お家シャンプー♪
3連休ですね~
って私はひそかに5連休なんですが・・(笑)
でも、それぞれ予定があったりで、ちゃんとお出かけ出来る日はなし・・
今日やりくりしてちょっとだけお出かけして来ましたが、
がっくし・・なことになり・・、それにしても連休だから渋滞すごいですね~

で先週の話ですが^m^
チロ父さんバースデイ当日。

チロピノが香ばしくなっていたので、お家シャンプーしました
P3120108.jpg
ようやく体重計に電池を入れたので、体重測定も復活
チロル:2.6キロ。

P3120109.jpg
ファーミネーターして、お尻バリカンもね。

P3120110.jpg

P3120111.jpg
ピノ:2.55キロ。

P3120113.jpg

チロルはお風呂に浸かるの好きなんだよね~
P3120115.jpg

ピノの毛は乾きづらいの・・
P3120116.jpg

シャンプーのあとは、
チロピノにはのんびりお留守番していただき、
チロ父さんリクエストのお店にランチしに

そこでケーキをテイクアウトして、
チロ父さんのバースデイは終了
P3120117.jpg
シフォンケーキって、久々に食べたけど美味しかったな~







ほんとに今日はがっくり、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/03/19 19:25] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<こんなこともあるさ・・・の日 | ホーム | 一応、バースデーランチ☆>>
コメント
 チロピノちゃん、やっぱり、ほとんど体重が変わらないんですねー。ピノちゃんの方が小さく軽く見えます(*´ω`*) てんが2.7㎏なので、3匹並ぶとバランス取れそう~(笑) 
 そう、世間は三連休なのですよね。チロ兵衛さんは、何と五連休!? 私は、今日だけ休み(ToT) 確かに、どこ行っても混んでそうだし、渋滞がね(^o^;) チロピノ家、がっかりの真相は如何に!? 
 我が家は、近場へお出かけ?お散歩?してきました♪ 今日、沢山歩いたし、うちもそろそろお風呂かな☆ 
↓『うしすけ』さん、いつも行ってみたいなぁーと思うのですが、なかなか機会がなくって。ほんと、人もワンコも満足出来るお店ですね(≧▽≦)
[2017/03/19 23:08] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
お家シャンプー!
お疲れさまでした~。
うちも、春以降はお家でしないと!
香ばしくなるからね(笑)
体重、軽いですね!
体重管理できてて、素晴らしいです。
シフォンケーキ、何十年も食べてない!
久々に食べたいな♪
[2017/03/20 08:38] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
世間様の3連休はお天気に恵まれてきっとどこもかも混雑したのでしょうね~。
チロピノちゃんは体重が安定していますね。
ピノちゃんなんてあんなに食欲あるのに。うらやましい・・・
3枚目の写真のチロルくんの鼻先の指はおやつですか?
そして、がっくりが私も気になります。
チロピノちゃんががっくり?チロ兵衛さんががっくり?どっちだろう~
[2017/03/20 16:33] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
そうなんです、チロピノはほとんど体重変わらないんです。
最近、ピノの方が体重多いのが続いていたのですが、
ここ何回かはチロルの方が多いです。
ピノは痩せているけど、長いので、その分ですかね(笑)
てん君は小さく見えるので、2.7キロな感じがしませんね(゜o゜)
つんてんぽんママさんは日曜だけのお休みでしたか^_^;
お疲れさまです・・。
ガッカリは私だけだったんですけど、次回に・・(笑)
うしすけさん、新しいガンダムが出来たらその時にでも行きましょう!
[2017/03/20 20:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
うちも来週トリミングなんだけど、
ちょっと待てなくて家でしちゃいました^m^
暖かくなってくると、香ばしくなるのも早くなるもんね(笑)
体重管理、ワンコのだけは出来てます^m^
まぁまぁ、オヤツもあげていると思うんだけど(笑)
シフォンケーキ、私もかなり久しぶりだったんだけど、
ふわふわで美味しかった~♪
ホイップクリームもまた一緒に食べるといいんだよね^m^
[2017/03/20 20:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ほんと、3連休でお天気も良かったから、みなさんお出かけなんでしょうね。
チロピノ、体重は安定してます♪
今日は春の検診に行ってきましたよ。で、やはり同じ体重でした。
ピノは食欲旺盛ですが、いつもウロウロ動いているし、
やっぱりたくさん出しますよ(笑)
そうそう、鼻先の指はおやつです。
あまり好きじゃないお手入れをするときはご褒美をあげながらしてます。
がっくりはもうお分かりかと存じますが、私です(笑)
あんなんでブログupできるかなー^_^;
[2017/03/20 20:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
お風呂好きは良いですね~

あたしゃ、昨日今日仕事でした(^0^;)
[2017/03/20 23:42] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
私はどちらかと言うとお風呂好きではないのですが、
チロルは好きなようです^m^

おぉ、コタローさん、3連休もほぼお仕事でしたか!
お疲れさまですm(__)m
私はようやく明日から仕事・・・(笑)
[2017/03/21 20:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/888-c0d81cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |