^●)

ちっぴー店長がお家に来た日もこんな感じでしたか?^m^
旧ブログもとても面白くて全部読んだの覚えてます。
いたずらをよくしていたちっぴー、可愛かったな~(*^_^*)

チロルとピノ、今回のマテ写真で私も「すごく似てるー」と思いました(笑)
どこまで似るんでしょうね^m^
[2017/03/30 21:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ありがとうございます(●^o^●)
茶々さん、お迎え記念日忘れられちゃった~(笑)
もう過ぎちゃったから仕方ないよね、来年、来年!ププ

チロル、ほんとにお顔違うでしょう??
まるで別犬(笑)
豪勢なお祝いは出来ないけど、せめてウマウマで喜んでもらえればいいかな^m^
[2017/03/30 21:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
 チロル君、うちの子記念日おめでとう♪ 今回のスタイリストさん、大胆にリボンをあしらいましたね(笑) 
パピーの頃のお顔と、随分違いますね!! 可愛らしいお顔から、キリリと凛々しくイケメンになりましたね(≧▽≦) 
うちも、つんが変わりましたね~。てんは、あまり変わってない(笑) ぽんは、既に面影なし!!笑
 おっ、噂の元町のケーキ屋さんですね♪ 今週末行けるかなー(笑) 
[2017/03/30 21:08] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
チロル、すごい変貌ぶりですよね(笑)
別犬です^m^
色の白い部分がだいぶ増えて、タン部分は減りましたね。
ケーキ、どれも美味しかったですよ♪
ロールは思ったより生地が硬めでしたが中身がとても美味しかった☆
タルトフロマージュはまだありました。平日だったからかな?
でもそれよりフロマージュ・キュイの売れ行きがよかったです。
私の時には売切れちゃって、ゴルゴンゾーラのを買いました。
ピノの時のご馳走、手作りかなー、お得意の(笑)
ちょうどいいのがあれば買おうかな。
[2017/03/30 21:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ありがとうございます(●^o^●)
3ヶ月ちょうどの日に我が家に来たチロルです。

青いリボン、何年も前に100均で買った制服用のリボンです(笑)
久々に使ったら新鮮です^m^

バリカン、同じですか?
使いやすいらしいですね^m^(←バリカンはチロ父さんの担当です・笑)
[2017/03/30 21:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
ありがとうございます(●^o^●)
リボン、大きめですよね^m^
これ、100均で買った制服用だと思います。何年か前に買ったんですよ。
久々に引っ張り出して来ました(笑)

パピーの頃のチロルと現在のチロル、だいぶ違うでしょう??^m^
つん君も変わりましたか?ぽん君、早くも面影なしって!!(笑)
3兄弟のビフォーアフター??写真見たいです!

そうそう、例のケーキ屋さんですよ♪ぜひお買い求めを☆^m^
[2017/03/30 21:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/891-306b9c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |