ご近所散歩。
チロ父さんが出張から帰った翌日は。
お疲れなのでのんびり
でもお天気も良かったので、お散歩だけは行きましたよ
P2261646.jpg
暖かくて、チロルもお口が開いちゃうよー^m^
P2261649.jpg

で、ランチがてら、
去年出来たと言うカフェに行ってみましたよ
ワンコはテラス席だけなので、近くなのになかなか来れてなかったんです

P2261651.jpg
イスがちょっと高いので、チロピノは抱っこ。
でも、ワンコ連れだとちょっと微妙な席かも・・・

P2261653.jpg

P2261656.jpg
ほら、この位置関係、ハンターピノには危険だわ・・・(笑)

P2261662.jpg
アイスコーヒーとアイスカフェラテ

チロ父さんは・・・
P2261663.jpg
やはり・・キーマカレー
結構スパイスが効いていたらしいです

私は、
P2261664.jpg
チキンとキャロットラペのサンド。
なかなかのボリュームで美味しかったです
あ、ちゃんとピノには気を付けて食べました^m^

P2261655.jpg
スイーツも色々ありそうだったので、
お茶に寄るのもいいかも

って、散歩途中に気軽に寄れるのは危険ですね(笑)

でも可愛いお店ができて嬉しいなー






僕達にはいいことなかったよー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/03/01 22:01] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<15歳のお祝いに☆ | ホーム | 留守番してました>>
コメント
これからの季節に良さそう♪
しっかり押さえつけて、食べないといけない
けどね(笑)
父さんは、やっぱりカレー♪
カレー美味しいもんね。
可愛くて、ワンコOKのお店、羨ましいです♪
[2017/03/02 10:20] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
この日は、ほんと暖かかったですねー♪ のんびり散歩は、お疲れチロ父さんにとってもリフレッシュになりましたね☆ 
近所に、こんな可愛いカフェが出来たなんて羨ましい~(*´∀`) ついつい寄ってしまいそう。 ハンターピノちゃんを押さえつけて食べるの図…想像したら、確かに結構大変そうですね(笑)  
[2017/03/02 21:35] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうそう、ちょっとお散歩に立ち寄るのに
これからの季節良さそうだよね~♪
しっかり警戒して食べないとね(笑)
この日も遠ざけて、上を向き気味に食べました^m^
チロ父さんはやはりカレー。
帰国後初のカレーね(笑)
ワンコOKのお店、今まではちょっと頑張って行かなきゃいけない距離しかなかったので、
近くに出来たのは嬉しいでーす☆
[2017/03/02 22:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
ほんと、いい陽気の日でしたよねー♪
海沿いには行けなかったけど、川沿いには行けました(笑)
そうなんです、ポストにカフェのチラシが入っていて、
それまで出来たことも知らなかったくらい、ひっそりと出来てました^_^;
早くスイーツを食べに寄りたいです(笑)
ハンターピノには常に警戒しながら食べないといけないので大変です^m^
[2017/03/02 22:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ご近所カフェうらやましいです。きれいな川沿いのお散歩コースも!
あっ、最近のはなは一層お散歩では歩かないらしいですが(笑)
チロ兵衛さんのサンド、サーモンじゃなかったんですね~。
チロ父さん、出張から帰ってきてやっぱりカレーか恋しかったのですね。
ピノちゃん、ハンターハンターってみんな失礼しちゃうわよね♪
[2017/03/03 12:40] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
美味しそう!
美味しい散歩、うらやましいな☆
[2017/03/03 22:56] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ご近所カフェは店内意外と混んでいるので、
テラスもいい時期になると混むかなーとちょっと心配です^_^;
普段は住宅街のお散歩が多いですが、天気がよいと川沿いまで来るんです。
サンド、色的にはサーモンに見えますかね^m^
クリームチーズも挟んであって、美味しかったですよー☆
チロ父さんは出張中はカレーが食べられなかったそうなので、嬉しかったことでしょう^m^
[2017/03/04 08:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
美味しかったです☆
食べちゃったので、そのあともお散歩頑張りましたーヒトが(笑)
[2017/03/04 08:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/883-8dbe12c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |