熱海桜と菜の花と水仙♪
さて、
熱海でお次に立ち寄ったのは・・
P1281210.jpg
アカオハーブ&ローズガーデン
P1281185.jpg
海も空も青くて、景色良し♪
P1281186.jpg
梅と桜のコラボ
P1281187.jpg
これを見に来ました
P1281188.jpg
春がいっぱい♪
何だかありがたい気持ちになりますねー
P1281192.jpg
このショット、お気に入りです

P1281193.jpg

P1281195.jpg
まだ1月だってことを忘れそうな景色・・
P1281198.jpg
モデルさんも頑張ってねー
P1281199.jpg

P1281202.jpg

P1281204.jpg
このサイズだと分かりづらいけど、遠くの熱海城を入れて^m^

P1281207.jpg
さっきの熱海桜とはちょっと違う感じ??
あ~、桜の季節が待ち遠しいっ

さあ、どんどん回っていきますよー
P1281216.jpg
チロル~、と呼んでみる^m^

P1281221.jpg
おっとっと

P1281226.jpg
咲いているバラもありましたよ

P1281233.jpg
ジャノメエリカも

P1281230.jpg
階段も多いので、チロル、途中で拒否

P1281234.jpg
最後は、ボケ防止の椅子に座って締めくくりましたー

空いてたので、ゆっくり歩けましたよ

ここで意外とのんびりしちゃったけど、
お宿に行く前にまだ寄らなければいけないところが
P1281235.jpg
久々の神祇大社。
お守りを求めてやってきました
P1281237.jpg
さすが、ワンコ用の手水処がありますよー
P1281239.jpg
しっかりお参りして。
P1281244.jpg
無事お守りをいただきました

P1281246.jpg
名前がわからないけど、可愛いお花が咲いていたのでパチリ


さ、盛りだくさんで回ったあとは、
いよいよお宿に向かいまーす







いつものお宿だよー、のチロピノにぽちっとお願いします☆

にほんブログ村
[2017/02/10 08:38] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<1年14組・再会の夜☆ | ホーム | 熱海桜♪>>
コメント
ラストのお花、何だっけ・・・。
喉の途中まできてるけど、出てこない!(笑)
色んなお花が楽しめて、いい所ですね。
ほんと、一足先に、春気分です。
熱海城は・・・よく分からん(笑)
ワンコOKの神社♪
これで、今年は健康で楽しく過ごせますね。
[2017/02/10 09:33] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ラストのお花、知ってるの??
思い出してーー(笑)
私は昨日友人と話してて思い出せなかった人の名前を
今朝思い出してスッキリしたところ^m^
熱海城、見えない!?だよね(笑)
真ん中より向かってちょっと右にありますよー。
神祇大社、お守りだけでも祈祷してくれるので嬉しいです。
これでも今年も安心です☆
[2017/02/11 08:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
いつも素通りパターンの多い、アカオハーブ&ローズガーデン
。我が家は何年か前、チューリップの季節に行った記憶が。
ここは本当にお花の管理もいい感じですよね。
ゆっくり見てると時間がいくらあっても足りなくなる。
おかあたんは売店でミニバラ買っていました。
チロピノちゃんのくっつきショット、本当に見ていて嬉しくなりますね~♪
だれも、足の長さ比べてるなんて言わないからね!
[2017/02/11 21:29] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
アカオハーブ&ローズガーデン、我が家も素通りするだけでした~。絶対、綺麗で絶景なんだろうな~と思ってはいましたが、いつも『先を急がなきゃ!』と。時間にゆとりを持って行動すれば、もっと色々楽しめるんですね(笑) 水仙とチロピノちゃん、ほんと良い写真ですね♪ 『チロル~』の写真も、なんかジブリの世界みたいで、気に入りました(≧▽≦)
しっかり神社でお参りもしたのですね☆ 今年、お友達のワンコが七五三で、ここでお参りしたいと言ってるので、今度下見に行きたいなーと思ってたんです! つんてんぽんの健康祈願も(*´∀`) 
[2017/02/11 22:39] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
我が家は多分3回目のアカオハーブ&ローズガーデンでした。
でもまだ名前にあるバラの季節には行ったことないんですよねー。
キレイらしいので、いつか行きたいと主っています♪
ミニバラ、私は何度か育てたことあるんですけど、
どうも相性が悪いようで、一度もうまく行ったことないんです^_^;
だから最近はもう買わないんですよ(笑)
チロピノのくっつきショット、いいですよねー?^m^
普段もあのくらいくっついて撮影できたらいいのになー。
[2017/02/12 21:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
アカオハーブ&ローズガーデン、
我が家も最初の頃は素通りでしたが、
結構車も停まっているし、行ってみようかな?と思ったのが始まりです^m^
景色もいいし、のんびりお散歩できますよ☆
水仙の所はすごくいい香りで気分がよかったです♪
チロピノのいいショットも撮れたし☆
神祇大社で七五三ですか♪いいですねー(*^_^*)
うちは七五三は完全にスルーできちゃいました(笑)
[2017/02/12 21:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/877-c478a31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |