どんより赤ずきん
「ぼく、赤ずきんチロルです」



昨日から続く雨

昨日はお散歩に行けなかったので、
今日はまだ小雨だし行っておこうかな、と思い、
チロルにレインコートを着せる。

一気にテンションダウンのチロル。
憂鬱・・・
「ぼく、裸でいいです」

そんなこと言わずにさ、
こっちの方が傘差したり、いろいろ面倒なんですよ


やっぱり行くの?
「行くのですか?」

行きますよ


久々のレインコートで、
最初はトテトテ歩いていたけれど、あとは普通でした。
途中でぶるぶる!が多かったけど(笑)

さあ、拭きますよ。





散歩してすっきりした表情に見えるチロル
散歩してスッキリ。


このレインコートはリバーシブルだから
乾かして、明日は反対側の方で着て~、なんて考えていたら・・。


明日は暑いくらいに晴れみたいじゃないか・・

わざわざ今日頑張っていかなくてもよかったのか・・






チロルにぽちっと応援いただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/05/12 21:06] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ガーデンピックに挑戦 | ホーム | 初めてのちうでんと>>
コメント
レインコート可愛いですね(^-^)
あずきもフードかぶると固まります(笑)

うちも昨日、雨の中、散歩行きましたよ(^^)/
と、いっても、あずきはバッグINで移動してショッピングモールの屋根のあるところを少し歩いただけでしたけど・・・(-_-;)

でも、外に出るだけで気分が良いみたいです☆
表情が違いますよね(*^^)v

今日は晴れるみたいですね☆
歩くお散歩(笑)行ってこよっと^m^
[2011/05/13 07:30] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
レインコート、こっちの柄で着たのは初めてでした(笑)
フードはみんな固まっちゃいますよね^m^

あらー、あずきちゃん、屋根のあるところまで運んでもらってお散歩!
姫ですね~^m^
そういうところが近くにあると雨の日でもいいですよね!

私も昨日は少し短いお散歩だったので、
今日は長めに行ってきます!
[2011/05/13 11:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
洗面台って嫌がんない?
ちぃは、浴槽もバケツもダメで。。

レインコート可愛い~(*´∇`*)
雨の日が待ち遠しいですね♪♪
[2011/05/13 22:16] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
チロルはお着替えのとき、ウーウーするので
強制的に洗面台でしかもカゴにいれて服を着ます(笑)
脱ぐときは平気なのですが。
浴槽も嫌いです^_^;でもそろそろシャンプーしなきゃ・・。

レインコート、可愛いと思って買ったのですが、
雨だと自分が散歩に行くのが億劫であまり活躍してません^m^
[2011/05/14 08:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/88-a2cb14f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |