留守番してました
実は、先週初めから5日間、
チロ父さん、出張だったので・・・
P2221604.jpg
「お留守をしっかり守ってました」のチロピノ

初日は、夜になると、
DSC_1613.jpg
忠犬ピノ公に
チロ父さん、帰って来ないんだよー

2日目には、気にはなっているけど、
DSC_1611.jpg
1日目ほどではなく・・・。

3日目、4日目。
徐々に通常営業気味・・

P2231621.jpg
チロルは比較的、最初から普通なのね^m^
P2231611.jpg
ピノも、寝ぐせが付くほど、
P2231613.jpg
うたた寝したりね^m^

でもちょっと寂しいのか?
P22416251.jpg
引っ張り出してきたたくさんのおもちゃに囲まれて
ウトウトするピノ
P22416331.jpg

で、帰宅日

玄関で何やら物音がすると。
P2251640.jpg
「!」

いつも通り、使用済みのハンドタオルをまず欲しがり
それでひとしきり遊んだら。
P2251644.jpg
大歓迎のピノ子

再会を一番喜んでたのはチロ父さんかな^m^

ちなみに、チロ父さんのお土産
P2251645.jpg
お茶とコーヒー。
ベトナムに出張でしたよ^m^
夜も、車とバイクの音がすごくて、眠れなかったそうです










お腹は壊さなかったらしいよー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/02/26 20:44] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<ご近所散歩。 | ホーム | 今年の梅見は??>>
コメント
チロ父さん、至福の一時ですね。
出張の疲れも吹っ飛ぶ(笑)

やっぱり帰ってこないと、
ワンコとは言えそりゃ気にまりますよね~。
そんな姿が愛おしいですよ。
[2017/02/26 20:53] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
 チロ父さん、お帰りなさい♪ スーツ姿が新鮮です(笑) ピノちゃん、健気に待ってて可愛い~。後ろ姿が、切ないですね~。帰宅後の大歓迎は、疲れが吹っ飛ぶ瞬間ですね! うちは、てんが一番喜ぶかなー。つんは、帰ってきたの事に気が付かず寝てる事もあるし(笑) 
出張先はベトナムでしたか。今日、はな家と、チロ父さんは何処に出張だったのだろう、と言う話になり…みったんさんが、『アジア圏だろう』と。ビンゴですね!笑
 バイクと車、多そうですもんねー。それで寝不足なのですね。てっきり時差ボケかなーと思ってました(笑)
[2017/02/26 23:12] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
ベトナム出張!
出張の間、しっかりお家を守ってたのね。
エライぞ~。
ベトナムは、原付バイクが凄いらしいですね。
道を渡るのも、命がけと聞きました(汗)
でも、食べ物は美味しいんでしょ?
いいな~。
って、仕事だもんね(笑)
[2017/02/27 09:06] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
チロ父さんお帰りなさい~
食べれなかったり、食あたりが無くって良かったですね(*´艸`*)
ピノちゃんの歓迎が疲れをとりますね^^

チロル君のクールな所はやっぱり男子なんですね(^^)v
[2017/02/27 11:36] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
チロ父さん、マジで背広姿が新鮮でーす!
ベトナムか~そうそうお土産はそれなんだよね。
コーヒーはミルク砂糖入り、ブラックいろいろあるんだよ。日本でもインスタントのスティックのコーヒーいっぱい出てるけど、それに比べるとはっきり言って不味いです(笑)ブラックが一番いいかも。
インスタントのスティックコーヒーで美味しいのは韓国のです。
ちょっと甘いのだけど・・・。
大歓迎のピノちゃん、動画で見たかったな~それと、冷静なチロルくんと(笑)
[2017/02/27 11:59] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
やはり、再会を一番喜んでいたのはチロ父さんだと思います(笑)

いつも帰ってくるくらいの時間に帰って来ないので、
気になってたみたいですね。
ワンコもわかるんですねー^m^
忠犬ピノ公の後ろ姿は哀愁漂ってますよね(*^_^*)
[2017/02/27 20:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
確かにスーツ姿は普段見ないですもんねー^m^
ピノの後ろ姿、ちょっと寂しげですよね。忠犬ピノ公です。
つん君、帰ってきたのに気付かないって!!(笑)
どんだけ落ち着いちゃってるんですかね。ぽん君はどうなのでしょ。

『アジア圏』とはずいぶん的が広い答えですが(笑)、確かに当たってますね^m^
チロ父さんが騒音で寝られないなんて考えられないですけど、ダメだったみたいです^_^;
[2017/02/27 20:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうそう、ベトナム出張!
チロピノはお家を守り、私は羽根を伸ばしてました(笑)

私もベトナム行ったことあるけど、とんでもない原付の数だよ。
で、私、胃腸炎になって病院に行くのに、原チャ3人乗りして連れて行かれたよ(笑)
チロ父さんにどうだった?楽しかった?などと聞いたけど、
仕事だから、って言われたよ^_^;
確かにそうだね(笑)
[2017/02/27 20:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
チロ父さん、無事に帰りました~
食べ物も大丈夫だったし、食あたりもなかったそうです。

ピノが歓迎してくれてよかったです(笑)
チロルは基本的に誰かいれば大丈夫なんじゃないかと^_^;
ちょっと尻尾振ってるくらいでした^m^
[2017/02/27 20:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
チロ父さんのスーツ姿に反応があるとは思いもしませんでした(笑)
確かに普段お見せしない姿ですもんね^m^
はな家はきっとベトナム土産にはなじみがあるでしょうね~
コーヒーも色々あるんですね。私はコーヒーは飲まないのでよかった・・^_^;
お茶なら間違いないかと(笑)
大歓迎のピノ、お迎え場面から動画で撮れば良かったかも。
写真だと動きでブレブレが多くて失敗・・・(笑)
チロルは控えめに尻尾を振るくらいでしたよ^m^
[2017/02/27 20:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ベトナム出張、大変でしょうが
羨ましいな。
外国、行きたいですよ☆
[2017/02/28 23:29] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
そうそう、出張なんですけど、
羨ましいですよね(笑)私もベトナム行きたいです。
コタローさんはお忙しくて、なかなか海外まで行かれないですかね^_^;
[2017/03/01 22:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/882-d6cb2304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |