黄色いな、黄色いな♪
週末、誕生日を迎えたチロ父さんのバースデーランチ前に、
菜の花を見に行きましたよ

実は去年、車で側を通って、気になってたトコ^m^
P3110017.jpg
菜の花~
飽きちゃうかもしれませんが、いっぱい載せます(笑)

P3110047.jpg
ミモザもございまして~
黄色の競演!!
P3110009.jpg
パチリっと

P3110004.jpg
何種類か桜の木もあって。
P3110016.jpg

P3110030.jpg
可愛い花びら~

そしてここからは、
チロ父さんの腕を鍛えるべく(?)持ち上げ連発
P3110036.jpg
望遠レンズで遠くから撮ってるので・・
傍から見た私は、「チロルー!ピノ―!」と
チョコやアイスの名前を叫んでいる怪しい人だったに違いない・・・(笑)
P3110041.jpg

P3110048.jpg
「ピノ、まさか食べないよね?
P3110056.jpg

P3110058.jpg
黄色、キイロ!

P3110071.jpg
近くでよぉーく見ると、多少見頃は過ぎてますが、
でもまだこんなにもりもりしてます♪

最後はピノに背負ってもらって
P3110063.jpg

さあ、キレイな菜の花を見て大満足の後は、
ランチに行くよ~







ランチはいいことあるのかな?のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/03/14 08:38] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<一応、バースデーランチ☆ | ホーム | 服とイチゴ。>>
コメント
誕生日に、筋トレ?(笑)
ほんと、黄色の世界だね~。
これは、たくさん撮っちゃうよね(笑)
ピンクの濃いのも、桜なの?
桜って、色んな種類があるんだよね。
ちなみに・・・。
龍は、梅の花を食べちゃうの。
食べるのを見た時は、びっくりしました(笑)
[2017/03/14 09:27] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
今日行ってきましたよーっ。
雨上がりだから青空でもなーんでもなかったけど(´・ω・)
チロ父さん誕生日記念で筋トレ( ´艸`)ppp
今後のこと考えると体力衰えたら大変だもんねーっ←失礼やろw
黄色の世界っ
チロ兵衛さんのくっきりな黄色の世界もやはし素敵っ♡
[2017/03/14 20:25] URL | 翠玉 #6moyDOY6 [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうそう、この日は正確には前日なんだけど、誕生日でも鍛えないとね^m^
そうなの、とっても黄色で元気になれそうでしょ☆
うまく撮れないけど、パチパチ撮ってました(笑)
ピンクの濃いのも桜だと思うけど・・違うのかな^m^
八重桜の一種かな、と。
ほんと、桜はたくさん種類があるんだよねー。
これから楽しみだね♪
龍くん、梅の花を!いい香りがするからかな?
桜は食べないのかな^m^
チロルは若い頃、ひまわりの花びらを食べてたよー(笑)
[2017/03/14 22:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
翠玉さん☆
おっ、今日行ったのねー(*^_^*)
確かに今日のお天気はグズグズ気味だったもんね^_^;
うちが行った時も、帰るころに結構晴れてきたの(笑)
そうそう、誕生日を記念して筋トレ、ププ。
これからもチロピノ持ち上げてもらわないといけないからね~(笑)
鍛えとかないとね。
黄色の世界、キレイだよねー☆
翠玉さんのふんわり黄色の世界も楽しみにしてまーす♪♪
[2017/03/14 22:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
おぉ、百花繚乱!
どこだろ、素晴らしいですね~☆
[2017/03/14 22:59] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
チロ父さんおめでとうございます!
ここは何処かすぐにわかったですw
お祝いのランチは何処へ行かれたのかしら~
[2017/03/15 20:53] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
ここは、横浜市営地下鉄の川和駅の駅前なんです☆
去年は横目で見ていただけだったので、
今年は見に行けてよかったです♪
周りには何もないですが(笑)、コタローさんも機会があればぜひ♪
[2017/03/15 21:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
チロ父さんにおめでとうをありがとうございます(*^_^*)
さすがまゆさん、どこか分かりましたか☆
ランチはここの近くじゃないんですけど、予約して行きましたよ~^m^
[2017/03/15 21:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロ父さん、お誕生日おめでとうございます。
そして、いつも持ち上げご苦労様です。
たまになんでそういう持ち上げなんだろう???と
不思議に思うこともありますが、これからも高く高く、
チロピノちゃんのお顔が笑顔になるように頑張って下さい!

[2017/03/16 12:39] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
チロ父さん、お誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*) ちっぴーと、誕生日近いんですね(笑) チロピノちゃんの持ち上げ、毎回感心してます♪ これからも、腕を鍛えて、まだまだ頑張ってもらわないとですね(笑)
菜の花綺麗ですねーーー♪ 鮮やかな黄色~(*´∀`) 桜のピンクとのコラボも、私好きです☆ 近場で、こんな絶景が見られるのは良いですね。 ランチ編も楽しみにしてます!
[2017/03/16 20:07] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
チロ父さんへのお祝いメッセージをありがとうございます!
実はこの日も、写真は不採用だったのですが、
またおかしな持ち方をしたのがあるんですよーー^_^;
どうしてでしょうね?
ぜひ今度聞いてくださいな。
持ち上げるとピノはどよん顔になっちゃうので笑顔は難しいと思うのですが、
せめてしっかり見えるように持ち上げて続けてほしいです^m^
[2017/03/16 21:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
チロ父さんにお祝いメッセージをありがとうございます☆
そうなんです、ちっぴー店長とは1日違い^m^
一緒にお祝いしたこともあるんですよ♪
チロピノの持ち上げは、まだまだ精進してもらわないとですね。
つんてんぽんパパさんにぜひ3兄弟を持ち上げて欲しいですよ^m^
菜の花畑、キレイですよねー♪ビタミンカラーって元気出ますよね。
そうそう、近場で見られて嬉しいです。
今年は吾妻山の菜の花を見損ねたので^_^;
ランチ編、さきほどupしましたー(笑)
[2017/03/16 21:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
初めまして~♪
お友達のところから飛んできました~。
ここの菜の花畑、違う方のブログでも見たんですが何処ですか~?
とってもキレイなので行ってみたいなあ~(*≧m≦*)

ランチは何処に行ったのかなぁ~に✩
[2017/03/17 15:07] URL | チップママ #JVGlQlu2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/886-3a01329b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |