1年14組☆ランチ、そして解散
旅行記、最終回です

さて、水仙まつりを楽しんだ後は。

ランチです
P1291414.jpg
Sunny Side」さんへ来ました

ちなみに、ランチは2手に分かれて、
食欲に自信ありの猛者たちは「とんかつ一(はじめ)」という有名なお店に行きましたよ~
あ、チロ父さんはもちろん行かなかったです(笑)


『おにーさん』が予約してくれたので、
みんな一緒のテーブルに座れましたよ
P1291416.jpg

P1291422.jpg

P1291426.jpg
チロ父さんはピザのランチセット。
P1291427.jpg
私は前回来たときと同じ、
P1291428.jpg
岩のり醤油風味のスパゲッティー^m^
やっぱり美味しかったです

P1291431.jpg
『ボク』くんは熱心にレタスかな?を食べてます

ごちそうさまでしたー

駐車場に車を置かせてもらい、
お店の前の海へ。

P1291435.jpg
いしま、楽しそう~
P1291441.jpg
チロルも走って行くよー
P1291443.jpg
普段ゴシゴシしないのに、砂浜では何度もゴシゴシ
P1291447.jpg
楽しいね~
P1291452.jpg
ピノもちょっと走ったよ

P1291457.jpg
程よく疲れたかな?

P1291460.jpg
こちらの方も楽しそうに遊んでましたよ

P1291466.jpg
チワワは小さいから、こうやって乗せた方が海とよく撮れますね
P1291467.jpg

P1291461.jpg
チロル、寝ちゃった~(笑)
P1291472.jpg
裏側の撮影隊はこんな感じ^m^

P1291471.jpg
ピノ、何やら尖がった危なそうな葉っぱに興味津々・・・

とっても楽しい時間でした
P1291475.jpg

そして
ランチで別行動だったメンバーとも再会。

ここでご挨拶して解散でした

ご一緒した皆さん、お世話になりました~
あっという間の楽しい時間をありがとうございました







旅行記終わったら、ネタがないなー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/02/19 21:29] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<今年の梅見は?? | ホーム | 1年14組・朝食と遠足☆>>
コメント
トンカツ、食べたい!(笑)
美味しいランチの後は、海を激走!
こりゃ~、楽しいね。
うちのワンコも、砂浜でゴシゴシするよ~。
あれ、何でかしら?(笑)
あと、砂を食べる。
で、病院送り(汗)
気のおけない仲間と、楽しい時間が過ごせて
良かった良かった。
[2017/02/20 09:37] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
 なんか、パソコンやらスマホやら調子が悪く、なかなかコメント出来ずでした(ToT)
 ハッピーちっぴーは、お仲間で貸し切りだったんですね。 手巻き寿司とは! 貸し切りじゃないと、なかなか食べられないメニューですね(笑) 
 下田の水仙祭り、行った事ないです~! 海も、ほんと綺麗ですね♪ 砂浜を歩かせると、耳やら鼻やら砂だらけになりませんか?(^o^;) チロル君、ゴロゴロまでしちゃうのぉ~~~?(笑) 
 『sunny side』さんも、行ってみたいカフェの一つなんですけど、お料理も美味しそうですね(*≧∀≦*) 噂の『とんかつ一』も気になりますが、お昼は厳しいかなー(笑) 楽しい旅行になりましたね! 
[2017/02/20 19:32] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
冬の海岸はいいよね~
思い切り走れそう☆
[2017/02/20 22:35] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
こた母さんトンカツ好き?^m^
私も好きなんだけど、最近はすぐにもたれちゃう・・(笑)
でも食べちゃう・・(笑)
砂浜激走で、ランチは見学だったワンコたちも楽しかった模様^m^
やっぱり砂浜ゴシゴシする?
なんでだろね?^m^
そうだよね、確かコタロウくん、徳島で砂を食べて、病院送りになったよね・・^_^;
砂は食べちゃアカンね(笑)

昨日の雨、私は基本気温しか見ないので、
予報に気づかなかったの・・(笑)
[2017/02/21 08:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
あらら、PCとスマホの調子がWで悪いと困りますね~^_^;
うちはPCの調子はよく悪くなります(笑)
スマホは最近容量が少なくなってきて微妙な感じ・・

そうなんです、今回は貸し切りでした。
手巻き寿司でパーティーのようでした。何を巻くか悩みました(笑)
水仙まつり、行ったことないですか。
水仙もいい香りで、景色も綺麗だし、いいですよ♪
確かに砂浜を歩くと、顔も汚れるし、指の間まで砂が入りますよね^_^;
でも楽しそうだし、遊ばせちゃいます(笑)
チロルはゴロンゴロンまではしないんですけど、顔や頭をスリスリしてました。
普段はピノが芝生とかでするけど、チロルはしないんですよ。
逆にピノは砂浜ではやってませんでした(笑)なんでしょね?^m^
サニーサイドさん、メニューでしか見ませんでしたが、
スイーツも美味しそうな感じでしたよ♪
とんかつ一は行ってみたいけど、すぐにもたれそうな私です(笑)
[2017/02/21 08:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
そうそう、冬の海は人も少ないし、
思いっきり走れますね。爆走^m^
[2017/02/21 08:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
旅行という旅行に全く行けなくなったので
チロ兵衛さんのブログで行った気分にさせていただいてます( ´艸`)
海楽しそー♪
[2017/02/21 19:18] URL | kozukozu #- [ 編集 ] | page top
kozukozuさん♪
コメントありがとうございます♪
あら、それじゃあもっと私、旅行に行かなきゃいけませんね(笑)
今年もkozukozuさんちのキャンプは見られるかな?
楽しみにしてます♪
冬の海は空いていて、のんびり楽しめましたー(*^_^*)
[2017/02/22 19:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/880-07d4e9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |