1年14組・再会の夜☆
旅行記の続き

神祇大社をあとにして、
お宿はいつものハッピーちっぴーさん。
実はまだ1ヶ月ちょいぶりだったりする・・・(笑)
P1281250.jpg

P1281249.jpg
ウェルカムドリンク。

P1281254.jpg
「他に誰が来るのかなー?」

と、待っていたら一緒する皆さんが続々登場

チロピノはお庭で遊ぶことに。

P1281257.jpg
と、そこへ登場したのはNeoくんだよー
ピノとは遊びそうで遊ばない関係(笑)

P1281261.jpg
そして、『ボク』くんも登場

珍しいかな?
P1281263.jpg
『ボク』くんとピノのショット
お互い遠慮気味??^m^

P1281265.jpg
チロルはマイペースで

P1281268.jpg
追い詰められた風のNeoくん(笑)
P1281270.jpg
でもやっぱり気になるのね・・・^m^

中に戻ると・・

P1281276.jpg
ももちゃんとくるみちゃん

P1281279.jpg
みなさん、続々と登場。

P1281281.jpg
ピノ、すでに眠ーい

そして、
P1281284.jpg
京都からのいしまつ家が到着

お部屋で一休みしてから、
お楽しみの宴の始まりですよーー

P1281286.jpg
今回は、いしまつ家、『ボク』くん家、Neo家、ももくる家、
ちっぴー家、チロピノ家、とNeo父さんのお友達3人です。
P1281287.jpg
座席はなんとあみだくじで決定・・・(笑)
P1281289.jpg
アルコールも準備万端
P1281288.jpg

P1281291.jpg
夕食は手巻き寿司♪

P12812950.jpg
かんぱーい

P1281298.jpg
私作製の手巻き寿司^m^

P12812991.jpg
ひとりずつ、全力の(?)自己紹介

あ、ちなみにチロピノはすでにお部屋でスヤスヤです

みんなでワイワイお喋りして。

P12813100.jpg
お誕生日のお祝いも♪
P1281313.jpg
主役じゃないけど、頑張って火を消しました

P1281318.jpg
楽しいプレゼントタイムも

P1281328.jpg
いしまと階段の上り下りをして遊ぶまじむ君^m^

P1281336.jpg
ケーキもいただいて

楽しい夜は閉店時間まで続いたのでした~







ゆっくり眠れたよ~zzzのチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/02/13 22:38] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<1年14組・朝食と遠足☆ | ホーム | 熱海桜と菜の花と水仙♪>>
コメント
ももくる
すでに記事は3回目、かなり出遅れですね。

この日は美味しく楽しい一夜でしたね^ ^
チロピノちゃんはすでにお部屋にて休みで、少し寂しかったな!
この夜だったかな?ももを抱いてた時にチロ父さんが「ピノがいないとおとなしいんだ」と、ボソッと言って私の前を通って行きました。
確かにそうですね!
でも、翌朝にまたまた勃発してしまいましたね^_^;
仲良くして欲しいのに困ったものですね。

途中に寄った熱海とアカオローズ&ハーブガーデン、どのお花も空の青と海の青とでとっても綺麗ですね☆
チロピノちゃんも可愛いな♪
[2017/02/14 02:56] URL | #6Q0aW8YQ [ 編集 ] | page top
気心の知れたお友達と、楽しい夜を
過ごしたんですね~。
席は、あみだくじ?(笑)
で、全力の自己紹介!(爆)
こた母は、人見知りするので、無理かな~。
聞こえないよ!って、ヤジが飛びそうです。
こた父から(笑)
[2017/02/14 09:41] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
椅子の並びが半端なく多くみえますね~
自己紹介なんてあったの~?
私も人見知りするタイプだからパス!
ケーキのろうそくを消しているお方は年間何個のケーキの
火を消しているのかしら(笑)
チロピノちゃんもお友達も、遊ばない関係と追い詰め関係と
いろいろあるのですね、なかなか見ていて面白いです。
[2017/02/14 20:36] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
『おにーさん』はとっくに終わっているのに、
こちらは始まりが遅かった旅行記です(笑)

手巻き寿司は具も色々とあって迷っちゃいましたね^_^;
パーティーに手巻き寿司、楽しいですよね♪
あら、チロ父さんはそんなことを言ってましたか^_^;
しかもボソッと(笑)
今回も翌朝に激しいバトルがありましたね・・いつもスミマセン・・
何度も会ってるのに、慣れませんねぇ・・

熱海での寄り道は天気も良くて、キレイな景色も見れてよかったです♪
ソフトも食べられたし(笑)
ここで散歩を頑張っちゃったので、夕食の時はもう電池切れでした^_^;
[2017/02/14 21:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうなの、席はあみだくじよ~!!(笑)
こた母さん、やっぱりそうだよね!
私にとっては3人初めての方がいたので、
あみだくじ席と自己紹介は難関でした^_^;
こた母さん、人見知りなんだっけ^m^
でも私もそうなの(笑)
そして、喋るのは好きだけど、自己紹介は苦手^_^;
こた父さんのヤジ、そんな状況見てみたーい♪^m^
[2017/02/14 21:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうなんです、確か、まじーを入れて、
総勢15人、だったかな。
みったんさんも人見知りーー!?それは本当に知らなかったです(笑)
ですよね、ですよね、自己紹介はハードル高いですよね!^m^
しかも初めの方だと、いったい何を話していいのか・・
まじーはロウソクの火を消すの、きっと上達しますね(笑)
ワンコ同士の関係って面白いですよね。
Neoくんとピノはいつも追いかけっこが始まりそうで、始まらないんですよ^m^
[2017/02/14 22:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
今回も強引に誘ってしまい、すみませんでした。とっても楽しかったです。チロ家の全力自己紹介(笑)良かったです🎵なかなか自己紹介やらないので新鮮でしたね。
ワンコ達はみんなお疲れモードでしたね。
ピノちゃんとNeoの微妙な距離感、いつ見ても微笑ましいですね。Neoはピノちゃんのこと大好きなんですよぉ💓またたくさん遊びましょうね☺
[2017/02/15 20:22] URL | Neo母 #- [ 編集 ] | page top
オフ会、楽しいね~
最近チワワ欠乏症(^^ゞ
[2017/02/15 23:44] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
Neo母さん☆
こちらこそ誘っていただき、感謝です☆
とても楽しかったですねー♪
自己紹介はもう何を話したのかも覚えていません(笑)
みんなのを聞くだけだったら気楽でいいんですけどねー^m^

Neoくんとピノは初対面からずっとあんな感じですね(笑)
初対面の時の方が、ピノがまだお子ちゃまだったから遊べたかな?
Neoくん、また遊んでやってねー☆
[2017/02/16 21:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
ほんと、オフ会は楽しいですねー♪
お、コタローさん、チワワ欠乏症とは!(゜o゜)
これは早く手当しないといけませんね!(笑)
[2017/02/16 22:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/878-2f8e64ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |