ガーデンピックに挑戦
私の好きな雑貨店「KITCHEN KITCHEN」に行きました。

最近は横浜の「NATURAL KITCHEN」に行くことが多いのですが、
町田に行く用事があり、せっかくなので「KITCHEN KITCHEN」へ。

基本、お店にあるものはほとんど100円(税抜き)。
あとは300円、500円のものもちらほらあります。

安いけれども、とってもデザインも可愛くてオシャレ

このお店に来ると、かなり長居をする私

店内を何周もします(笑)

そして今回の戦利品はこちら
雑貨たち。
これはすべて1点100円のものなんですよー

小さい写真立て、可愛くって必要ないのに2色とも購入(笑)

あと嬉しかったのは、ピンクと水色のお皿。
これはケーキ皿にします。

実はもう4年近く(=結婚してから)ずっと探してたんです、ケーキ皿。
でも一般的なケーキ皿ってすごく華奢な感じの上品な感じのが多くて、
何だか私のテイストに合わなくって、
お気に入りが見つかったら買おうと思っていたけど、
かわいくても大きすぎたり、
あきらかにケーキ皿としては無理があるだろう、って感じだったりして、
見つからずに今日まで・・。


ついに100円というロープライスで発見(笑)
100均のお皿って結構重かったりするんだけど、これは大丈夫。
何度も確認しました。重くない(笑)

多分ケーキ皿の用途ではないけどケーキ皿で使います。
更にお気に入りが見つかるまでは!

となぜか熱弁してしまいましたが、
あとはガーデンピック、ルームスプレー、などをお買い上げ

大満足でした

さて全くチロルの話題がなかったので、
ガーデンピックをチロルにご紹介してみました。

最初は興味だけだったのですが・・
ん?

これは僕のですか?

だんだんチューデント並みの本気度を出してきたので撤収
噛みごたえ十分!!


あるべき場所に差しておきました。
なんかおかしいかもしれないけど、とりあえずよし
あるべき場所。









さすがに食べられなかったチロルにぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/05/14 20:59] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<別犬 | ホーム | どんより赤ずきん>>
コメント
可愛い~♪
こっちにはないお店だから
ちょっと羨ましいな~☆(´∀`)

yokoもガーデニング好きだから
ああいうピックとかみちゃうと
購買意欲が増すね!!(笑)
かじられちゃうと困るけど~
[2011/05/18 00:53] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
yokoさんのお住まいのところには
ちょっと店舗がないようでしたね・・残念(>_<)

yokoさん、お花育てるの上手ですよね☆
お庭も広いし羨ましいです!!
あのガーデンピックはかなり頑丈なので
チロルの歯が折れちゃうぐらいだよ、きっと^_^;
[2011/05/18 20:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/89-214dbf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |