一応、バースデーランチ☆
さて、
菜の花畑を満喫した後は・・

P3110080.jpg
「うしすけ」さんに来ました
久々かも~。
前回の教訓を生かし、今回は予約しましたよ

P3110083.jpg
「美味しいものが食べられるところかしら?」

こちらの本店は、ワン連れスペースが別にあるんですけど、
その時はワン連れスペース満席状態
ヒトのみの広いスペースの方はスッカスカ・・・
いっそのこと逆にしたらいかがでしょうか~


で、朝ごはんを調整してきたチロピノには
わんすけプレートのハーフを
P3110093.jpg
お肉は種類を選べるんだけど、
ピノが牛がダメだから、鶏肉チョイス。
ってうしすけなのにねー(笑)
チロピノにとっては「とりすけ」、ププ^m^
そして、今更ながらチロルのバースデーカードを使って、
プレゼントのジャーキーを頂きました(笑)


P3110092.jpg
サラダ。これでハーフ。

本店は、ランチセットはないので(土日だけなのかな?)、
何だかお肉の盛り合わせを。
P3110095.jpg
追加のお肉は撮るの忘れちゃった(笑)

わんすけプレートが来た瞬間から、
きゅんきゅん言い出してたチロル。どうして自分のだとわかるんだろー
しっかり焼いて、分けたら、食べますよ
P3110097.jpg

ピノ、真剣っ。
P3110100.jpg
この距離だと、撮る前に飛びつかれるかな、と思いましたが、
ちゃんと我慢して待てました
そして、あっという間に食べました(笑)

P3110101.jpg
クッパ。これもハーフ。

P3110107.jpg
プリンまで食べて終了

P3110106.jpg
お散歩もして、ご馳走も食べて、
すっかりまったりなチロル

また来ようねー





とりすけうしすけ大好き!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/03/16 21:38] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<お家シャンプー♪ | ホーム | 黄色いな、黄色いな♪>>
コメント
うんうん、分かる。
昔、川崎のうしすけ(今は閉店)に通ってた時、
人の方はすっかすかだったよ(笑)
うしすけじゃなく、とりすけ♪
とりも、美味しいもんね。
人もワンコも嬉しかった、そんなバースディ
イブランチでしたね♪
[2017/03/17 09:12] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
川崎にあったうしすけさんもワンコOKスペースって感じだったんだね。
やっぱりそうなるのかねー(笑)
でもヒトの方も結構いる時もあるんだけど、この日はからきしだった^_^;
そうそう、鶏も美味しい♪豚も美味しい♪^m^
ここはヒトもワンコも満足できるからいいね☆
バースデイに便乗して、主役じゃなくても美味しいランチでした♪
[2017/03/17 22:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
美味しそうだなぁ♪
ほんと、ワン連れスペースを逆にしたら
いいのにね☆
[2017/03/17 23:48] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
ももくる
チロ父さん、お誕生日おめでとうございます☆
菜の花、キレイだったね〜
次はどこかなって…?こちらでしたか!
ピノちゃん、牛がダメなので何が出てくるのかなぁ〜と思ってたら鶏肉のプレートね。美味しそう^o^
チロ父さんもチロピノちゃんも美味しい1日だったね。
もしかして、この後の夕食はもっと豪華なのかな???
[2017/03/18 06:40] URL | #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
せっかく車でお台場まで行けるようになったので、
はな家もせっせとうしすけ行かなきゃと思っていますが、
なかなか行けず・・・
ピノちゃん、言われるほど飛びついていないわよってお顔してますよー(笑)
って、油断させてそろそろ来るのかな!
[2017/03/18 12:34] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
遅まきながら
チロ父さん、お誕生日おめでとうございます♪

菜の花、とてもキレイですね。
やっぱりチロ家は、お花鑑賞好きですよ!

うしすけさん、実は行ったコトないんです。
お台場はもちろん、本店はウチから車だと
10分くらいなのですが、
車だと、ほら呑めないじゃないですか(笑)
[2017/03/18 18:25] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
久々のうしすけさん、やっぱり美味しかったです♪
店員さんも丁寧だったし。
ほんと、ワン連れスペースを広い方にしたら、
もっとお客さん増えると思います!(笑)
[2017/03/18 20:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
チロ父さんにお祝いの言葉をありがとうございます!
菜の花、キレイでした~☆春って感じでいいですね。
わんすけプレートはお肉が選べるので助かります。
鶏肉が選べてよかったです♪
いえいえ、夕食はもう覚えていないくらい粗食だったと思います。
なんだかんだ言って、焼肉の後はもたれちゃうので・・^_^;
[2017/03/18 20:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
お台場はうちも結構近いので、お供しますよ~♪
そういえば、ガンダム終了しちゃいましたね^_^;
秋にはニューガンダムが設置されるらしいので、
今度こそ、ガンダムと写真撮りましょう(笑)
そうそう、ピノは多くの場合油断ならないので・・・
でもこの豪華プレートでフライングしなかったのは偉かったです^m^
[2017/03/18 20:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
チロ父さんへお祝いの言葉をありがとうございます♪

菜の花、とってもキレイでした(*^_^*)
お花鑑賞、好きですかね?
次は桜なので、これまたとってもワクワクしています☆

そうですよね、お近いのに行かれたことないんですよね^_^;
本店は駅からだと歩くんですかね?
蒲田の牛たんうしすけの方が便利なのかな?
そういえば、港北のモザイクモールにも牛たんうしすけが出来たようです^m^
[2017/03/18 20:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/887-ba41f170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |