1年14組・朝食と遠足☆
さて、夜までしっかり楽しんで、
ぐっすり眠った後は

朝です
P1291342.jpg
おはよー
P1291338.jpg
おはよー

大好きな朝食
P1291345.jpg
ポンデケージョ好きなので、嬉しかったです♪

食後はお外で遊ぶよー
P1291354.jpg

P1291350.jpg
ワンコたちに大人気のみへさん♪

P1291364.jpg
マーキングを見学する面々(笑)

そして、チワワ女子の喧嘩も勃発して
P1291363.jpg
直後、ご覧の通りのお顔・・
P1291358.jpg
こちらも最近微妙な関係・・
ももくるちゃん、ピノが生意気でごめんなさいね

P1291365.jpg
ちっぴー店長もイキイキと楽しそう♪

P1291366.jpg
いしまもきっと・・・ね・・・^m^

さ、みんなで記念撮影もして、
お出かけしますよー

P1291373.jpg
下田は爪木崎の「水仙まつり」に来ました
我が家はまだチロルだけの時に、一度来た以来です

この日もお天気がよかったです

P1291377.jpg

P1291381.jpg

P1291388.jpg
ピノさん、何だか堂々・・^m^

P1291392.jpg
何て綺麗な海なんでしょう
P1291393.jpg
日本じゃないみたい、って言いすぎ?
P1291403.jpg
ちょっと眩しーのお顔ですが^m^

P1291404.jpg
水仙も一部はギリギリ咲いてましたー
いい香り
P1291409.jpg

P1291413.jpg
みんなで楽しくお散歩できました~

このあとは二手に分かれて、ランチでーす♪








明日は暖かいみたいだねー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/02/16 21:32] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<1年14組☆ランチ、そして解散 | ホーム | 1年14組・再会の夜☆>>
コメント
見事な水仙と美しい海。
チロピノちゃんたち、良かったね~☆
[2017/02/16 23:50] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
女子の喧嘩勃発!?
人もワンコも、女子の方が強い(笑)
うんうん、ワイハーの海みたい♪
下田、いいね~。
水仙も、ギリギリって感じじゃないよ~。
ばっちり咲いてるように見える(笑)
[2017/02/17 10:11] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
この日はお天気もよくて、景色もバッチリでした♪
チロピノもたくさん歩けて、満足だったかと☆
[2017/02/17 22:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そーなの、マジ喧嘩勃発よ^_^;
ほんと、ヒトもワンコも女子の方が強い、間違いない(笑)
ね、ね、ワイハーみたいにキレイでしょ^m^
下田の海はキレイで外国の方にも人気がある、とネットで読んだことあるよ。
水仙は前回は山の斜面の所もぜーんぶ咲いていたんだけど、
今回はもう下の所しか咲いてなかったの^_^;
でもちゃんと咲いてるように見えてよかった(笑)
[2017/02/17 22:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
マーキングの見学写真、笑いました。
見すぎ(笑)
ピノちゃんの空を背負った写真もいいですね!

とても楽しい2日間でした。
チロピノちゃんたちはこの間来たばかりなのにと思ったかな。
すぐに再開が叶って嬉しかったです。

爪木崎も天気が良くて楽しかったですね~。
次の遠足のことを考えちゃいます。
[2017/02/17 23:08] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
チワワ女子の喧嘩、誰か動画を録る勇気はないんでしょうか~(笑)
いつもうちが会うときはピノちゃんって紅1点だから、あんまり騒動に
ならないもんね。チワワ女子の心の声が聴きたいわ~。
下田の海、決して大袈裟でなく日本じゃないみたいな海の色ですね。
海の中もきれいなのかな~何十年ぶりかに潜ってみたいな~と思っちゃいました。
[2017/02/19 16:25] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
男子たる者、他犬のマーキング姿が気になるんですかね(笑)
ちっぴー店長もチロルもまじまじと見てますよね^m^

ほんと、楽しい2日間でした。
チロピノたちはもう第2のホームのような感じになってるでしょうね^m^
去年は結構お会いできた気がするので嬉しいです☆

爪木崎もいいお天気で景色が本当にキレイでした♪
次の遠足はどこかな?楽しみですねー(*^_^*)
[2017/02/19 20:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
チワワ女子の喧嘩は結構マジなヤツですからね、
飼い主はとりあえず引き離すのに精いっぱい^_^;
確かにはな家&つんてんぽん家はみんなボーイズだから、
そんなことになったことないですもんね(笑)
下田の海は本当にキレイですよねー(*^_^*)
みったんさん、ダイビングをされていたんですか?
すごいなー。私はマリンスポーツは全くの未知の世界なんですよ。
[2017/02/19 20:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/879-11cfacaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |